その拳はまるで鋼の糸を編んだ鉄糸球のようだ
未だアサクロにはなっていません。シーフを見納めるために所持している頭装備を持って各地でSSを撮り収めています。まだ50枚ほどですけど。まだ満足していないのでもう少し時間がかかります。70になったことによりジルタスの仮面を装着できるようになったので西兄貴に行って見たい衝動に駆られています。というか、行きます。
さて、本題。セージで狩をして一段落着いたところでプリで休憩しているとアイドルの方がINされました。ひとしきり駄弁ってから火山へカオスを感じに出かけました。

前回の生体2の時と同じように基本は1vs2に持ち込むように。ゴーレムは取り巻き以外にmobを抱えないように誘導してLA→ハッケイ連打→SW→LA連打。カホ、ブレイザーが多いようならMEで。あとはいつもと同じ感じで。

初めゴーレム+その他もろもろいるMHを踏んでしまい連絡が上手く取れずに一度死なせてしまうことに。その後はほんとに石橋を叩く勢いで進んでは後退してと繰り返し、最後はゴーレムに挟撃され全滅してしまいました。私はF12と一緒にPrintScrnを押して時間が止まり死んだわけですけど。ある意味生体2より難しいのでリベンジの意味を込めてまた行きたいです。二枚目のカホcを手にいれて2人できちんと等分したいですしね。
mobが多くてMHが多い火山ですが、それよりもお人形さんのほうが多く、混沌さを増していました。横殴り、ルートは当たり前。いらないmobを引き連れて目の前で飛んでMPK。危うくcもルートされそうでしたし。私が何度も通報している時計のお人形さんも最近光ってましたし。本当に癌さんは仕事しているのですかね。ID登録の際にso-netのブログコメント書き込みするために画面に表示された数字を入力させるような機能をつければ少しは減るんじゃないのですかねぇ・・・
やっぱりお人形さんも大事なお客様なんですかね。
お爺さんの時計~
好きなのは童謡です。

久しぶりにセージで狩りに出かけました。カンカンするためのエルが無くなったので補充にせっせと焼いております。何とかBaseが74になりました。これでfleeが149。木琴込みで169。そろそろFCASも出来るようになれそうです。とは言え、暫くはエル稼ぎに奔走していそうですけど。話は変わって、お人形さんの横暴が酷どすぎる。FWで焼いているところを平然と横殴りしてルート。さらにGに入っているものも。こちらは地道に通報するしかないわけですが、一向に削除されないところを見ると癌さんは何をしているのでしょう。大事なお客様は削除できないのですかね。
70到達
ツアー2次会。DLです。普段はセージで行きますがどうしてもシーフで行きたいが為に今回はシーフでの出向です。

出向して早々早速DLが出たとのお話が。MSもギリギリ耐えられるのでサンクに乗って上手くハイドで避けていたつもりだったんですけどタイミングが悪いのか死んでしまいました。DLはその後ツアーの猛者達にさっくりと処理されました。

まだ到着していない人もいたことからまたDLが出るまでまったり狩りすることに。その間に私は70に。一応区切りの良い70に到達したのでそろそろアサクロに・・・と思うのですがシーフの姿が良すぎていまいち踏ん切りがつきません。本当いいっ。saraでシーフを作っていますが、この姿もいいっ。アサクロにはなりますけどいまいち踏ん切りがつかない自分がいます。他にやりたいことあるしいいかなーって思ったりして今まで転職していません。とは言え、散々周りの方、blogでも転職しますと公言している以上、近日中になりますけど。

個人的な話は置いておいて、1時間後。DLの再登場です。さっき装備し忘れた火鎧を装備して散策していたところ誰もいない状態で遭遇。一人じゃ太刀打ちできないので逃げようとして・・・反応が遅くれて死にました=■●_ ~□○0
その後、起こされて皆で突貫しに行きメテオは耐えて、DLに直接触れて蒸発しました。近すぎ過ぎちゃだめですね。相変わらずDLはその後さっくり倒されているんですけど。

そんな訳で2次会も終了。私はここで終了。ポタで飛ばしてもらい今ジュノーにいます。アサクロになろうと思えばなれる状況に。でも未だこの姿にを見たいが為に後ろ髪を引かれています。最後にこの姿を十二分に堪能してからアサクロになろうかと思います。
LP敷く前にメテオで一発
暇人です。1次会はまたもアビス。
今度こそLPの出番・・・のはずですが残念なことにLPを敷く前にメテオで粉砕されました。一応火シルクは装備していたのですがさすがにそれだけでは耐えられないようで。LPを敷くのに時間がかかる以上、前もって来るのが判らないと敷く前に殺されます。せめて竜盾とドラゴロノロジーをとれば違うのでしょうか。ついでにLPのレベルも。LP3の範囲では少々狭いようで多人数の暇人ではLPの上にいても全員が乗れるわけではないので被害が出てしまいます。スキル振りを間違えてLP5、ドラゴロノジー5を両立できないのでどうするか悩んでいます。キラキラとか作り直しは論外なので置いといて。とりあえず、3Mほど散財して+7Sガードを作ったので竜盾を作って様子見ようかと・・・と思ったんですけどペノ作ろうかとちょっと思案中。前に出る必要がなければ+4でも良いので。とりあえず、次までにはなんらかの対処をします。

