上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユピテルユピテルユピテルユンケルユピテル・・・
そろそろ転生しろと周りからの圧力に負けそうになりつつ本日もアサで狩りに出向きます。

先日の狩りのリベンジを計るべく元Gのアイドルの方と狩りに誘おうとしたところ、ちょうどいい生贄たまたま一緒にいた鯵フライの人といちごましゅまろがいたので皆でフィゲルに神風特攻隊の如く散りにいきました。

構成は私のアサとアイドルの人のプリ、鯵フライの人といちごましゅまろのWIZです。

少しずつ進んで単体なら私がタゲを持ってユピテル連打。
複数ならSGを上手くずらしながらWIZの二人に気をつけて氷を割って一匹ずつ確実に沈めていきます。
HPが多い上にWIZの苦手な闇と光なので殲滅に時間がかかる上に、SG展開中でも氷を割ると凍る前にWIZがタゲられて死なせてしまうことが多々あり、アイドルの方の負担を増やすことに・・・ほんとすみませんorz

初めこそ悪かったですが、徐々に息が合うようになり、WIZの2人も転ばさなくなってきました。
( ・∀・)つ三>スパッ/∀・|ノ
一度、弱いほうのようかんマンと交戦し勝ちました。その間に顔がぴっころみたくなってましたが。
最後は強いようかんにQMの切れ目でやられてしまいましたが、中々楽しかったです。
また行きましょう(*'ー')

まじめに狩るなら6人PTで行くと良いかなーと言う感じを受けました。
と、そろそろ転生しないと・・・
スポンサーサイト
落としたのはマイン

先日意味不明なコメントがあったので調べたところ、どうやら垢ハックコメントだったらしく、調べている間に間違えて踏んでしましましたorz

一応kasperskyオンラインスキャン、spybotによるスキャンの結果、ウィルス、スパイウェアは入っていなかったようなので大丈夫そうですが・・・

垢ハックの恐れがあるホスト名などを禁止IPリストにあげたのでそれなりの効果はあるとは思います。

ですが、
よく判らないアドレスは踏まないようにお願いします。

参考までに つミBSWIKI_Security(ttp://smith.xrea.jp/?Security)

ただし、今現在。WIKIにも垢ハックURLへ誘導するよう改変されているらしいので、移動する際はステータスバーにあるURLをよく見てから移動するようお願いします。
さて、ROです。
ログインすると旧Gの溜り場にいつもの面子が狩りに行く準備をしていました。
私は裏作業するつもりでしたのでその場を見送って戻ると、一人残された可愛いって言えって言われたんですプリさんが。

暇そうにしていたので狩りに誘ってみました。
場所はいつもの生体2。

支援が下手だとか自身で述べてましたがそんなことはありません。
丁寧な支援、スキルが切れないように戦闘終了後にキリエ、IMの更新。本人曰く、「やかましい支援」だそうですが、切らさないことが支援の基本である以上。私はこのような支援が大好きだったりします。

狩りの方は、相変わらず感がつかめずにMHに突っ込んで死んだり、死なせてしまったり、盾を持つのを忘れて死んでしまったりしてしまいました=■●_ ~□○0

しかし、ガイルをのしたり、ジェミニを砂に戻したり、MVPセニアに一発かましたりして楽しんでいました。
レアもスパイク、Sシルク、プレボ等プチレア品が多かったです。

私は楽しかったですし、可愛いって言えって(ryプリさんも楽しんでいただけたようで満足です。
前から組んでみたいなーと思っていただけに今回の狩りはとても有意義なものでした。
また遊んでください。可愛い( ・∀・)つ三>スパッ/∀・|ノ
体育館の裏に引きずり込まれ
久々のアサ起動だったりします。実に一週間ぶりです。
本当は転生しようかと思ったのですが、プリでアヤカさんとペアしていたりしていたら気づいたら夜遅くなって寝落ちしてましたorz

とまあ、こんな感じで未だ転生しておりません。
だらだら怠惰な時間を過ごさせて頂いています。

たまたま鯵フライの人がいたのでアサ×騎士ペアで監獄2へ行ってみました。前にSS係りの人のクルセで十分に狩りになったのでこちらでもいけるだろうという算段です。

やっぱりAGI騎士だけあって攻撃速度が速いです。殲滅力も同じくらいですし、BB、バッシュと多彩なアクティブスキルでアクセントのついた戦い方をします。
そしてなによりプロボが強い。リビオにプロボかけて大型黒蛇のDAで800台とか(普段DAで300出るかどうか)・・・何そのちーtって言いたいくらいに強いです。

私のほうは・・・相変わらず、毒撒いてBBしやすいようにグリムでタゲをはずしながら攻撃したり、フェンダークにVS仕込んで遊んでいました。その分、鯵フライの方にタゲが向かってしまうわけで被弾し、白pやレモンを使わせる羽目に。私のほうは太マリで悠々回復していたのにもかかわらず。その辺り本当に申し訳ないなぁと思いましたorz

