網走刑務所
まだまだ臨時です。
何を思い余ったのか監獄2へ行ったりしています。たちが悪いことに自分が募集主で。
アスムが偉大すぎてリビオのSBでも余裕で耐えられます。アスムの切れ目だったりアスムが無い場合は容赦なく死にますが。

まあ、無いならないで、抱えずぐるぐる回って後衛の方にしとめていただければよいので無茶しなければ行けます。支援さんや後衛さんのタゲを取り返すときに逝ってしまうこともありますが。

ただ、インジャのタゲが異常に移り易かったり、リビオもうまく逃げ回らないとタゲが移ってしまうので気をつけけなくてはならないのですが。
ヒゲのおっさんコントロール
先日アサ漬けの人とその友達の方とトリオでGD3へ行ってきました。
編成は私のシーフとアサ漬けの人の殴りプリ、そして友達の方のクラウン。基本はアローバルカンで落とします。
私はクラウンの人の護衛、共闘。一発では落とせないシャア、デビルチをインベで毒化、殲滅補助を行ってました。

途中、マリコンをもらうことがあったのですが、DEX>INTな人でしたのでHITが145とか転生前と同じくらいになっていたことに笑いが止まらなかったです。ミスが出ず叩けると言うことは気持ちのよいものです。

まったり一時間が過ぎ、もう少しやろうと続けていたのですが私の意識が急に刈り取られてまたも迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳無いorz
最近急に意識が落ちるのです。病気なんでしょうか・・・気をつけます。はい。

キャラスロが増えたのか低レベル臨時が増えてきました。個人的には嬉しいことです。ですが、GD3まで促成栽培を見る羽目に・・・
一次職は一次職しかない魅力があって面白いと思うのです。どうしてそんな光速でレベルを上げたいのか私にはよく判りません。
mobなんて見えません。きのこしか見えません。
本当に久方ぶりの暇人です。最近は寝落ちや夜遊びしていましたので。
一次会はおでん。これ以上JOBが上がらないのは悲しすぎるのでプリで参加です。

今回クリエに転職したての人が植物栽培を覚えたらしく、嬉々としてきのこ栽培に勤しんでいました。私達は彼の作った作物の収穫に勤しんでいました。mobそっちのけで。
それにしても、植物栽培って100%成功するわけでは無いのですね。最低50%~て。
今度は是が非とも草を栽培していただきたい!!


一度ランドグリスゴーストが私達を蹂躙しに来ましたが、半壊しながらも撃破しました。私はそこで3回ほど死にましたが=■●_ ~□○0
SWを早く敷けるようにしないとだめですねぇ。

まったりきのこを採取しながら1次会は終了。2次会はアビスでしたが、私は寒さに負けてここで落ちました。
今度5スロになるのでセージを作ろうかと思うのですがメテオ対策にLPってどうなんでしょう?大魔法が撃てずに邪魔になっていらないのですかね。
あぁ。SWもできないですね。益々微妙なんですかね・・・
酒池肉林とはこのこと?
いつものように臨時です。少し夜遅く人が集まりにくい時はトリオでGD2に行ってます。もう十分立ち回れるレベルと装備がありますので。あくまで無理せず。SPが切れたら休憩と言う形で。

先日トリオで募集していると同時期にニヨ狩りGD2、後衛募集の方々から一緒にどうですか?と尋ねられたので行ってきました。ニヨ狩りにも興味ありましたし。
形としては6人+ニヨ要員の2PCの鳥、踊+保護者用に2PCMEプリが1名。ニヨを展開してそこに私達前衛がmobを連れ込んで稼ぐ感じです。
やってみてわかったこと。これはすごく単純作業だということ。
何せ、こちらはほぼ釣るのみで殲滅は後衛が行います。そして釣るにも人が少ないので湧きが少なく、結果遠方にまで釣りに行かなくてはならなくなり長距離トレインに。

そもそも固定狩りが嫌いな私のとってこの狩りは至極苦痛しかありませんでした。SPが無いなら回復材を使わずその場で休憩すればいいと思っている人なので、移動狩りでいいじゃんと思う人なので。それに2PCを使用してまでの狩りも理解出来ませんし。

