レベルも上がったので前回のエントリーの予告どおりここに行ってきました。
おっかな吃驚夕方を歩く?


⇒ 続きを読む
今週もこの方達のツアーへ参加してきました。

なんだかんであの後頑張りすぎて99.9%にしていたのは内緒です。
部隊長がいません

一次会は崑崙でした。

・・・今まで通ってたよー・゚・(つД`)・゚・

まあ、崑崙は崑崙でも3でしたので新鮮だったんですけどね。


意外とここは必要fleeが高く、あんまりおいしくないところから人はBOSS狩りの人、しかもその時間にもいなかったりするくらい過疎っています。

しかも湧きもそこまで多くないらしく、そこまでつらいものでもないようです。

各自班行動だったのですが、相変わらず動けない私はたまにソロしてみたりして、HPを真っ黒にしてました('ハ'*

と、だらだらしていたらレベルも上がりました。

そろそろ大台に


これで97。後もう少しですかね。これにて崑崙狩りはひとまず終了。
これからは色々回ってみるつもりです。
そしてステもいい加減振らなくては・・・

一応ステは完成していて後は補正なんですが、私の最終ステはパワリン2個と熱血鉢巻(オークヒーローの兜)込みで完成となります。ですが、所持していない現在、STRをあげて少しでも装備縛りを解消させるか、もう転生前のステではSTRを100にするのをあきらめてAGIやdexに振るか・・・
悩みすぎて後回しに結果、レベル2も上げてしまったので、そろそろ振るべき時になっています。

次回予告
次回予告?

チリーン

ただいま95%。何とか目標は達成できそうです。
暇人で死ななければですが。

先日の対策がしっかりしていたのか、共闘マシーンが入れずにログインサーバーをパンクさせたみたいです。

そして復旧したとたん共闘マシーンが帰ってきました。

・・・対策取り消したんでしょうか。
今も崑崙では分かりうる限り4,5体のマシーンがいます。
因みに女ローグです。

今後もいるようなら晒してみようかなーと思う次第です。

オンラインゲームに不正者はいりません。早く消えてください。

愚痴ばっかり言っても仕方ないですが。現状を変えるには何かしないといけないでしょうなぁ。

とにかくもう一分張り。頑張りますよっ。
木の実もぎもぎ

いまだ経験値は92%。このまま本当にレベルを上げられるか微妙になってきました。
最近(火曜メンテまで)本当に共闘マシーンが多すぎて全くかれなかったのですが、このメンテで不正者対策が採られたようで「ひとまずは」これらの数は減りそうですね。

ユーザーの手で捕まえられないのだし、裁きを下してはいけないというのなら、このまま増えることなく対策をし、これらの本当のキャラ共をアカウントBANしてもらいたいものです。

と、愚痴っぽくなってしまったので、ちょっとした小話を。
⇒ 続きを読む
さて、前回の続きです。

そこで、その日は家事や買い物に行きまして、その夜。久しぶりにここのツアーに参加して来ました。

暇に殺されに逝く



今回、私の希望によりジュピロスに逝きと相成りました。

ここから惨劇が始まるとも知らずに・・・

⇒ 続きを読む
害虫駆除もします

前回のエントリーまま経験値は変わらず87%のまま、このままでは目標を達成できないと思い、午前中に崑崙に引きこもり、2%あげ、そのあとエロい人達と生体2に行きました。

エロさ100000000%くらいUP(当社費)


崑崙は相変わらず共闘マシーンが増えているようです。大体4,5匹ほどでしょうか?
基本的にダメージを食らうと即飛ぶタイプのようなので食いかけ、スティール済みだったりして気持ちが沈みます。
SSを撮って通報しときますよっ。

生体のほうは初めエロいひとがスナイパで来まして、相変わらず飛ばして、良い感じに殲滅していきます。
・・・この方の狩り方は決してよいと思えるものではないのですが、倒し方が綺麗で、PTのwizさんのSGに合わせてサークルトレインして、ダメージを受けないようにしたりと洗練されています。
初めの1hは調子よく、アサクロDOPも2回倒したりしていたのですが、剣士BOSSDOPに瞬殺されてしまいました=■●_ ~□○0

その後、リベンジでエロい人がGXクルセになり、またまた特攻です。クルセがvitのようでMHを踏んだらエロい人に持ってきてもらい、私はアチャの遊撃や、数が多すぎるようなら、数匹、持って行ったりしました。
狩りも順調に進み、sプレートがでて一人1M以上の清算と相成りました。

経験値も92%になり、この調子なら目標に到達すると思ったんですが・・・
森林伐採が加速しています

このまま行くとまたもや1週間放置してしまいそうなのでとりあえず、近況をば・・・
前回のエントリーでも言いました通り、ずっと崑崙に篭っています。

どうやらたちの悪い共闘マシンがいるらしく、一発喰らっただけで飛ぶタイプのようです。頭に矢りんご乗っけた女ローグです。他にもいるかもしれませんが、そのひとつはとてもたちが悪いです。皆さん、注意して下さい。

話は変わり、今迄で稼いだ崑崙貯金で+7プパメイル、+7セイントローブを買いました。
本当は+7メイルを買って闇メイルにしようと稼いでいるのに、そういうのを買う私はやっぱりだめだなぁと思いました。

しかしながら、接続時間は一日1hもないので目標である「5月にレベルUP」ができるかどうか、微妙であります。

しかも、判断ミスから一回死にましたしorz

ただ今87%。もうちょっと時間が取れればよいのですが。
未だ、仕事になれず、通勤2hと言う環境に疲れ果ててすぐに寝てしまいます=■●_ ~□○0

今は仕事に慣れることから始めないとだめですかね。
でも、掲げた目標を撤回したくないので頑張りますよっ。
15Mで我慢できずに買いました

前のエントリーから一週間が空いてしまいました。
あれほどサボらないようにといったはずなんですが情けないことです。

言い訳をさせていただきますと、
リアルで配属先が決まりまして、予期していない場所への配属となりました。
おかげで通勤時間が2時間というなんとも素敵な時間に・・・=■●_ ~□○0今までは、朝早く起きて、1hくらい崑崙にこもれていたのですがそれすらも出来ず爆睡→速攻で出社という素敵コンボをいただくようになりました。

ですので、ROのほうは露天しか出しておらず、この週末も私用で出かけていたので全くROをしていません。

なにやら巷ではアカウントハックとかあるようですが、今は私のほうのが四苦はkk ・ω・)つ)Д゚)

くだらないことはさて置いて、このままではさすがにやばいので、今月中にアサを97に出来るように頑張ろうと思います。
ただし、狩りをするのは原則崑崙のみ。
85%まで行ってますし、恐らく達成できるでしょうが、こればっかりは仕事如何により変わってしまうのでなんとも言いがたいですががんばって見ましょう。
BS編です。
この前のスキル再振りで、鉄製造を切り、その分OT5と武器修理、HFを3とりました。とりあえず、短剣、メイス、斧、片手剣製造は3取ったのですが、他をどうするかは保留の方向で。必要ならとると言う形にしようと思います。
自己催眠じゃあスキル再振りはできないの?

⇒ 続きを読む
GW中もやっていたのですが、ここで不精癖が出てきてしまい更新をサボっていました。いやはや情けないorz
更新するまではアサとBSで狩をしていました。
まずはアサからです。
⇒ 続きを読む
団欒中?

題名の通り、リベンジです。前のエントリーで書いたプリさんとペアでまたもや行ってきました。
⇒ 続きを読む
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

