斬首
いよいよ今日で1.5倍期間も終わります。
私も一週間で10%(35%まで)あげてしまおうと思いましたので、今日ちょこっとやってあげるつもりです。
とは言いつつも、実はその間に5回くらい死んでいるので実際には+15%くらいあげているのですが・・・

前回生体1で落ちたので早速ログインすると・・・
いきなり10↑のリムーバがいました。
どうやら誰かが集めすぎたらしく一斉に向かってきましたが、上手くまとめて毒撒いてグリムしておいしく頂きました。

まあ、今日が最後のようですので無茶なことしてる人もいるだろうなーと生暖かい目で見ることにしましょう。

そして、ここでリムーバさんが最後に餞別として帽子もくれました。
餞別の品


明日からは経験値のことは忘れてまったりいろいろアイテム集めに奔走することなりますが、ほふく前進のごとく頑張りますよっ。





最後の最後に・・・
最後の最後にこんな落ちを=■●_ ~□○0
そんなんいらないんで、帽子を下さい。・゚・(ノд`)・゚・。
告知をした通り、こちらの懇談会に参加して来ました。

とりあえず、1.5倍ですしすぐにシフになれるだろうと思いとりあえず修練上でjob10まであげてました。この時点で約30分くらい遅刻しているのですが。

で、シーフ転職試験。受ける前にピラ1を通りシーフギルドへ行くのですが、ファミリアの妨害に会い、全く進めずここで20分近く経過・・・
そこでモロクで溜まっている方にお願いして護衛していただき、何とかたどり着くことに成功。

しかし、きのこは全く見つからず、またチョンチョンがアクティブなため何度かやられる羽目に=■●_ ~□○0

ようやく集めてもまたもやピラ1を通るので何度も死に、結局また違う人に護衛した頂く羽目に・゚・(つД`)・゚・
時間かかりすぎ・・・
結局、到着したのは終了15分前。本と意地になってシーフになるもんではないなと思いましたorz


で、最後少ない時間でスイッチの集まりに行き、ほとんど私ばっかりが質問してました。

1.カタと二刀どちらを主体にしてる?

大体半々くらいでした。
スイッチは二刀がメイン、二刀が効きにくいmobに限ってのみカタを使う私には改めて多種多様という言葉を教えていただきました。

2.生体1で狩する人は?
あんまりいないようです。ただ、行っている人はマジDOPは基本逃げで他は皆倒すという感じでした。
一人、マジDOPは爆炎グリムで倒して、アチャは避けるという方もいましたが。
アサクロの方も、属性のおかげで属性剣にしても1確は難しいようでなかなか手は出せないようです。

3.騎士PTがいる場合の自分のやることは?
騎士がいればはっきり行ってアサ、アサクロは壁にはなりえないので残念ですがいつものように殴りに行かず、石投げ、グリム、VDでの毒まきなど補助的な動きが多いようです。

それよりも皆最初にスティールだといったのは私的にはとっても嬉しいことでしたが(*'-')b

4.大型黒蛇ってどう使う?
これは私が持っている装備を話した時に聞かれたのですが、大体私はニブル、騎士団、PD↑4のイシス用と答えました。
他にも、牛、ヤカン等、それなりに使える武器ではあると思われます。
どうやら大型黒蛇は持っている人が少ないようです。

5.PR、VSは取っている?
アサクロになるとその二つに裂くスキルPは無いのが実情のようです。
アサの方でもPR5で止め、VS10の方が一人、PRだけだという人も私だけ?だったりとこの二つのスキルは敬遠がちのようです。

こんなところですかね。

とりあえず、この懇談会で感じたのは予想以上にアサクロの数が多いです。ですので、アサクロの前提でSBrを使った狩が出てきます。話を聞いている限りではやはりSBrは偉大だということ、MAは意外と使えること、どうしてもスキルを使いやすいので、スティールは中々使用しなくなってしまうようです。

皆で集合
次回は本当に遅刻せずに行こうかと思います。本当に済みませんでした。

その後、鯖ごとに分かれて話をしていました。そこで、こちらのクリダメ2k↑という素敵な方ともう一人クリアサの方とでまったり3hくらい話をさせていただきました。結局私が一方的に話をしてしまった感がありますが、大変ためになりました。今度はアサ、アサクロだけでいろいろ歩いてみたいですね(*'ー')

おまけ
因みに+10カタール指しです
神器だΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
この期間中にせめてレベルを一つだけでも上げてしまいたいと起動させ臨時二回行ってきました。