他の方々は喜んでいたようですが私には全く何が楽しいのか判りませんでした。恐らく経験値を重視するか否かの違いなんですかね。ずれているのは私ほう。

ニヨを前提とした狩りはもう遠慮したいかなぁと思います。
唯一テンションが上がったのは↓のSS。辻魂の方でした。中々見られないものを見れて満足でした。これだけでもこの臨時に行った価値はあると思います。
唯一テンションが上がった瞬間
やっていることは石投げのみ。しかしSPが切れる。
休日はここぞとばかり臨時です。雨でしたので外へ出歩けなかったというのもありましたが。
臨時のメインはGD2と3の6人PT。

ですが、何故か監獄にも行ってました。
まともにmobを抱えることが出来ないのでサークルトレインでタゲを持ち、SGやアローバルカンで落としていただきました。リビオ以外はアローバルカン一発で沈むようなので数が少ないときはアローバルカン、多い時はSGで纏めて落とし、リビオとシャアは出来るだけ氷を割って落とす。
途中SBによる一撃死やサークルトレイン失敗で死んだりしましたが、全滅することなく戦いきることが出来ました。編成がしっかりしていれば行けなくはなさそうです。シーフじゃリビオやインジャが怖くて抱えることが出来ませんので組む方の理解が必要ですが。
ジルタス仮面は70から
アサ漬けの方の殴りプリとペアで西兄貴にも行って来ました。
初めどうなることやらと思いましたが数さえなければ思いのほかいけます。マニピのおかげで休むこともありませんし。弓はニュマで完封ですし。スタンも片方がタゲを持てばボコボコになることもありませんし。一度数に押されて死んでますが。

このように狩り自体は順調だったのですが、急に私が眠気に襲われて狩り中に動かなくなることがしばしば。寝てないというわけではなかったんですが、日頃の疲れが出てしまったのかもしれません。アサ漬けの人。本当にすみません。次回は体調を整えます。
ようやく60/44まできました。
すでにJOBが上がらなくなってあっぷあっぷな感はありますが、やってればそのうち上がるので焦らず臨時に出向こうかと思います。
残るはJOBのみ
シーフの現Gメンであり、680Kダメを出したことのある彩楓さんが先ほどオーラになりました。どんな職や型でも転生オーラになるのは凄いと思います。私は現時点でもうちょっとあっぷあっぷ気味なので。

とはいえ、特筆すべきは集まった人。他鯖からも多数の参加者がいまして総勢50名前後かと思われます。発光式でこれだけの人が駆けつけていただけるのはひとえに彩楓さんの人柄や人徳のなすものなんでしょう。筋肉という通称も一枚噛んでいるでしょうが。まだJOB70は達成していないようですが、ここまで来たからにはJOB70なんて軽く越えていくのでしょう。もう少し頑張ってください。そして、転生オーラおめでとうございます。
バナナ娘。チェインを振るう。
レベルが上がってから暫く放置気味だったプリの稼動です。
臨時で募集しているとSS係さんがいたので拉致ってみました。

ぶっちゃけ殴りプリならばニブル谷もソロ可能なので今回はお遊びという感じでME打ち放題で遊んでました。アスムもあるのでME詠唱中でもSS係りさんのヒールだけでこと足りる場合がほとんどなので。

それにしてもHLのモーションキャンセルが出来ません。たしか詠唱バーが半分過ぎたあたりで入力すると出来たはずなんですが。というか今までは適当に連打でもいけたんですが。
早くなったことによってタイミングよく撃たないといけなくなったようです。意識して撃とうとすると殴りに走ってしまって邪魔してしまったりorz

当分の課題はモーションキャンセルできるようにタイミングを計ることになりました。
目当てはこれ
友達のアコは別のゲームに浮気中なので上げることにしました。

臨時が集まりにくい時間はソロでFD3に向かっています。目当ては古いポートレート。寝落ち防止にと連れていたムナックを寝落ちして逃げてしまったのでまた再度捕まえに向かっている次第ですorz
ついでにアコセット用にムナ帽が出れば万々歳。

しかし、狙ったcを出すのは1ヶ月後以上かかる人なのでかれこれ4,5hほど狩っても出たのは上記の一個のみ。代わりにボンゴンc、sシューズが3個出てます。相変わらず運の使い方を間違えています。プロ↓←←にいたときもコーコーcとタバコを拾ってますし。ヨーヨーcとかスモーキーcとかチョコcとか熱帯バナナとか色々あるのにっorz

