上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼっこぼこ

いきなり物騒なタイトルですが、今日はGメンたちと騎士団に殴りこみに行きました。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
神秘的だ・・・

ジュピロース♪君と ・ω・)つ)Д゚)ぉぅ。

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
やっとGメンに誘われ、大型アップデートのもうひとつの目玉であるジュピロスに行ってきました。
⇒ 続きを読む
いつもとは違う暇人達

ログインして溜まり場に行っても誰もいず・・・
仕方がないので臨時に行くも募集の臨時がなく自分で立てる気もなかったのでこちららの方々のところへ遊びに行きました。
で、だらだらと話しているとどっか狩に行こうかということでレベルの合うBSで時計↑4に遊びに行きました。
⇒ 続きを読む
ズドドドドドドドドド

成長株だと言われていたのに一番登場回数の少ないプリ。久しぶりに起動です。
前に一緒に行きましょうと言っていたGのアイドルの方であるプリとハンタさんでニブル村に特攻です。本当はプリさんとペアで行きたかったのは内緒。もし知られたら殺さrウギャーゴメンナサイ。
⇒ 続きを読む
リヒタルゼン上陸です。
と、言うのもGの方に行こうと誘われたからでこの誘いが無ければ絶対に行くことは無かったのですが。
⇒ 続きを読む
カチンコチン

今日も今日とてBSで臨時です。
編成は私のBS、agiLK、スナイパー、wiz、プリ×2です。
⇒ 続きを読む
暇をもてあました暇人たち

暇をもてあました暇人たちが暇に殺されないように自ら死地に赴き集団で暴力を振るう・・・

意味が分りませんね。
ともかく毎週土曜25:30~暇人ツアーというものをやっています。平たく言うと規模が大きい遊臨なんですが。

毎週リンクにもある暇人大部隊の方々が企画、運営しております。

週にもよりますが毎週30~50人くらいで自分の暇を潰しつぶされようという方々がいらっしゃいます。

私も一応常連で、よくしてもらっています。ほぼ毎週遅刻してるのは確信犯です。ここで初めて自作した趣味装備であるまだら帽子をかぶっていたところ、カビだと言われ続け、もうすっかりカビさんだと言われていますorz

この集会は独特で

1.行く場所は多数決(臨時が多い、人気狩場には極力人数が少なくなるまで行かない)
2.募集人員はすべて不問。ノビだろうがなんだろうが一向に来て構いません。
3.清算が無い。すべて拾った人勝ち。(例外はある)
4.もちろん非公平。これにより、破壊力がある人は経験値を、前衛はアイテムを支援は支援の腕デスペナを手に入れることが出来ます。
5.行く場所によっては狩をせずにずっとだべっている場合もある。
6.落ちるのは自由。寝落ちするともれなくリザキルを喰らいます(ぇ

こんなところでしょうか?ちなみに開催時間は長くて朝の9時までやっている場合もあります。コンセプトが「とにかく楽しむ」。皆が楽しくやっていれば(行った狩場全員、ツアーに参加していない人も楽しめれば)よいという考えでやっています。合わない人もいるかもしれませんが、一度来て見ることをお勧めします。きっと病み付きになりますよ。

さて、今回は投票の結果。一次会はLOD、ニブルに決定しました。
はっきり言って今回はBOSSが出るまで暇ですのでそこいらでだべったり、たまにいるmobを素手で殴って、ハイロゾで変えたり、各々暇をつぶしています。
暇人inニブル



あ、ニブルに新名所できました。
新妖怪ポスト?


で、そのころ私は何をしていたかと言うと・・・
単独行動ツアーになってねぇってぴっころになtt

中尉は俺が守る(ぇ


と、まったくツアーを無視して隣の渓谷へツアーの友達と遊びに行っていました。ここで途中猫2個スチってたのは内緒途中何回かソロになったのですが、白p積みまくって湧いて手がつけられなくなったら即テレポすれば30分はいけなくは無い感じだったのですが、そこまでするなら別にペアでいいだろうと思ったのでここはソロで行く場所ではないという結論になりました。

で、遊んでいるとそろそろBOSS狩りPTが来たという話が。戻ってきたのですがまったく出る気配は無くそのまま2,30分してBOSS狩りPTもいなくなり時間も4時に。そこでいったん一次会終了となりました。

