上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当たらないよー (:p
シーフソロ編ラスト。以前ぼっこぼこにされた西兄貴村リベンジ。以前よりは多少成長したはず・・・なので。

武器は人殺しグラ、肩は常時木琴。回復財はもちろんミルクで。廃屋とアチャオクは1vs1で叩くように。囲まれてしまうのならすぐさま撤退を。あとで叩きのめしに行く体で。SPは出来るだけヒール用に温存。
何とか狩りが成立しました。かなりギリギリでしたけど。まだ廃屋を避け切れてないので30分狩り続けられただけで十分です。30分で5,6%ほど。しかし、1.2倍キャンペーンらしいので実際は6分の5倍で4,5%ほど。回避が上がればもっと上がりそうです。まだまだ時期尚早なのでしょう。でも満足です。75になりました。SSは不甲斐無いことに撮り逃がしてしまった訳ですがorz

これでHIシーフ編は終了。アサクロになってきます。
あとは話しかけるだけ

スポンサーサイト
雪の中に石をいれるのが普通な訳が無い
ソロ編ラストコーナー。氷D1F。
武器は風ダマと犬用の土ダマ。肩は移民のみ。盾は桃木盾。
倒すのは雪だるまのシロマと犬のみ。マスキプラーが近くにいるとジオのように回復されるので石でも投げて引き離して叩くこと。ゲイズティは逆立ちしても勝てる相手では無い上に攻撃範囲が画面一つ分くらい囲の広さなのでなので見かけたらすぐに逃げること。スティは絶望的なのでその分ヒール、インベ、バックステップ、テレポに。局所に溜まっていることが多々あるのでテレポで索敵したほうがいい。

メインのシロマが攻撃力、fleeが低い上、ノンアクティブなのでほとんど脅威ではない。が、スタンだけは注意。aspdが桃木並みに早いのでスタンすると1kちょっと持っていかれる。ただ、脅威はこれだけ。鳥人間よりもスリルも無い上にレアも無い。なので夢を見れません。しかし、30分で7%と過去最高の数字を叩きだしてました。いくら経験値を稼げても夢も見れない上に楽すぎて面白くありません。
という訳で、ラヘルに使う心臓を集めてここは退散。次へ向かいます。そろそろ佳境です。
親父は強かった
ついでにちょっと親父に挨拶をしに2Fへ行きました。が、親父の檄はきつかったです。クリでHPが半分なくなります。一匹にミルクを50個近く消費。狩りになると言うレベルではありませんでした。
初めて来ました
次の目的地は鳥人間。詳しくは氷D→。
以前一度だけ氷Dに観光に来たのみで狩りをしに行ったことはありませんでした。ですので、改めて初上陸と言うことで。

武器は土ダマのみ。肩は木琴。盾は動物盾。基本はテレポで索敵。3匹目からばかすか喰らうのでその場合は引く事。鳥人間の魔法は殴れば詠唱妨害できる。殴っていない鳥人間が詠唱したらハイドで避けるように。ただし、人がそれなりにいるので気をつけること。ジオが画面内にいるとヒールがでるので画面外にいないところで叩くこと。
はっきり言って牛より楽です。ハンマーフォールという脅威が無い上に、一発も軽く、何より簡単に倒れすぎ。さくさく倒せ過ぎていてやり応えが全くありません。牛が硬かったというお話もありますが。お陰で30分で7%弱。レアは出ませんが収集品も優秀なのでそれほど悪くは無く。ただ、なんというか楽して稼げてる感がひしひしとしてしまってやり応えがありません。ですので、すぐ次に移ろうかと思います。
おととい来やがれ

変装したがHFでピヨってばれる
窮地に陥ることはありましたが、あれから死ぬことも無く、完走できました。その間にでたものはツーハンドアックス2つと鍛冶屋の金槌。マミーcがでてから数日ですしこんなものでしょう。ツーハンドアックスとcは同じ確立ですけど。

途中、HFを避けるのにハイドを使っていました。が、タイミングが遅いのか仕様なのかハイドしていてもピヨることがありました。他にもHF→HDコンボを決めてきたりとハイドで避けるのはあまりよろしくなかったので結局バックステップで避けてましたけど。
ここで狩りをしている時、隣で誰かがピヨった時はちょっと殴ってタゲを受け持ってみたりしてました。DA発動してタゲが持てなかったりしてましたが。他にも石投げて共闘入れてみたり。横殴りだと思われてるかもしれませんが、それくらいの余裕を持って狩りをしたいので。

ピラ↓3はこれで終了。次に向かいます。
次へ

牛のほうがよいなんて贅沢は言えない
大分時間が経ってますが未だにピラ↓2です。HFの避けが間に合わず叩き潰されてしまうことが原因です。余所見半分。ラグ半分。殴りモーションからバックステップが間に合わずがちょっと。自分ルールで「死んだらHSP3本追加」と決めているので大分篭っています。恐らくHSP20本分は篭っているでしょうか。一応ゴールまで後8本。とは言え、死んだら篭る時間は増えるのであくまで最速でですが。常に油断せず、緊張感を持って挑めば死ぬことは無いので確実に避けられるよう気を配っていようかと思います。

SSを撮り逃がしましたが74になってました。きり良い75まで上げてしまおうか考えてしまいますが、まずはここのクリアを先決に。ここでもう1レベル上げるのはいろんな意味で残念なので。
// HOME //  NEXT
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。