しかし、お人形さんがいないのが嬉しい事です。以前はお人形さんの吹き溜りでしたから。しかし、お人形さんの代わりに電車が運行されるようになっているのが悲しい事ですが。こんなところまで運行しないで下さいorz
インベ共闘×2
メインの臨時です。相変わらずGD臨時は少ないようで臨時PTは私達のみ。他はソロやG狩り等。ほんとに寂しくなったなぁと思います。

相変わらず私は肉壁となってスティール専門に動いてます。時々青箱や青ハブ、青Pを手に入れて一人悦に入ってます。いつか裏切り者をスチしたいですね。

今回のPTにはセージさんがいらっしゃいました。やっぱりキャストキャンセル、詠唱中に移動が出来るのは強いというわけでは無いですが狩りにいいテンポを生み出します。決して大火力があるわけではありませんが積み重ねられた経験が成す業。いわゆる「いぶし銀」のようなものを感じます。

狩りも誰も死ぬことなく順調に終了。ドラや魔剣も見れましたし満足です。
レベルも57/41と順調に上がってます。
高レベルになるとどうしても少人数になってしまうので今のうちに大人数PTを楽しんでおこうかと思います。
W天使
最近天使SSが多いですが、ご容赦下さい。それだけ上がりやすい年頃ですので。これから先しばらくはこの種の画像ばっかりになりますが一応毎回撮っているので。飽きたとか言わないで下さいorz
友達のアコとは時間が合わないのでソロで狩ろうかと思ったのですがJOB優先となると結局GD2臨時が一番おいしいので臨時に通っています。

休日なのでそこそこ人はいるはずなのにGD臨時が見当たりません。50台中盤~で監獄とかはありましたが・・・行けるのですかね?
無ければ立てればよいので自分で立てているのですがその中である種すごい人が。

一番初めに入って間もなく「友達に呼ばれた」と言われこちらが何も言わぬ間にすぐにチャットから抜けます。そして臨時広場から去るわけでもなくそのまま動きません。しばらく様子を見ると近くの弓悪漢が立てている支援募集チャットへ。そしてそのまま二人で崑崙ポタを募集していました。
・・・入って来てすぐ臨時を乗り換えようと言う考え方が素敵過ぎます。私はもうこのアコさんとは組みたくは無いです。入ってきても蹴り飛ばすでしょう。
毒吐きはこのあたりにして臨時です。
一つ目は私のシーフと転生剣士、アコアコ、WIZ、鳥という構成です。
このPTですと2Fでは物足りなかったので3Fで狩ることに。
程よい感じで狩れました。移動狩りではもたないので場所を固定して狩っていたのですが何度か転んで迷惑をかけることにorz
わいわいわいわいわいわいやろう
二つ目はシーフ、モンク、アコアコ、マジ、ガンスリの6人。実は募集中に聖職者限定遊臨があったので集まったのが解散直前の2時間後・゚・(つД`)・゚・
最後に来てくれたアコさん本当にありがとうございます。

この時は湧きも程ほどよくまったり狩れました。
おかげでレベルも着々と上がり55/39に。
久しぶりにGD臨時に行ったのですが、私達の他に臨時PTはいないようでした。昔は常に臨時PTが2,3隊くらいあっていい湧き加減でわいわいやっていたのに・・・寂しいものです。ソロや壁で土星やジオとかメタリンでも狩ってさっさと上げているのですかね。

こういうのを見てROが廃れてきたのかなーと思ってしまいます。まあ、募集すれば集まらないと言うことは無いのでしばらくGD臨時通いになりそうです。
発動時にはほぼ壊滅
正直に告白します。この三連休。シーフよりもプリで狩りしていました。
MEが予想以上に楽しくてほとんどプリで活動していました。
ニブル村もいい意味でも悪い意味でも魔境過ぎて楽しいですし。

とはいえ、ソロだけですと飽きるので臨時でニブル谷ペアしてました。相手はS>A>>Dな騎士さん。徒歩じゃないのが非常に残念でしたが。

とはいえ、ペコを上手く使いこなしているように見受けられました。つかず離れずの距離で動いていただきましたし。支援を欠けなおす際はきちんと立ち止まった上に座ってもらえましたし。臨時で組んだ方では中々いないのでそうやってもらえると個人的には好感触です。

