黒シーフ良い・・・!
約一ヶ月ぶりの更新になるでしょうか。お久しぶりです。こんにちわ。おはようございます。おそようございます。入ろう入ろうと思っていたらすっかり1月超経っていたり。ROをするより大事なものがあったので・・・。と適当な言い訳をしてみます。

私信レス
一月もレス無しの状態でほったらかしてすみません。情報ありがとうございます。
9月の連休辺りにふらっと行ってみようと思うので、道案内よろしくお願いします(半分冗談

さて、8月の一次職集会です。いつものように遅れたのは公然の秘密です:-)
今回は旬である海底神殿へ行ってきました。
まさしく海中大戦争
合流する前に軽く死にそうになっていますが、そこは気にしない体で。
合流後は、ゆっくり最下層へ。

後ろ後ろー
ネクロマンサーやバンシーがいたりと中々スリリングなお出迎えですが、そこは高Lv一次職集団。数に物を言わせて次々と畳み掛けていきます。
私は相変わらず後ろから弓を撃つ位ですが。まともに前に出れたのはジェネラルスケルトンくらいでしょうか。とにかく強力です。まさかバンシーのダークストライクで即死になるとは思いもよりませんでした。改めて属性鎧の大事さを思い知らされます。

特にバドンXの強さには驚きです。インパクト、強さともに。やたら硬いわ、HPは高いはAGばっかりで当たらないはその上ATKまで高い。それなのに水属性ではない。意味がよくわかりません。
皆でよってたかっても倒すのに一苦労です。それがまた楽しいわけですが。
本当に私は見てるだけでした
一次会、二次会はここでのんびり遊びました。その後残った悪い子達でエンドレスタワーへ行き、ミストレスを倒して8月の一次職集会は終了しました。改めて天使様パワーは偉大だと思いました。
9月はどうなるかわかりませんが、参加した時はよろしくお願いします。

みくりさん、すゐなさんオーラおめでとうございました
再度私信
Wオーラおめでとうございます。
サイトいつも参考&頼りにさせていただいております。これからも公(?)私共々の活躍を期待しております。潰れない程度に頑張ってください。
判決:カビの人は死刑(理由:いっつも遅刻するから)
ジョニーさん。正解。
大変今更ですが、5月分の一次職集会です。更新する気がなくなってきているのも良い兆候でございます。

それにしても出発前ギリギリに向かう癖は何とかしましょう。自分。遅くなる原因です。
相変わらず人が多いです。sara勢。2PTになってしまう程の人数。一次職というものは案外珍しく無いものなのかもしれないと疑ってしまいます。全く以ってそんな事は無いわけですが。
一人だけ・・・!
今回の遠征先は騎士団2Fです。
今回はSSにあります通り、ハイプリ、プリの方が保護者にいらっしゃいましたので各自思い思いに動いてました。商人さんのジョークに一人だけ凍ってしまったのは秘密です。
これだけ華やかに
人数が多かったので深遠も数の暴力で蹴散らします。複数隊が来たって蹴散らしてやります。数の暴力万歳でございます。とはいえ、人が多すぎて散ってしまい分散されてしまう事も。この辺りは反省するべき事かもしれません。
何度か死人が出たりしましたが、壊滅することもなく終了に。2次会としてETへ行くようでしたが、私は体調が悪くなりましてここで終了となりました。
写真写りが悪いもので隠れてしまいます
今回は二次職。とりわけ転生二次職の方もおりましたので非常にゆったりとしたものになったかと思います。たまにはこんな風にはっちゃけるのも良いかも知れません。釣ってくるのは非常に心苦しいものがございますが。

さて、今月の一次職集会ですが私用により出席する事ができません。
大変申し訳ありませんが、7月は入れると思いますのでその時にはよろしくお願いします。
ここで時が止まった
シーフの偉い人から呼び出しを受けたから。ということもあって私用の飲み会後久しぶりにログインしました。
私が入った時には話題のETへ登ってたようで私も合流させていただくことに。ETと言われても指と指を合わせる映画しか思いつかないのは私がお年寄りだからなのでしょう。

そんなことはさておき、ようやく追いついてさあ、狩るぞ。というところで画面がフリーズ。ログインしなおそうとしてもログインできず。酔いも回ってそのまま寝てしまいました。
各所を見て回るとどうやら緊急メンテナンスだったようで。さすがは癌さん。ここぞというところで緊急メンテナンスを持ってくるとは。間というものをわかっていらっしゃる。