ここで私の眠気もピークに来たので落ちました。

今回はこのような感じで終わりましたが来週は皆で殺戮していきたいものです。

もしこれを読んで参加したくなった方は土曜25:00から臨時広場に募集が立っているのでそちらに行ってくださいな。たくさんの人が参加し、楽しんでもらえることを私も願っています。




おまけ

うはっwwwwwおkwwww ちょwwwwおまっwwww


ちょwwwおまっwwwwうはっwwwwwwwwww
500k使って同じ髪形になるなんて・・・
ぬーさんカッコウイイヨ?
まったりいこうぜー。

今日も懲りずBSで臨時です。
編成は半製造vit型BS、クリアサ、バード、ハンター、プリ×2です。
⇒ 続きを読む
色々と忙しいのでしょう。目玉焼きがフライパン落とすだなんて・・・
BSの臨時が終わったあとアサのGでまったりしているとトーストを銜えている方がいました。
私も欲しい装備で前から集めていたのですが、最近色々寄り道をしていていかなかったのですが、この機会に作ろうとジュノーまでいってきました。
ぶっちゃけ、ジュノーまで行くのがメンドかったので作らなかったのですが。
⇒ 続きを読む
相当必死!!

BSの強化期間が続いています。
せめてjob50まではあげたいものです。

今回はプリさんが騎士団のがいいということで騎士団に行ってきました。
⇒ 続きを読む
余裕がなかったのでこんなのしか・・・・

BSで狩に行きました。
このブログを書いてからまだ一度も狩に行った記録がない上にブログでは青箱、カンカン日記のみ…
と、言うわけで一念発起してPTで城へ行ってきました。
⇒ 続きを読む
蝶仮面+木の葉がどうしても蚊に見える…

アサの最終狩場候補のひとつ、時計塔↓4。
本当は二刀装備で固めてから行ってみたかったのですが、最近の精錬失敗に気を落としまして何か気分転換にと試しに行ってまいりました。
⇒ 続きを読む
クホグレン。もうちょっと腕を上げなさい。

nPro前に買い込んでいた転売しようとしたら値下がり続けていたsシューズがたんまりとあったので、破壊神ことクホグレンに持っていきました。
⇒ 続きを読む
言いません(ただの馬鹿です)
で、ついに青箱100個集まりました。
ここで売れば100×400k(chaos価格)=40Mなんですが、今まで開けてなかった分ここで開けさせてもらいます。
さぁ。ぱかっとな。
何が出るかな~♪

⇒ 続きを読む
ジルタス様

じるたすかめんををつくったど。 はい。すみません。調子乗りすぎました。リヒタルゼンが来ました。それと一緒に新頭装備も来ました。というわけで頭装備を作るために材料を持っていきます。
⇒ 続きを読む
さてさて、先日のエントリーで次の野望をと言ってましたがその野望とは…
⇒ 続きを読む
問題のスドリ前

Gvの時間中、神器が作成されたらしいです。
ということは神器クエストが始まるということ…
アサにとっては喉から手が出るほど欲しい「錐」。
今回こそはと思い寝ずにずっと待っていました。
⇒ 続きを読む
アンデッド共が徘徊するそうで、殲滅しに行きました。
⇒ 続きを読む
採掘作業に手間取っております
炭鉱で狩をしいます。まあ、逆に狩られる危険も多いのですが…


まあ、それでも熊にさえ気をつければ何とかなる、人がいないとこをいいことに先行テレポ、熊にあったらクローク、テレポ駆使しています。


とりあえず、ここでの経験値時給はどうなんだろうか。と、ちょっと調べて見ました。


⇒ 続きを読む
来週に迫った大型アップデート、その中の一つに新頭装備の実装があります。先月あたりからあるものを勢いとネタで作ることになったために最近までペアで時計↑4でペアをし、目的のものを長老であるエルダーから強奪してました。で、目標数を達成したので最後の材料である黒水晶の欠片を369個ほど発掘するため、アインD2へと向かいました。
⇒ 続きを読む
chaos:じゃ、頼んだ。 sara:了解。永遠の一次職をやりたくて作ったキャラ。HIシーフの身代わり、人身御供ともいう。chaosではキャラスロが足りない上、他の鯖を見てみたいことからsaraにて活動中。saraにした理由はイルカさんと話をしてみたいという下心から。