1hほど狩って経験地は900kほど。もうちょっと詰めれば1M↑行くかなーと言う感じです。意外と前衛ペアは面白く、何度かこの構成で通ってみたいと思いました。

と、ここまで書いてうちのプリが89なので鯵フライの人と組めるじゃんて気づきました=■●_
ま、まあ・・・これはこれで楽しかったので良しとして下さい。ほんとに。

鯵フライの人とはROを始めて間もないころから、前いたGで一緒でした。
あの頃は二人ともここまでやるとは思っていませんでした。
ここまで来るのにG内でも色々な出会いと別れがありました。
Gが解散されてもなお、こうやって狩りに行ったり話したりしているのは、Gという器ではなく、所属していた人達が好きだったからいられたのではないかと思います。
これからどうなるかは判りませんけど、今はこのまままったりと行きたいと思います。
対ガイル

そうしないと思考にもやがかかって書きたいものがなんだか分からなくなるからです。

色々一段落してROには繋いで遊んでいるのですがブログを書く時間を忘れて狩りにいったりだべったりしています。
ブログを書く時間とプレイする時間の天秤・・・両立しろよっていうお話ですねorz
気をつけます。
さて、ROでは元Gメンの方々と生体2へ行ったり、筋肉の人とニブルに行ったり、元Gの隣の方と火山や廃屋へ行ったりと部隊長とニブル→ピラ↑4へ転戦したりしていました。

まずはアサ編。
生体2です。
面子は私のアサ、鯵フライの人のWIZ、人妻の人のMEプリ、アイドルの方のプリです。
WIZが入った編成は実は初めてだったりで色々まごついていました。
そもそも、Tblグラを忘れて中型黒蛇ジュルをメインにしていたのは内緒。

やっぱりSGは強いですね。攻防一体のスキルだけあってMHの塊に出会っても私が盾もってサークルトレインで時間を稼いでSGでマジ、アコ以外凍る前に死ぬのでごり押し進めることが出来ます。

私は主に石投げによるタゲの確保、氷割りでSG1回で落とせるように動いていました。それでも慣れずに人妻の人や鯵フライの人を転がしてしまったわけですがorz

一度ガイルとも交戦しました。
いつもの通り、私がタゲを固定→盾を持ってLD→たこ殴り。

と、私は動こうと思ったのですが鯵フライの方がSGで攻撃していたので私は氷割りに専念していました。
考えてみれば、こちらのほうのが攻撃をされることもないので安全なのですよね。そして氷割りはSGが展開する直前ではなく、展開した後に割るべきだ言うことも。
展開する直前に氷を割って鯵フライの人をまたも転がしてしまいました。本当に申し訳ないorz

中々WIZを含む少人数PTをしないので中々楽しかったです。
攻撃の起点をWIZに置く動き方にも慣れないといけませんね。新たなる課題です。

今度は鯵フライの人以外が転がらないように頑張りましょう(*'ー')

これでアサ編は終了。次はプリ編です。
VSが面白すぎます
一週間も更新が滞ったのは色々ごたごたが多かったからです。仕事でもROでも。まだごたごたが多く、更新頻度が減るかもしれませんがご容赦ください。

まずは現状報告を。
今までいたGが解体されました。
詳細は伏せさせていただきます。
色々気づかずにのほほんと過ごしていた自分が情け無い。

今は知り合いのGに席を置かせていただいています。
もうあんなことにならないように色々気を配らねば・・・
さて、ROのほうは(元)Gメンの方々とそれぞれ生体2へ行ってます。
まずは、人妻の人とです。
MEの方なので詠唱が早く多少キリエがはがれてもその詠唱の速さでヒール連発せずとも安定して狩りができました。

ですが、ガイルと交戦する際に先行した私ではなく、後ろにいた人妻の人にタゲが向かってしまい、タゲを奪えず一度死亡orz

さらに、私のPCの不調からか、いきなりネットとの接続が出来なくなり10分ほど生体2に置き去りにしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
疲れていると動きが鈍ります
次は(元)Gメンのアイドルの方です。

人妻の方との時もそうなのですが、色々VSを使えないかと模索中で商人、剣士が一人の時は上手くVSのみで倒せるように調整後、VSを仕込み、次の交戦時に上手い具合にダメを巻き込みつつ倒せるように試しているのですが、色々焦ってしまい、MHに突っ込んだり、マジDOPを巻き込ませてご乱心モードにスイッチが入り余計な手間を増やしたり・・・
逆にペースが悪くなっています=■●_ ~□○0

この時はガイルと交戦中に横湧きが激しかったりで私が死んでしまい、アイドルの人も逃げられずに何度も死なせてしまったり。

最近の狩りは精細に欠きっぱなしでこのまま転生してもいいのかなーと思ったりしています。
悩んでいても仕方ないのでもうちょっと考えて行動するだけなのですが。
// HOME //  NEXT
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。