が、来ない・・・
人はいるはずなんですが間が悪いのか、固定PTが多すぎるのか共闘マシーンが多くて実は人がいないのかどうなのか分かりませんが中々来ず、集まるまでに1hかかってしまいました=■●_ ~□○0

今回はどちらもお城です。

この前に深遠を倒してます。

一回目は順調に真ん中を固定狩りで進行できたのでまったり釣ったり、時々の激湧きでスリルを味わいながら順調に狩り続けて入れたのですが、最後深遠込みの激湧きが来て、半壊になりながらも何とか撃退できたのですが、立て直す間もなく魔剣が横湧きして結局全滅してしまいました・・・HFの場所が悪かったかもしれないですorz

かたつむりの人に妨害されr
二回目は移動狩りとなりました。
途中復讐の人が夫婦でいちゃいちゃ狩りをしていたようでプロボ共闘をもらえました。あの時は余裕が無さ過ぎてお礼がいえませんでしたがありがとうございました。

そして81にレベルUP。SSは取り忘れてしまいましたが・゚・(つД`)・゚・

しかし、私は大分HPを減らしたと思われるmobで、もうすぐSGもくるし次のを釣ってもいいかなと先走りしすぎてしまいました。おかげで横湧きしたmobの処理をしていて私とPTが離れてしまい、隊が乱れれ、何度かwizさんと寝転ばせることにorz



どうやら私も1.5倍ということで急ぎすぎていたようです。それもあと二日で終わります。これからは急ぎ過ぎないように余裕を持ってプレイできるようにしたいです。
一応私もブログ持ちなので告知をさせていただきます。

第5回 アサシン・アサクロ懇談会
○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       6月24日(土)
時間
       21時 ~ 23時
場所
       Server      Tyr鯖 (WG2)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
詳しくはこちらへー

まあ、アサテンプレがアサの教科書だとすると、こちらは実際のところどうなのよ?というのを話し合うってところでしょうか?

アサ、アサクロ大好きな方は是非参加してみてくだされー~(´-`~)
「UKにゆけぇ~」




はい。どうもーこんばんは。
分かる人にしか全く分からない駄洒落で始めてみました。
どうですか~?

今週はどうでしょうのDVDほかにゲームセンターCXのDVDやFunk-a-lismoを謳うこの方のライブに行くのではっきり言ってROに費やす時間なんてほんとありません。

まあ、それでもちょくちょくはやっていますが。
最近では
ぼこぼこに殴られてます。・゚・(ノд`)・゚・。

Gマスター達の壁をしたり相変わらず生体1でだーらだーら狩をしています。

私個人の考えからいうと壁をする、壁をしてもらうということは好きではありません。むしろ嫌いです。わざわざ背伸びをして自分は安全な場所から叩き、楽してレベルを上げようのが気に食わないのです。
他にも大体こういう輩は溜め込みすぎや、性質が悪い人が多い問いのもありますが。

ですが、これは一つの手段としてレベルを上げるには有効なものであるは思っています。これの対価として、ゼニーや人脈を駆使しているのでしょうから。

で、生体はというと今まで柔らか帽ばっかりでてきた反動か、出てきた柔らか帽以上にガスマスクが出てきますorz
むしろDOPから卒業証書(幸運剣とか幸運剣とか)出てきて欲しいのですがどうなんでしょうか・・・?
今週は寝ていた寝落ちので暇人ツアーに参加できませんでした。
ぬんな人は参加していたようですが。申し訳ないことをしました。

で、朝方つないで暇人の溜まり場に行ってみるといる!!
すっげぇいました。総計6、7人くらいです。

で、暴れたりないとのことで皆で生体2へ行ってきました。
BOSSと普通のの違いが分かりません
入ってすぐにBOSSに遭遇してしまいすぐに寝転ぶことに=■●_ ~□○0
で、その後SGを主体とした狩りを行うのですが、皆前に出すぎてwizさんを何度も転ばしたり、私自身も何故かBOSS剣士を釣ってしまい死ぬこと数回orz
レアはそこそこ出ましたが経験値的には-2%・・・
煮え切らないのでGメンである復讐の人の奥さんを誘ったのですが生憎2人で生体2で狩り中愛し合っているとのこと。

じゃあ、と引き下がろうとしたら狩りに誘われました。
行き先は生体2。望むところです。
愛の営み中
基本はえすかるごの方が先行してショートトレイン。で、BDSで倒すというなんとも素晴らしい狩り方です。