ステはアサのほぼトレース。ただし、Lukは振らない。短剣型。感覚としてはFEのチャド。クラスチェンジは出来ないけれど、普通に強い。そんな感じ。予定はA>S>D>V。
サブ鯖ゆえ遠回り出来る余裕は無いので効率最優先で動く予定。因みにchaosで没になった名前をつけているので同じ名前ではありません。
皇居に向かって、礼!!!!知り合いのケミの製薬が大変だというので作成されたキャラ。ついでにBS魂とセージ魂が楽しそうだから。ステータスはエスマをとると魂スキルが少なくなってしまうこと、エスマが強すぎて面白みに欠けると思ったためAGIな殴りに。

目標のケミとBS、セージは取得。残りはどうするか迷い中。
ケミを5にしてモンクを取得し、エスカ、エスクを取得する可能性大。他は全く以って未定。

目標を達成したのはいいが、組む人がいないため放置され気味。誰か組んでください。
花見ならぬ紅葉見かねてからやってみたかったセージ。
WIZでないのは派手さより、地味だがいぶし銀の動きが出来そうなセージに魅力を感じたから。

暇人ツアーにてよく逝くDLやデータルのMSの被害を減らしたいがためにLPを。
殴りながら魔法が出るFCASが楽しそうなのでFCASを。

しかし、スキルポイントが圧倒的に足りないこと。素早くLPを貼るために必要なDEX、FCASに必要なAGI、INTとバランスよく振らなくてはならないためにとてもとても中途半端な型になっていることは間違いが無い。さらに、スキルを間違えて振ったため、理想のスキルを取れない状況になっている。

fleeが圧倒的に足りないので時計↑2にてクロックを焼く日々が続いている。FCASが出来るようになるのはいつの日か。
MEは練習中です。I>Dな7-7型MEプリ。とりあえず、int(補正込みで105)は完成したのでDEX一直線。

アサでよくニブル臨時に行っていたころ、ご一緒したMEプリさんに憧れて作ったもの(他にもアサ持ちだとか、人が良かったというのもある)。3人目だけあって、コツや装備が充実しているため育成が早い。すでにBSとレベルが並んでおり、直ぐに抜いてアサに迫るかもしれない。
低レベルなのにも関わらず、ニブルに特攻をかまし、死体を晒している。
一番の成長株。
あんまりかんかんしてませんが。D≒L>V>S半製造VIT型。
家計、倉庫代わり、荷物持ち、頭装備のモデル、その他色々担当。
当初はアサの時に色々拾ってきたプチレア等の露天売り、自分で武器を作りたい、あまつさえそれが売れれば儲かる。と思い作成するも、現状ではほぼ属性武器の需要は無く、普通に製造BSもいる現状のROでは用無しだとわかり落ち込むが、消すのももったいない気がしてこのまま育てている。

当初、VIT上げれば何とななると思い、3減、レイド無しでALL+4プパ有りで臨時に行ったところ全く役に立たず凹んだトラウマがある。

しかし、その教訓により装備の充実を図り、それなりに肉アンクルをこなせるようにはなった。ある意味、装備にお金がかかるキャラ。
転生したってスティール>>>>>【超えられない壁】>>>>>>その他「(転生)1次はだるいから背伸び狩り、養殖、ブルジョワ狩りをしてぶっ飛ばしてもいいものだ」という風潮が反吐が出るほど気持ち悪く、それに反抗する形でじっくりコトコトと育て、シーフを満足するまで転職を先延ばし。周りから早く転職しろといわれても気にせずシーフを満喫し、一次職の役目をsaraのシーフに移してようやく転職。

転生前からある程度ステータスは考えていたものの、実際に動いてみてのギャップやアサ懇談会などを通してステを練り直し中。

コンセプトは転生前のバージョンUP。別名プチ強いアサ。
二刀寄りなスイッチ型(装備できるもの全てを持ち替えるという意味。盾、片手剣、斧も必要ならば持ち替える予定)
しかし、アドバンスドカタールスキルのせいで二刀の出番は少なくなっている現在。アドバンスド二刀修練とか下さい。もしくは毒瓶服用(not EDP)効果60分とか。
当社比1兆倍は美形Lv90~94を完成ステとして
ブレス、速度無し。装備、JOB補正込みで

転生前の構想
STR110
AGI90前後
INT20~40
VIT25~30
DEX48前後
Luk8

現在
STR100~110
AGI100程度(fleeが木琴込みで260位になる程度)
INT18~30
VIT20~30
DEX48~60
Luk8

スキルは
カタール修練7、アドバンスド5、右手5、SBr10、CDP、EDP5、クロキン4(本当は3の予定でしたが間違えて振ってしまいました)、VD1、EP6、シーフスキルは転生前と一緒。