と言う訳で残念ながら本当にちょこっとしか参加できませんでしたが、久方ぶりにお会いできて楽しかったです。また参加した時はよろしくお願いします。
あっと言う間の~
ひげガールの人との狩りを終え、課金が切れる前にとsaraへ行きました。

水ダマが欲しかった理由はウンバラDで狩り場とするため。わざわざここで狩るのはあるドロップが欲しいから。

欲しいドロップというのはバナナの皮。中~高Defmobの殲滅補助を手伝ってくれる装備。
インベで毒にすれば事足りますが、それだけではSPが持ちません。そもそもDef(Vit)が高ければ毒すら与えられませんし。錐があればそれらすらいらないかもしれません。が、買うには高すぎますし、錐でも微妙な中Defのmobを相手にするために欲しい装備です。バナナの皮が1Mもしない今。買おうと思えば買えますがそれでは面白く無い。自力で手に入れてこそやりがいがあるのです。

そんな訳でバナナの皮を落とすウータン族がいるウンバラDへ赴いた訳でございます。
武器は水ダマとウータンシューター用に火ダマ。ほとんどがフレイムシューターばっかりですのでむやみに突っ込むと集中砲火で蜂の巣にされます。なので溜まっているようなら一匹ずつおびき寄せて確実に一匹ずつ伐採していきます。シューター2種は95%fleeを満たしていませんが攻撃速度が遅い上にウータンはダメージ100も喰らいませんので95%に満たなくとも問題なく狩りができます。それにメインのフレイムシューターは属性で2倍。武器も星が2個あることもあって伊豆の時より殲滅速度は上がっています。
今は慣れず30分で肉90個近くを食いつぶしてしまいますが、慣れれば1時間は過ごせそうです。これで30分10%。伊豆4の時がよくて5~6%なので大体2倍。経験値は申し分ありません。

が、レアはというとcはウータン族は残念な気持ちになりますし、フレームシューターもさほど良いとはいえません。それよりもドロップが寂しすぎます。丸太は魅力かもしれませんが、モスコが現れてからと時間が経ちすぎていますしあまり価値はありそうにありません。せめて自分用に集めておくというのが正解でしょうか。

ともあれ、バナナの皮が出るまで。できれば+7ができるまではここ、ウンバラD。もしくはウータンシューターがでるmapを中心に狩りを続けていようかと思います。
スタンを喰らってぼっこぼこ
今年初めての一次職集会です。
ログインすると伊豆4に。開始まで時間もありましたしのんびり狩っているとスタンを喰らいぼこぼこに。
伊豆はこれでしばらくはお別れだと思っておりましたのに残念です。
伊豆で拾った物を押し付ける
前回、シーフの偉い人に作っていただいた水ダマ。作成時に金敷を出し忘れていたようで、そのお詫びとしてクリップとシーフの偉い人製、+5強い水ダマを頂いてしまいました。私は気にしておりませんでしたが、既に作成されておりましたので受け取らない訳にも行かず。御礼として手持ちにあった伊豆で拾ってきたアイテムを渡しました。Sチェインが2個あったとは言え、製造するのにいくら使ったのか。怖くて聞けません。Mは軽く超えていそうな・・・。これは使い込まないと罰が当たります。
シーフの偉い人。改めて、ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
集団戦
シーフの偉い人はここで離脱。計7人。いつもより少ない感じです。いや、十分多いですけど。
水ダマを貰った事もあって私がノーグ2なんてどうでしょうって言ってみたところ本当にノーグへ行く事に。
1を様子見で少し回ったところ思ったより余裕でしたので、これなら2でもいけるかなという事で2へ行ってきました。
始めは全員でmobをぼこぼこにしていたのですが、次第に湧きが酷くなり次第にばらばらに。最後には決壊してしまいました。もう少しAGIがあれば・・・!その前にHITが圧倒的に足りていない訳ですが。足りないものが多すぎます。
弱虫なので後ろから
全滅したところでで1次会は終了。ここで一部の人と別れ2次会騎士団へ。
深遠は怖いので後ろから弓を。スティールを・・・と思うのですがDEXが低く盗めません。スパノビの方がバンバンスティールしていったので問題はなかったわけですが。低DEXがこんなところで響こうとは。残念でなりません。
深遠による犠牲者は出てしまいましたが全滅はせず終わらせる事ができました。エルも人数分でましたし、結果いい狩りだったのではないのでしょうか。

今回は私の無謀ともいえる提言に付き合っていただきありがとうございました。次回もまたよろしくお願いします。
// HOME //  NEXT
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

