上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼこぼこ

この前の後のお話です。あの後生体2へとG狩りに行きました。
⇒ 続きを読む
スポンサーサイト
危険危険!!

アサのGマスターが「遠足に行こう。」と言うので皆で遠足に行きました。
ただ、その中で「危険な」と言う言葉があったのと開始が日曜夜8:00からと言うことに疑問がありましたが、その時までは気にも留めていませんでした。
⇒ 続きを読む
wis中に出てました。

久しぶりに友達のプリさんと一緒に狩してきました。
このプリさん、いつも時間が合わず、wisしてるだけだったのですが、今日は2人とも都合があったのでペアで狩しにいきました。
⇒ 続きを読む
崑崙1(西王母神殿)
主にお金稼ぎが目的の高レベル組みと、アチャ、アコペアが経験値稼ぎに来るmapついでにわざわざ人が多い上にさらにmobの回転率を極端に悪くする養殖溜め込み組みも乱入することがあり

武器はカタールなら黒蛇中型にEP
または爆炎、茨。mobがやわらかいのでクリよりの方はちょっと不利
二刀ならTbdグラ+QbdマインにEP
または 火ダマ、土ダマ+Qbdマインで。最適なのは火ダマ+Qbdマイン、黒蛇中型にEP?

メインは皆が大好き人面桃樹
遠距離攻撃。ヒール。hit大幅上昇。必中攻撃?と厄介なスキルが目白押しだがATKが低いので、vit型でも狩れる
普段からマステラの実はでなくなりました、ローヤルゼリー他、古木の枝を落としていただけるので、積極的にスティールを

ここでは邪魔者パピヨン(ここでなくても邪魔者?)
ダークストライク、ピアーズ、眠り攻撃などボディーブローのような攻撃が多い
ほとんどの人がお金儲けに目がくらみすぎてわからない人も多いですがさり気にsバグナウというM級レアがでるのできっちりと倒しておくこと

チャッキー
チャックが付いた熊
あまりにも人が多くて、それでもここで狩りたい時には狩る
桃木よりは低いがローヤルゼリー、蜂蜜を落とす
しかし、cはこの狩場で一番の金銭効率を誇るので一発逆転を狙って倒すのもあり
ただし、闇属性なのでEPだと、ダメが下がるので注意

基本は桃樹を探して索敵
人と道が被るようならテレポ、ハエ
HIT上昇はflee250↑ないと95%回避できないので、木琴つけて240は無いと付け替えは意味ないと思う
付け替えはダメを受けたら変えること

時々5↑と溜まっていることがあるので、人がいなければクロキン→グリム
いれば誰かが倒すので放置を
血柱をあげ始めたら無理せずに逃げること
無理すると死ぬ

ソロで狩るなら拾ったマステラを使わないで30分狩り続けられることが目安
無理なら素直にペアで行った方のが儲けは大きいと思う

時給は240k~400k前後
金銭効率は相場にもよりますが1M前後?
これはあくまでも私「カビの人」による狩場メモです。
他の方々がこれに当てはまるかどうかはその所持スキル、狩り方、所持武器、防具等に思いっきり左右されます

ですので俺はこんな狩り方では狩れなかったぞ!!!!!11
なんてことは一切関知しません

ちなみに私(アサ)のスタイルは

・基本覚醒(HSP)一本切れるまでノンストップ。切れたら休憩。
 使っている間は休憩は無し(一部例外あり)
・回復財は基本ミルク、ヒルクリ
・出来るだけスティールをいれる(ただし回復優先)
・タゲを向けられたらよほどな敵でない限り倒す(無視はしない)

使用武器、特殊な装備品、回復剤の個数、種類、時給(30min×2の表記
測定方法は%からの計算、狩り前後にログイン画面2つ
狩り方

文才が皆無なので何を書いているか分からない場合は容赦ない突込みを。精進しますorz
森林伐採

まだまだ崑崙にいます。
実は先日すけ若cを4枚買いまして、これにマインを指してQbdを作りTblでもって時計↓4に行ってもよいのですが、どうせなら闇鎧(+7メイル)が欲しいのと、ついでにここでレベルを上げてしまおうか迷っていたりもします。(現在LV96、56%)本当に上がるまでいたら相当稼げそうだ・・・

こんなに崑崙にばっかり通いつめているとねたもなくなるので、そのうち私的狩場メモでも作ろうかと思います。

とりあえず、今日はこれまで。( 'ヮ')ノシ
クホグレン仕事してみろ

今日はプリ専用装備のカンカンです。
⇒ 続きを読む
PT分け中

いつものように暇人ツアーです。先週は寝てしまいいけませんでしたが今週は頑張って起きていました。
更新が遅れているのは仕様です。
⇒ 続きを読む
G面と一緒(PT違うけど

前回のエントリーの通り、最近はずっと崑崙に篭りっぱなしです。
で、やはり朝のほうのが人が少なく収穫量も多いようです。
⇒ 続きを読む
チリーン

崑崙ばっかり行っています。
70-80の頃に行ったのですが、崑崙は被弾しまくり、ミルクをがぶ飲みですぐ切れてしまい、死んでいたのでこれまで行きませんでした。
で、今96でならさすがにいけるだろうということで行っております。

⇒ 続きを読む
めがねとおひげ

うちのGマスタがやる気を出したらしく、久しぶりにG狩りをしてきました。
⇒ 続きを読む
おっかな吃驚!!!
BS支援プリペアで行くとは・・・
なんとなく暇をしていたらGメンのこの方が狩に行きましょうと連れて行ってくれました。


⇒ 続きを読む
やってることは変わりませんが

大学生がどんだけ気楽なものか分る今日この頃です。
あぁ、あの頃に戻りたい・・・
まあ、愚痴はそれくらいにして隣のGの方々と騎士団へまたまた行ってきました。
⇒ 続きを読む
PT分け中です。

土曜深夜に皆で集まりましょー。
と、言うことでまたも暇人ツアーに行ってきました。
⇒ 続きを読む
GXてすごいなぁ。

私のところのGとお隣さんのGでまたも騎士団に行ってきました。
構成は私の半製造vitBS、GXクルセ、agiLK、wiz、殴りハイプリ、プリと言う構成です。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。