攻撃は通常攻撃がメインで囲まれたらBBなのでこちらはHL、ヒール砲で共闘、殲滅補助を。MEは発動する前にほぼ壊滅できるのでヒールでごり押したほうのが良かったです。たまにゴリで押せそうにないところがあったのでそこは先行してMEを置いた上に特攻しましたが。
それとマニピは立ち止まってでも常時発動させておいたほうのが良いことも。

それにして騎士強すぎです。プロボに塩にLAつけてマーダーにBBが10k前後って・・・反則もいいところだと思いますorz
囲まれてもBB連打でこなせますし。強すぎ。

そんなこんなで92になりました。
LV92
この調子で軽く97くらいまでいってみるのも悪くないかなと思ってきました。
何かがありそう
臨時の後は相変わらずどんぐり採集でした。
その甲斐もあって無事1000個到達です。しかし、その間に出たレアはSパイク1個、Sシルク1個、Sロンコ1個のみと言う散々ぷり。何故か確立はほぼ変わらないSサンダルとSフードが前述した数の倍以上でてきて余計に涙を誘います。せめてあと2,3個はSパイクが欲しかったです。もしくはレアc。まあ、運が無いのは今に始まったことでは無いのですが・・・

レアは出ませんが、BASEとJOBがまた上がりました。
52/37
とりあえず、ひとまずの目標は達成したのでこれからはもうちょっとJOBのいいところに移動しようかと思います。あくまで予定ですが。
エロバリアー|)))
一応うちのシーフも50になりそろそろ臨時にも行きたいなーと思い行って来ました。

何故かトリオでGD2へに突貫です。
私が肉壁。マジさんがSS、FBで殲滅。アコさんの支援のトリオです。

はっきり言えば、私のfleeの低さやマジさんだけでは殲滅力に難があったりしてトリオはまだ早い印象がありました。マジさんのSP切れで休むことが何回かありましたし。まあ、そのお陰で長い間狩りが出来ましたし。何より楽しかったですし。
今回はほとんど人がいないのか固定してもほとんどmobが湧かず終始まったりと草を刈りつつ狩っていました。

やっぱり臨時は楽しいです。しかも全員一次職のみなのでやることがシンプルすぎて逆にその人の判断力とか的確なスキル使用が試されます。なによりPTが上手く噛み合わないと直ぐに死んでしまう緊張感がよかったりします。転職してしまうとゴリで圧せてしまうことがありますが一次職だとそうは行きませんから。

途中、魔剣に襲われて壊滅し損ねたり、移動中にMHに出くわして死んだりしましたが無事、BASE、JOB共に一つ上がりました。
51/36

それにしても転生の上がりにくさをこの臨時で実感します。馬一匹でJOBが0.4%しか上がらないとか・・・
先は長いですが今まで通り地道に歩いていきます。
着々とあがってはいます
最近のエントリーではプリばっかりですが、一応シーフもやってます。最近はゲフェ↑↑のクリーミーの森でどんぐり採集をしています。
名前の通りのクリーミー、他に、風コン材料があるスタイナー、cが美味いホルン、キャラメルがいますので何気に金銭効率は高いほうかもしれません。キャラメルは結構な頻度でSパイクも落としますし。なにより、青い草と輝く草があるのが素敵過ぎます。

それに火武器一本でほぼ全mobを網羅できますし。サブ鯖や新規で始める方には中々いい金銭狩場かもしれません。まあ、そう言う方が今更いるかどうかは置いといて。
前にも述べましたがシーフをサボっていたのは友達が私のシーフと一緒に遊ぼうと作成した支援アコと狩りに出かけるために出番を減らしていたためです。

ようやく公平圏に入りお互いに時間が合いましたので狩りに出かけてきました。初めはリヒ↓で鳥人間と戯れようかと思ったのですが、鳥人間用に土ダマカンカンを4回連続で失敗してしまい、断念となりました。成功率40%弱はあったはずなのに・・・

おもちゃは嫌だと足蹴にされたのでフェイ3、4はどうよ?と行って来ました。
3はムナ、ボンが10↑で向かってきたので避難して4でまったりソヒー狩りです。

自決されることもありましたが、中々いい感じに狩りができました。ただ、相変わらずお人形さんが横殴ってきてこちらが共闘マシーンになってしまうことが多いのが残念なところです。
何気に装備があれば30、40台のトリオ狩場として十分に機能しそうなのに・・・
月額1500円の仕事をして欲しいものです。