ここからMAをとるかVSをとるか考え中。
最適解はMA。が、VSの快感を知るものとしてはVSにかなり後ろ髪を引かれ中。
VSとMAを両立させられるのが理想。出来ませんが。
SBとグリムは本当にいらないのでこれらを両立させられるスキルツリーにしてください。
もしくはスキルリセットNPCの再設置を。前の倍くらいの料金でも使う気はあります。

上のやたら格好よすぎる絵は変態ドクター事、Tnomitteiさんが描きました私の自画像らしいものです。ありがとうございます。
当人より一兆倍位格好よく描かれているので実際に本人を見ても分からないことでしょう。
本人、もっと糞餓鬼な感じでございます。
手癖が悪いのは相変わらず1stのアサが転生した姿。
まったり成長させようとのんびりやっていたら既に70を越えていた。油断するとさっくり逝ってしまうHP、SPが楽しく、カツカツ感が堪らないのでしばらくこの状態を楽しんでいる。
シーフの姿が良すぎてアサクロになるのを躊躇うほど。周りは早く転職しろだとか、そんなもんは転生前でもできるだとか言われるが、ただ、この状態が面白いからやっているだけ。満足した後、転職予定。

下のはアサ漬けの人が描いてくださったHIシーフ。似てるかどうかは本人でもわからない。ただ、思いっきり美形に書かれていることは確か。原寸大はアサ漬けの人のところで。
手に持っているのはポポリンc(らしい)

スティール >殲滅
S>A>D>V>Lのスイッチアサ。
90の時にステは完成。(装備補正込みでS100、A92、D48、L12、I6、残りV)
完成素ステはS84、A80、D40、V10、L12
こだわりはSTR100とグロ、TCJ、コボクリで素クリ率100の使い分け。
友達と先輩に無理やり誘われたRO。
Lydiaで剣士をしていたころ、伊豆でDAをだすシーフが気になっていた。
その後、「Lydiaには人がいない。」と嘆いた友人が、元いたchaosに引き込む。そのときに作ったキャラ。
実質1stではないのだが、その前の剣士を2週間もやってないのでほぼ1st。

シーフのスティール、DAが楽しく、臨時では火力職ではないことをいいことにタゲ取る以外には攻撃せず、スティールばっかりしていた(今もだが)。無駄にjob50になってからもしばらく遊んでいた。

転職にする際にアサとローグで悩んだが、「なんとなくアサシンのがしっくり来る。」というよく分からない理由で転職。当初はクリアサになろうと思っていたのだが、DEXに振りすぎていたため「じゃあ、二刀よりのスイッチにしよう。」と、安易に切り替える。

しかし、二刀武器のコストの悪さが分っておらず、趣味装備に走ったりしているために未だに所持している武器が少なく、メインは大型、中型黒蛇ジュルとなっている。

最近、人、無形特化を手に入れたのでようやくスイッチらしい動きが出来るようになった。しかし、持ち替えの失敗に四苦八苦することもしばしば。

因みに、Authorの「カビの人」は初めて自作した趣味装備であるまだら卵殻を被っていた際に付けられた名前。
初めは嫌だったが、そのうちどうでもよくなり、今では開き直ってこの名前で通している。
未だまだら卵殻はアサのデフォ趣味装備。

先日(2006年11月27日)に無事発光しました。
以下、支援、ドーピングアイテム未使用状態のステです。
普段は上記の装備でTCJの時のはSingでは無くコボロザをつけます。

下は生体2等、主食が人型の時です。
擬似WSingを味わえるのでダメが上がります。
通常時、カタール装備
対人時二刀装備

スキル構成は
シーフスキル
スティール10、インベナム10、解毒、ダブルアタック10、回避力上昇10、ハイデイング8

アサスキル
右手修練5、左手修練3、カタール修練10、クローキング3、エンチャントポイズン5、ベナムダスト5、ポイズンリアクト10、ベナムスプラッシャー1、ソニックブロー5、グリムトゥース2

となっております。
結果、何でも出来るが特化には負けるという器用貧乏型に。
本人は大変気にいってるのでなんら問題は無いですが。
死に掛けてますが…
初めまして、ここはアサシンメインになるであろう。ROプレイ日記です。
どうなるかは分らないですが、頑張ってよいものにしたいと思います。




前にリアル日記をブログで書いてましたが、半年放置の上削除したことがあるのは内緒です。

// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。