・・・入り込む余地ねー。・゚・(ノд`)・゚・。

BDSですとmobを引き離してしまうので叩いている私もそれについって行ってしまい、結果mobがばらけ殲滅が遅くなる。要はお邪魔虫になってしまいます。

なんとかして存在意義を証明せねば・・・無い頭を必死に捻って出した結果。

「グリムならいけるんじゃない?」という結果になりました。
これならば私がmobについていくことも無くなりますし、何より殲滅向上に繋がります。結果は大成功で、スムーズな狩りを進めることが出来ました。
ただ慣れない事をしていたために短剣のままグリムしようとハイドしたままだったり、位置ずれでハイドしたままだったり、グリムで後回しにすべきアサクロの石化を解除して死なせてしまったりしましたがorz

で、余裕が出てくると遠くにいるアチャを遊撃しにいったり、mobをバックステップとハイドを駆使して運んだりいろいろやってみました。

普段のアサでは考えられないような動き(スキル主体というジレンマがありました)で戸惑いはあったものの、新しい狩りを発見できて非常に有意義でした。

ただ、間違えてハエ誤爆をし、合流する途中にやり過ごそうとクロキンしたところ思いっきりMPKをしてしまったりしてしまったのが情けないです。本当にすみませんでした。orz

最後はアサクロにSBでやられてしまって帰還することに・・・
対アサクロでは先に他のmobを叩かなくてはいけなかったのにしなかったのは反省点です。

他にもハイドをしてタゲが移るタイミングを見極めることでしょうか?タゲを移したと思ってもまだ移ってなくて戻ってきたり・・・本当怖かったぁ。

少数と多数。こんなにも狩りに差が出るとは・・・
アサのギルメンの方に拉致られてこちらのG様にBSを置いていただきました。
で、そのうちの一人が発光するとのことで発光式にお邪魔させていただきました。
真ん中のモンクの方です。


初めジュノーで枝折ってすぐ転生しようとしたのですが、折れなかったらしく崑崙へ移動。

で、皆で枝を折って転生しようとしたのですが何故かでるチャッキー。あんたすぐ近くにいるじゃん!!!!

じみーなmobしかでずとうとう
因みにチャッキーで光りました。

発光です。

この後残った枝をいっせいに折ったのですが
他にはデビリン、エルダー、アポカリ等

そんな時に限ってこんなに色々出たり。空気読んでくれよ!!って思いました(ノ∀T)

で、その後いろいろプレボやら青箱開けやらやっていたのですが、途中睡魔に襲われてして寝落ちしてしまうことに・・・

ほぼ初対面なのに悪印象与えてしまいましたorz
ほんと体調管理には気をつけなくては・・・
1.5倍ということでBSをあげてあげようと臨時に行くもインデュアが無い私には出番は無いようです。

まあ、ジュピだったので三減もない私には無理があるだろうと思っていたので仕方が無いのですがね。

で、仕方が無いので自分で募集します。
女の子を泣かすのはいけないことですy
生体2か城で募集したところやはりjobが欲しいとのことで城に行って来ました。

で、1.5倍ですのできっと魔境なんでしょうなぁと思い、行ってみたら予想に反せず魔境でした。
LK、HIプリがいろいろ連れて10↑をトレインしていきます。
すっげぇHF入れてやりたいという衝動に駆られているのは内緒

で、さらに重く3秒止まることはざらだったり・・・

幸い死人は一回出してしまったもののメイルやエルがぼろぼろ出たのでよいとしますかね。

やはり80以降にもなると半製造vitBSは肩身が狭くなったなぁと思います。まあ、剣士系、プリ、wiz以外こなくていいよwwwwwwとかいう臨時ならこちらから願い下げなんですが、時々いるいい人にめぐり合うのが臨時の醍醐味ですので、なんとしても食い下がれるようにPスキルや装備を増強していかなくては・・・
本当に久しぶりにプリを動かしてきました。
まったり狩り
初めはMEとTUでカタコン行って来たのですが、不注意で死んでしまい、セーブ地がウンバラでしたのでニブルに行って来ました。一向にバンジーが成功せず15分くらいかかりましたが。
ま~ぐ~ぬ~す~