2倍期間中もあってさくさく上がっていきようやく50に。
半分
とはいえ、JOBは35しかないので転職はまだまだ先になりそうですが。
デュラには1700くらい
IRCでステ振り、スキル振り相談に乗っていただいた際、MA10についてこんなものだよと一緒に狩りに連れて行っていただきました。

MHが多いだろうと言うことで向かったニブルでしたが、逆に人のほうのが多すぎてMHにはほとんど出くわしませんでした( ノ∇`)

それでもMHはあったのでMA10のほどを確認です。
いい感じに状態異常になります。ダメも塩があったのもありますがそこそこいい感じですし。さすがにマーダーには効いて無かったですが。

とるなら10しかないと思いました。
しかし、スキルポイントを10+前提分の価値があるかと問われると正直微妙な訳で。
個人的にはPR、VSもとりたいと思っているので、そうなるとMAは1しかとれず微妙に・・・
PR、VSをとるか、MA10をとるか。非常に悩みどころです。
とはいえ、先は長いですし、のんびり考えておこうかと思います。きっと選択の時まで考えて無いのでしょうけど。
それにしてもアサクロになるとアサの時とは全く狩り方が変わります。
SBrという強烈な一撃があるとこんなに違うものなのかと思い知らされます。
LA→SBr一撃、SBr一撃ですむ場合が多々ありますから、HLによる共闘優先よりもLAを入れて殲滅時間を減らしたほうのがアサクロには喜ばれそうです。

話は変わって。今回組んだ方はバクステの使い方が上手い。ネタで使っていたのかもしれませんが。
引き返すときはほぼバクステを使っています。
MHにぶち当たった時もあわてずにバクステを使ってうまく数を調節している感がありました。なにより、さっとバクステを使っているところが格好いい。私の場合、どうしても使おうと意識しないと使いませんし。バクステは必要な時にさっと使えなくては意味が無いですからそういうところで凄いと思います。私もそう言う風に使えればよいのですがねぇ・・・orz

やっぱり他人のアサ、アサクロを見る機会があるのはいいことです。自分の足りないところが見えますし。勉強になります。もっと色々な人と組みたいですね。二刀の偉い人とか。アサ、アサクロのカリスマの人とか。鯖越えできないもんですかねぇ。

ものの見事に天使が重なっています
最後に。2倍期間中にプリが91になっています。SSは上手く撮れていませんが。一度99まで経験しているとこの辺りはまだまだあがりやすいと感じてしまいます。MEを楽しんでいる間に95くらいまでは楽に上がるかもしれません。
MVPは確かパラの人
またIRC中に寝てました。申し訳ないです。ここのところ毎日なので猛省・・・

当たり前のごとく暇人ツアーに出れなかった訳で。
しかし、ツアー場所に向かうとプリさんにアモンラ退治に向かっているとのこと。ポタを出していただき早速向かいました。しかし、アサの感覚で向かったので牛や団子虫一匹でも全く避けず合流した時にはHPは一桁に。昔のノリは通じないのを痛感しました。気をつけないと。

アモンラは出てきた瞬間あっさり倒しました。暇人強し・・・
ようかんだって殴っちゃう
続いてDLに向かいこっちもあっさり倒して最後におでんです。
相変わらずようかんが極悪な強さを見せてくれます。
それでもたじろくことなく突き進みます。
2回ほどランドグリスゴーストとも会いましたが、辛くも勝利しました。
私は遠くから石投げてSPが切れたら超マインで殴っては逃げてとHIT&AWAYを繰り返していました。確実にしばかれて地に伏せてしまいましたが=■●_ ~□○0

それでもレベルが上がっていたのは驚きですが。しかし、JOBが全く入っていないのでBASEとJOBが開きすぎていて恐ろしいことに・・・

皆が死んでも気にせず特攻をかますのは楽しいです。例え死んでもそれすら楽しめるのは暇人位かと思いますし。ゲームの中くらい死ぬことを楽しんでもいいじゃないと思ったり。まあ、人それぞれですけど。転生高レベル90%台で楽しめとは言えないですし。

