上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
貪欲ですし、サイト見まくりです
最近blogのhtmlとCSSをちょこっといじってました。とは言え、ほとんどの人が以前のものと変わっていないように見えるかとは思いますが。一部の人のみうざいアイコンが出るようにしてみました。これをきっかけにブラウザと言うものを意識してもらえれば幸です。
誰とは言いませんが、html、CSS変更のために、更新があったと思ってblogを見に来た方は本当にすみません。そのうちまたします。

さて、前回めでたく96になりましたBSはたまりに溜まったクエストをこなしております。96になりましてレベルによって変動する獲得経験値が最大になりましたので。
それに、0%の状態ですとレベルを上げたばっかりで臨時を立てる意欲も薄れがちになってしまいますしので良い気分転換にもなります。

とりあえず、経験値を貰う直前まで進めていたヘリオンクエストをこなし、経験値をゲット。ヘリオンの目はすでにプリがくりぬいていますので取得経験値が減るという事もありません。
物資補給くらいしかできませんが・・・
続いてモロク魔王のクエストを。とは言え、行ったのは認証所を貰うところまでですが。
近いうちに魔王モロクのところに行かねばならないと思うとちょっと気が重いですが、背に腹は変えられないわけでして。近いうちに潜りこんで拾ってこようかと思います。
なら最初からやって欲しいし、金とるなと言いたい
最後に不運のエメラルドです。BSを96にしたかったのはこのクエストのため。96でようやく経験値が最高の状態で貰えるのでここまで上げたのです。途中ゲフェニアフィールドで死にそうになったのは内緒。このレベルでもコボルドを倒すのは骨が折れます。

これぞマッチョ理論
こんな感じで10%まで上げました。しばらくは狩りではなくクエスト三昧で過ごそうと思っています。そのために集めたアイテムが倉庫を逼迫していますし。イルカさんご推薦の大統領クエストもこなしておりませんし、のんびりストーリーを堪能しながら96は過ごそうかと思います。
スポンサーサイト
しむらー後ろ後ろー
日課になっているBS臨時。今回ももちろん立てていました。
ノーグ2臨時は自分以外ほとんど、いや全く見ないくらいに人気が無いわけですが、チャットを立てると入っていただけます。毎度毎度本当にありがとうございます。
何とか肉壁に?
とは言え、毎回さっくり集まるかと言うと、そうでも無い場合もございまして。
一度中々集まらないので3人でどこかいける場所は無いかと相談したところ、時計↑4はどうかと私が提案し、行ってきました。

結論から言うと、「回復剤を垂れ流せば行けなくは無い」でしょうか。
盾を悪魔と無形に切り替え、服を風と火で着せ替えで乗り切ります。クロックや管理者、アラームは凍ってしまうので氷を割って進行をスムーズに。
梟はSGを二回当てないと倒せない上に、凍る事もありませんのであまり大量にはもてません。持てて2小隊。3小隊でももてないことはありませんが、回復剤を叩く事になります。
ただし、本部屋でならHFでさくっと黙らせる事ができるので本部屋突入に関してはそこまで怖い事はありません。本当に様子見でしたので魚とお餅のみで行った結果、魚をすぐに使い切ってしまい、ヒール連打をさせて、途中休み休みになってしまったのは残念でなりません。本気で狩るなら最低でも白p150個以上は欲しい気がします。

ドロップはノーグと比べれば量は寂しいものになりますが、クロックからエル。アラームからはオリが多数落ちる他、レモンや白ハブ、羽毛とプチレアがざっくざっくと落ちますので実際の金銭効率はこちらの方が上やもしれません。その分消費も激しいので最終的な収支はマイナスになっていそうですが。

未転生トリオ(BS、Wiz、支援プリ)で行けたと言う事実も大きいです。とはいえ、ハイプリがいれば前衛も事足りてしまうので狩り場として挙げる事は難しそうですが。
残り半分くらい
時計↑4臨時後、またノーグ臨時を立てて96になりました。
これでオーラまで経験値的には半分。まだまだオーラへの道のりは遠く険しいです。とは言え、それでもオーラまで半分。半製造の、しかも50台ぐらいからずっとPTでレベルを上げてきた身としては中々感慨深いものがございます。この調子でノーグ2臨時を立て続けて行く所存ですので、見かけましたらどうぞよしなにしていただければ幸いでございます。

最高記録(1時間30分)
最後に。こちらノーグ2の最高記録です。大体1時間半ほど。プチレアを分けられるだけ分けて端数をオークション。オークションしたお金も足して計1,153,472。咥えた薔薇の効果もありましたがよもやここまでいけるとは思いませんでした。これでも私のカートにはまだ若干の余裕がございます。気力と青Jさえ続けばもっと増える事でしょう。
ハンマーハンマー
ふと思い立ってBSでまた臨時を立ててました。
行き先はもちろんノーグ2。HFとグリードで肉壁と荷物持ちになります。TOMホークで氷も割ります。
臨時を見るとどこも名無しやら狭間やらで浮いております。こんな状態で誰か来るのか?と思いますがそうでもないようで。一人入ればどこどこ埋まってしまって驚きます。その上リピーターとして喜んで自分のチャットに入って頂いているので臨時の立て甲斐があります。
グリードグリード
先ほども言いましたがすっかりノーグは寂れてしまい、人っ子一人いない状態が多いです。
お陰でのびのび狩りができます。以前のように無茶な電車が運行していないだけこんなにも違うのかと思い知らされます。