で、相変わらず混みこみですぐMHなんてこともざらで。今の私のDEXではまだまだ詠唱が遅いのでデュラ2でも安定しません。ですのですぐに追い返される羽目に・・・=■●_ ~□○0
で、臨時広場に行ってみるとアサさんが一人落ちていました。
プリが組むアサのイメージってどんなんだろうと思い拾ってみました。

そのアサさんは私と同じくスイッチだったようで黒蛇カタを中心に色々持っていました。
まあ、私がMEでしたのでニブルが順当だったのですが、一度GD3に行って見たかったので連れてってもらいました。
ずどどどどどおどどどどど
基本的にアサさんに先行してもらい、倒しきれないor倒せないシャアをお願いして私のMEがメインで倒してもらいます。

やはり私のMEの詠唱が遅いのと、設置場所、フェンクリの付け替えが上手に出来ない所為でアサさんに白pを使い切らせ、あまつさえ数回床に伏せさせてしまうことに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

アサの感想はやはり避けるなぁと。で、囲まれると避けないなぁ。でしたね。まあ、それが好きなんですが。

やはり今まで前衛で動いていたので前衛の動きをしてしまいます。もうちょっと後衛、支援の動きというものを学ばなければなりませんね。

おまけ

♀GM ♂GM
初めて見ました。GM。こういうのもいいですがきちんと仕事しているところをみてみたいですがね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プレボ二個出るも一個取り逃すorz
どうやら昨日から経験値1.5倍だそうで人が多く賑わっています。
ID150万突破記念だとかだそうですが、そのうちの75%くらいは共闘マシーンに使われてるんじゃないの?って思ったり。さらに言うと、ROで遊んでいる人数ってその10%にも満たないんじゃないの?って癌さんには本気で答えて欲しかったりするのですがどうなんでしょ?

まあ、そんなこんなでこの期間中はソロは生体1で遊ぼうかと思います。

ここは地味に高効率の出る場所で時給1M↑も平気で狙うことも出来ます。

ここの主力mobはリムーバ。こやつは不死属性なのでプリやGXクルセ、足が遅いのもありハンタが主に狩りにいそしんでいます。


で、問題なのはGXクルセ。スナイパです。
基本的に強力な範囲攻撃のある両者はトレインをしやすい傾向にあります。

普段はmapが広いことやDOPの存在によりそんなに酷い輩はいないのですが、こう人が増えると湧きが激しくなりますし、頭が悪いのも出てきます。

長距離トレイン、リムーバ以外はなすりつけ。なんて当たり前。挙句の果てには横殴り。・・・たかだか1.5倍なだけでそんなに目の色が変わってしまうのはちょっとどうなのよ?と聞いてみたいですがね。

まあ、人は人。自分は自分で頑張っていきたいですね。
いつもは暇人ツアーまで寝ているのですが、寝れなかったので、生体2で狩をしながら時間を待っていました。

ですが、時間もあいたので、Gメンのプリさんと生体2へ行ってきました。
今日の最大ダメ(LA込みのPR、DA)

もって行った武器は、リムーバに中型黒蛇ジュル、DOP用にTblグラ、Qbdマイン、QAマイン、ガイル、BOSS用にTCJです。
これでもQAはいらなかったかなぁと思いました。ブレス込みならば、シーフDOPにもミスが気にならなかったので。
錐があれば、BOSSや、剣士、商人DOPにも使えるのでしょうが、無いので・・・orz

途中、MHを踏んでしまい、引くのが遅れたために一回プリさんを死なせてしまいましたが、他ではガイル、BOSSとも順調に撃破し+と相成りました。

このプリさん、相当腕が上手いらしく平気で初見LA、被弾時でもぎりぎりでもLAをかませてくるので、殲滅が早いくとても楽でした。
なので、一回死なせてしまったのが悔やまれますorz

で、その後暇人ツアーへ行ってきました。
今回はジュピロスです。前に行ったときは全く動けなかったので今回はどうかなーと思ったのですが、今回のが酷かったです。
まともに動けるのは皆が動かないとき・・・

Gvより酷く全く動けません。最近PCの調子がさらに悪くなってきたようでいよいよ買い替えかなぁと思うのですが、交通費が支払われてないので買う余裕が無いのです・・・
会社に火でもつけてやろうか

会社に明日あたり文句言って交通費をせびりますかね。
EP+ブレス込み

最近夜重いので、思うように動けないことが多いです。
早くPC買いたい・・・

生体にいるDOPはそれぞれ属性はばらばらです。
ですので、今まではEPを使うのは避けてきました。
(スチ狩りと言うのもあったのですが。)

そもそも、毒属性付与しても最大1.25倍しか上がりませんし。
ほっといておいたのですが、なんとなしに剣士DOPにEPして叩いてみると今までDAダメ800前後だったのが1kまで跳ね上がることに!!