まあ、死んだら嘆かずに取り返せばいいだけですし、嫌なら死なないように考えればいいだけですしね。いい経験をさせていただきました。多分来週もHIシーフのままなのでご容赦ください。
見えにくいですが、フェンダークに700初撃クリダメ

もうアサ中心だとは言えなくなってきた今日この頃です。
本日もプリで出勤です。お相手は彩楓さん。98なのでかなりびくびくです。

まずは監獄2。
LA無しでフェンダーク、リビオ以外ならSBrで一撃(+α)で沈むので多少囲まれてもSBrで切り抜けられます。
数が多ければMAで「活動しているmob」を減らしてflee確保できるのでごり押しは出来ずとも安定して戦えます。

しかし、彩楓さんの凄さはなんといってもクリダメです。初撃1k↑ダメとかフェンダークにも700台を叩き込むのは反則だと・・・そういえば装備って何使ってたんでしょう。恐らく中型黒蛇と裏切り者、大型特化ジュル、爆炎、小型特化ジュルかなぁと。あくまで予測ですが。

フォマルも出てホクホクでしたが彩楓様の「ぬるい。」鶴の一声で騎士団に移行です。実は騎士団はトラウマがあってめっちゃくちゃ怖かったです・゚・(つД`)・゚・

こちらでもSBr主体で事を進めています。
塩無しでレイドアチャならLA無しで一撃。レイドもLA入れれば一撃。
JKも属性変更無しでLA→SBr+数発で沈みます。
カリツは一匹なら殴り+TU。2匹以上でME。
深遠のみ塩を振りかけて殴り始めたらSWで完全防御。

こう書くと楽に進められたように見えますが、私の支援下手で上手くSBr前にLAを入れられなかったり、スキル誤爆で適切なスキルを使えずに危機に晒したり、SWを深遠の上に乗せたりしたりで足を引っ張ってばかりで狩りのテンポを悪くしてましたorz

ただでさえ、彩楓さんは出会い頭にスキルを使う人なのでHLを優先してしまったのは反省すべきところ。次はその辺りを意識して動かねば。
とはいえ、アサクロペアはいい刺激にします。これから先の指標にもなりますし。ありがとうでした(*'ー')
!?
相変わらず逢引を繰り返しています。
おかげでシーフは一向に上がらず、プリの方が上がってます。

それでもミッドガルドを放浪してシーフ生活を満喫いますが、それは別のお話ということで。
暇人パンダの方とのPTを崩すのが惜しかったので、いない時はニブルでソロをしてます。

ですが二倍期間中なので人が多いので長距離電車が多いこと多いこと。
敵をまとめるためならともかく、効率のために電車をしているのなら数をこなしてmobの回転数をこなしたほうのが効率は上がるということを理解していただきたい。
車掌さんが衝突を起こしそうになると引き返したり、横を無理やり通ろうとして乗客をこぼしていたり、HIプリなのに乗客満載で運行していたりするのを見ると萎えます。だからこそ臨時に足を運ぶわけですが。
閑話休題。逢引の時間が近づきうろうろしていると暇人の面々にうちの子を傷物にしやがって!!!!1111と糾弾されました。どうやら傷物にされたのは私の方らしいですけど。

傷ものにした罪で城に連行されました。
2倍期間中ですので、いつにも増して人が多かったです。臨時には城行きはなかったんですけど。
お陰で時が止まる止まる。PCがフリーズしたのかと思うくらいに止まっています。実際に時々PCがフリーズしているので本当にどっちなのか分からなくなって余計怖さが増します。
目標達成
程なくしてプリが90に。
これで古代装備が出来るようになりました。

とりあえず、今装備してるグローブからニンブルグローブに変える予定です。ただそうなると、アコセットにした際、持ち替えるのがチャンスクリップとフェンクリップになる訳で。それではアコセットを活かしきれないので思い切ってチャンスグローブを作るかチャンスクリップを固定するかと思いますが。どちらにせよ、アコセットを使用しないときはニンブルグローブのを使用しますし購入するつもりです。とはいえ、まだアコセットも揃えていないので当面金稼ぎに奔走することになるわけですが。

大台に乗ったのでこれからはまったりプリを育てることになると思います。ですが、本日も拉致予告が来ているのできっとプリで狩りになるでしょう。
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