ナイトメアテラーはともかく、それ以外しかいない場合でも私が纏めて氷を割れず、結果SGを二回撃つ事が費やしてしまう事が多いのでテンポがいささか悪くなっているように思えます。もう少し上手に位置取りがよいのですが上手くはいきません。

大体1時間程度やって収集品(プチレア除く)で760~780k。もう少しで800kの大台に乗るので何か方法が無いか考え中です。
カーレボカーレボ
一日の締めに「どっか逝くぞ。」ひげの人を呼びつけ、さらに今回はアフロの人も呼び寄せてどっか逝きましょうと相成りました。どこ逝く?とぐだぐだと話し合った結果。私が行きたいからと言う理由で城へ行きました。

こちらもほとんど人がいない状態で昔のように常時mobが湧いている感がありません。閑古鳥が鳴いているようでした。深遠が出ても飛んでいってしまうのでもしかしたらアサクロでレイドアチャを落としつつ、深遠の相手をした方が良かったかもしれません。が、それは次回の時にという事で。
1時間ほど狩ってキメラや魔剣もへし折って無事に帰還。エルも8つほど。これだけ出れば上々といったところでしょうか。

これでBSの経験値は83%になりました。もう一息で96になります。一番道は険しいですが一番オーラにしたいキャラです。ペースは気まぐれですがいつの日にかオーラになれるようにノーグ臨時を立てていこうと思います。
どーこだ?
一次職集会の後、流れで暇人ツアーに出ようとして寝てしまいました。そんな訳で暇人ツアーには参加できず。3次会あたりで合流できましたがほとんど人はおらず。残念。

私用をすませた後、BSで臨時に出たいと思いノーグ臨時を立てることに。一時間位はかかるだろうという見込みで長期戦を覚悟してゆっくりしようと思っていたのですが10分少々で集まりました。あまりにも早く集まるので、おののき、戸惑ってしまいました。大変ありがたいことなんですが回りがジュピや名無しばかりで絶対に浮いているだろうと思っていましたのに。

BSも久しぶりすぎて始めどう動いていたか忘れてしまいました。TOMホークと盾を持ち帰るタイミング。HFを叩くタイミング。CRを打てるかどうかの判断。全て。アスムのお陰で多少雑に動いても何とかなりましたが、あまりにも酷かったです。とは言え、タゲを奪うだけならば武器は持たず素手で取ったほうがいいとわかりましたので決して悪い事だけではない。・・・はずです。
めでたく発光
途中MEの方のレベルが上がりまして、めでたく発光しました。
非転生オーラ自体が通過点だとされる今のROで臨時にてオーラを迎える事は至って当たり前の風景なのでしょう。が、オーラになる最後の狩りにこの臨時を選んで頂き、ありがとうございます。
例えその人にとってはただの通過点で大した事でなくとも一つの目標を達成したわけです。おめでたくないわけがありません。そんな瞬間にこの臨時を選んでくださったのですから、感謝せずにはいられません。本当におめでとうございます。

一時間程経過してMEの方の青Jが尽きましたので臨時は終了。帰還と相成りました。BSもオーラ。とまではいけないかもしれませんが、できるところまでは上げていければと思います。まずは97に。あと40%弱です。長い道のりですがのんびりやって行こうと思います。
お前はいない
ちょっと夜遅い時間。日と日をまたぐ頃合いの時間ですが臨時を募集します。場所はいつものノーグ2。
さすがに臨時広場にいる人も少ないので来ないだろうと思いながら立てていたところ、たちどころにチャットに入ってこられれてすぐさま出発と相成りました。この集まり方は異常だと思います。入った御三方のうち、リピーターの方が二人も、なおかつ嬉々として入ってこられたようですので、その事は大変大変、大変ありがたい事なのですが。悪い気がしてしまってならないのはどうしてなのでしょうか。

狩の内容自体は素早いSG、ME、HL、MBでの氷割り、支援さんのとっさのSWよる防御といつ見ても素晴らしく、私がTOMホークで氷を割りすぎてWizさんにタゲが流してしまっている失態も覆い隠されるほど素晴らしいので特段書くことはありません。
いや、本当すみません。馬をMEの中に入れようとしてWizさんにタゲが移る可能性がある馬の氷像にTOMホークを投げてしまうのは悪い癖です。

出発前ノーグ前ポタを出してもらおうと広い場所に移動していたところ、大量のポリンを連れた人が来ました。それだけならよくある事なのですが、だれかがその大群を倒したところ中からcがどっさりと。
倒した人は拾いません。そうなるとそのcに皆が群がります。私もその集団にまじり、拾おうとグリードを連発します。おかげで所持欄が酷い事に。ただでさえBSは物を持っているのでこのままノーグに行くと拾えなくなる!ということでPTメンバーの方に持っていただいたのですが・・・

お一人いたずら好きな方がいらっしゃいましてさりげなくcを落としていきます。あまりにもさり気無さ過ぎて何度引っかかった事か。何度も出されすぎて後半は逆に楽しくなってしまいましたが。臨時とはいえ、ほぼ知り合いの方でしたし、初めての人もいたずら好きの方と同じGの方ですので特に問題は無いはず・・・・?最終的にいらないcはいたずら好きな人のところに渡りました。皆ポリンに気をつけろ!

うっかりグリードした結果
// HOME //  NEXT
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。