さらに毒化し易く、毒化すると1.2kくらい出るようです。これで脅威であった剣士DOPとの戦闘時間も大幅に減らせるので、死ぬ危険は減りました。

さらにアチャには1.6k~1.8k出るのでほぼ瞬殺出来ます。

当たり前のことなんですがダメが大きければ倍率が少ししか上がらなくともダメの上昇は高いのですよね。勉強になりました。

ただし、これですとアコDOPには75%、シーフDOPですと0%になるので、そのあたりが注意すべき点ですかね。

あ、スティール出来る回数が減るって言うのが一番のネックです。
ひとつにつき1回死亡

相変わらず生体1篭りです。
とは言っても一日1h入るかどうかのですがね。

柔らか帽を予想以上に手に入れることが出来てお財布はそれなりにホクホクなのですが、何故か一個手に入れると一回死ぬのです。

死因は大体剣士DOPのバッシュ→通常攻撃ヒットなどのコンボです。

前にも話しましたが、最近ダメを受ける時はやたら連続して喰らいます。本当に95%回避してるのか疑問に思ったり・・・

まあ、これからまだまだ道のりは長いことですし、ゆっくり行きましょう。焦ったっていいことなんてありませんから~(´-`~)

それよりも早くステ振りを考えなければ・・・
ごぶりんに始まりごぶりんで終わる
まだまだやる気十分だった私。
このままBSで臨時突入です。
相変わらずハンマーしか振り回してませんが。
構成は私の半製造vitBS、vit騎士、wiz、指弾チャンプ、プリ×2です。
はじめチャンプの方が禿に当たらないからと弱気だったのですが、私が役割分担すればいけるのでは?と、提案し、城になりました。

なぜかガラガラで真ん中で陣取っても湧きが甘すぎたのは意外でした。
戦い方は相変わらずで騎士さんが引っ張り、私が足止めし、wizさんがSGでだいたいを殲滅し、チャンプさんの指弾で残りを消すという感じです。

戦っている最中凍った敵は必中になるということに気づき凍った禿を指弾で落としたりしてなかなかいい連係プレーをしていましたが、そこはお城。突然の湧きに押しつぶされて全滅になりました。

このままでは不完全燃焼ということでこんどは生体2へと向かいます。
ここでもHFしかしてません

ここは城とは違ATKが馬鹿高いので大きく走ることは死に繋がるのでじわじわすすみます。基本騎士さんを先頭にmobの数が多すぎるようならHFで自由にしてあげます。途中休憩することが何回かありましたが全滅することは無く無事生還。レアもシルクとサーベルと微妙でしたがそれなりに大漁でした。

久しぶりの臨時でうまくいかなかったこともありましたが周りの方々がいい人過ぎて楽しかったです。臨時はこういうのがあるので楽しいです。これでもっと臨時に行く人がいればもっと良いのですがね。
規則正しく並びなさい

約一ヶ月以上の起動されたプリ。
しかし、普通の狩りではなく死にに行くところが涙を誘います。
二次会はいつものDLです。
えすかるごの人はなにやら覚悟を決めていたようですが、こっちはいつものように死にに行こうとゆる~い感じで向かっていきましたが。
実はアサをこれ以上死なせたくなかったというのもあったのは秘密。

今回修道院のほうでいきなりDIがいたりで何かのいい予感を感じさせていたのですが全くそんなことは無く、来た直後にどうやら殺されたようです。

しかし、DLを殺すまでは帰れない!!と、まったりとトレインしたり、轢かれたり、レベルが上がったりしました。SSは撮り逃してしまったのですがorz
仲良くお昼ね

と、だーらだーら狩ったり狩られたりしているとようやくDLの登場です。相変わらず法外なダメを与えていくメテオ、速さにより蹂躙されていきます。私はeffect切っていたので役にも立たず5回くらい死んだのですが・・・

一時期恐らく白p、マステラ、お餅を使いまくっているだろう騎士が居ましたが会えなく惨敗。結局倒せたのですが、非常に残念な結果に。
そもそも火鎧、水鎧が無い時点で終わっているのですが。
頑張ってたけど支援が・・・


全部s無しorz

この後、ツアー自体はお終いでしたが、いまだ暇をもてあました数人でこいつに貢いで惨敗したり、メデューサを刈り込んだり、沈没船でゴスリンを狩ったり暇をぶちぶちつぶしていました。

とまあ、いろいろやっていましたが、今回参加したお二人はどう思ったのでしょうか?これでいい印象を持ってまた参加してくれないかなーと思ったりするわけですが。
どこに居るか分かるかな?
毎週土曜の深夜、暇な人達のつどいにえすかるごきしと、ばっふぁろーBSのお2人と一緒に参加してきました。
顔がおかしいのはいつもでs

今回はゲフェニアです。場所によって溜まっていたらしく、入ってすぐ緊急用白pを使い切る始末=■●_ ~□○0

いつものように合流した後、班毎行動していきましたがなぜか私達の前に他の班が先行していたらしくなかなかmobに出会えず・・・と、すすみすぎていたら急遽、10↑のMHを踏んだりで-2%に・・・
先にはもっといたり


いつもはそこまで死ぬことは無いのですが、お2人が居たことで浮き足立っていたんでしょうかね?もっと気をつけなければ・・・

その後、ミニデモcを手に入れたらしく、オークションになったのですが、誰も手を上げず・・・なんとなく私が中央値?の10Mで買い取ってしまいました。もっと安く入札すればよかった。

こんな感じで、一次会は終了。二次会はいつものあそこに行きます。それはまた別のお話。
その分柔らか帽を強奪してますが

前回のエントリーで本気で30k空き瓶を集めようかと思いましたが、よくよく考えてみると1hで160個前後取れるので、30k÷160=187.5と言う結果に・・・
これで大体現時点で1.2~4、5%あがるので、集めきった時には98の後半戦に突入することに。

そこまで・・・・やろうと思えば出来るでしょうがさすがにこれからは色々回りたいのでとりあえず1/10の30kくらいまでは頑張ってみようかと思います。(現時点1.5k)

と、この間に2回死にました。死因は剣士DOPのバッシュ→通常攻撃2連打です。クリならまだ諦めがつくんですが、95%回避達成しているのに3回連続でダメを受けたりするのはどうかと・・・
本当に確立はあくまで確立なんだなと思わされる瞬間でした。


と、ここからは癌さん叩き。
⇒ 続きを読む
相変わらず平日は30分くらいしか狩りしてません。

しかも、来週からまたも通勤場所が遠くなり片道3時間弱といよいよ住む場所を考えるべきときまで考えるようになました。
まあ、3ヶ月だけと言う話なんですが、この会社。相当いい加減なんでどうなるかは分かりません。せめて寮をただで貸せよと言っても罰は当たらないと思う。

何故か最近柔らか帽を2個手に入れてます。

そして、何の変わりもなく生体1にいるのですが、ここは主に私のようにアサ、ハンタ、雷鳥、クルセ、のソロ、それ以外のペア、もしくはトリオのPTがちらほらいるのと、大多数のTU(ME)プリがいるようです。

時々DOPどもに絡まれていたりしたらこっちがタゲを持って見たりして(横殴りだと思われてるのですかね?)そのお礼に支援をもらったりしてなかなか楽しくやっています。

よく見に行くサイトさんでは死に待ちされていて今のROをあらわしているなぁとゴチてましたが、そんなの面白くないだろうなぁと思う私はやっぱり変なんですかねぇ?ひと時でも助け合ったりするのがMMOじゃないのかなぁって思ったり。くよくよ悩んでも仕方が無いのですがね。

これからもっとまったり更新になるでしょうがよろしくお願いします



こちらのほうで面白い占いがあったのでやってみました。
PCへの貼り付けがよくわからんのでSSは無いのですが。

結果:総得点 → 975
   1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
   1番乏しい特徴 → モラル
名無しさんは 勇敢な「ナイト」です。

判断力や行動力があり、運動能力もそこそこあるアナタ。
大抵のときは前出て行動し、特攻などの役割を受け持ち、仲間を守るために頑張ります。
攻撃性がありますが、それは戦いの場のための攻撃性であり、
仲間や友人への優しさはちゃんと持ち合わせています。

だそうですよ。
ちょっと拍子抜けというか以外意外でした。
希望としては決して表舞台に出ることの無いアサや悪いことを平気で出来るローグのがよかったんですがねぇ。

けど、きっと剣士系を作ることはないかなぁと思いますがね。
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