真ん中のマジは不審者の人(一次職集会には不参加)
何とか参加できました。一次職集会。今回は総計6名の参加です。
出発前に色々話し込んでいるうちに木琴を頂いたり・・・本当にありがとうございますorz
話が大分盛り上がり出発したのは10時過ぎ。場所は騎士団2。私は相変わらずおっかな吃驚後ろからついていくだけです。
スパノビの底力
さすが一次職の精鋭。深遠が2匹同時に来てもあっさり撃破して行きます。スパノビの方に至っては二匹を抱えても平然としています。私は撫でられただけで床に伏してしまうのに。さすがです。
私の死因は全て深遠のBds。初めノリで突っ込んだ以外、一応離れていたつもりだったんですが範囲内だったようで4度ほど死ぬことに=■●_ ~□○0
魔剣4本目
血騎士には会えませんでしたが魔剣を4本ほどへし折ることに成功。タゲを持ったのはスパノビの方。ほんと御強い。「天晴れ」がいくつあっても足りないくらい。私?石投げしかしていませんが何か?
12時を過ぎたくらいで狩りは終了。大きなレアは出ませんでしたがプチレアが大量にでて清算は潤いをみせます。

まだまだスタートラインに立ったばっかりで足を引っ張ってる感が否めません。次回までには70になれるようポルセリオをしばいていようかと思います。そして貯まる不良在庫。捌ける時は来るのか。乞うご期待・・・させたくないですorz
何とかスタート地点に立てたので今回は声を上げて参加表明したいと思います。ただし、その時間に起きていればのお話ですが。来なかったら、「あ、こいつは寝てるんだな。」と思ってください。・・・気をつけます。

以下はテンプレ。

+ 高Lv一次職集会 Part 36 +

 どこかにいるとはわかっていても、なかなか会うことのできない自分以外の高Lv1次職の人と あちこちでハッスルする集会です。

開催日時 : 5月 26日(土) 21:00~ 全ワールドでの開催です

集合場所 :プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや←の所 ( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
   *集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、切り株を基本に少し移動してください。
   *それでも問題がある場合は、各サーバーで都合の良い場所を提案してください。

集合場所



参加資格 :1次職のまま頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
   *ダンジョンへの遠足には制限があります。下記の注意事項参照。

集会概要 : 21:00~ 集合。自己紹介など雑談しつつ参加者待ち。
  流れを見てGHなどの高レベルダンジョン遠足へ、また苦労話や自慢話を熱く語るのもよし。
  普段味わえない高Lv1次職だけのPTを楽しみましょう!
  1次会はまったり集会、2次会は激しく遠足みたいな感じでもいいでしょう。

注意事項 : *団体狩りは横殴りなどのトラブルが発生しやすくなるので注意して下さい。
  *万が一起きた場合は謝罪を忘れずに! 自然と目立つので、印象良くいきましょう。
  *先頭を歩く人は常に最後尾を意識した動きをして下さい。独走、トレイン行為は厳禁です。
  *イグ葉は最低2枚は用意しましょう。死に過ぎは他の人の迷惑になるので、死にやすい人は要注意。
  *デスペナ、経験値うんぬんに関しては集まった人同士で相談して下さい。
  *BaseLv67~77、78~88、89~99のようなPT分け推奨です。集まったメンバーを見て臨機応変に。
  *基本1次職オンリーのイベントなので、2次職、スーパーノービス、ノービスでの参加はご遠慮ください。(註:saraサーバのローカルルールではノービス系の方々に関しては、その場での判断により参加が可能な場合も有ります)
  *BOTなどのツール使用者の集会への参加をお断りします。

 Jobの限界を迎えたJob50からが、高Lv1次職の本気を試されます。
 その為、JOB49以下は遠足に参加できない可能性があります。
 『結局転職してしまうのではないか、という疑惑』『経験値吸い取り目的者の排除』
 などの懸念を、事前に取り除くことで余計なトラブルを発生させないためです。

また、参加者が非常に少ないことが予想されるので
ゲーム内や各種掲示板、自らのサイトなどでの宣伝をお願いします。
2次職のあなた。知人友人の高Lv1次職の方がいらっしゃるのなら、是非教えてあげてください。
また開催時間にはスムースにイベントを進められるよう、遅刻は極力しないようにしましょう。
コンボコンボ
最近めっきりROにINしていません。理由は課金切れと中の人が帰ったら直ぐに寝てしまうから。就寝10時って子供?

課金切れる直前、久方ぶりに旧Gのアイドルの方と会いましてペアで狩りに出かけました。場所は生体2。アサ時代にはよく行ってましたが、プリでは数えるほどしか行っていません。最近はソロで狩ることが多いこと。黒猫集めもあってペアはもっぱらニブル谷。G狩りなど大人数では生体2が候補として上がることがほぼ無いこと。以前、知り合いのスナイパの人とペアで行った時死なせてしまって軽いトラウマに。キリエが無い分死なせ易いと負い目を持っている節もあります。

基本は1vs2を心がけるように。丁寧に倒していく感じ。アチャは出来るだけ突っ込まず慎重におびき寄せた上で処理。数が多い時は素直に引くか飛ぶように石橋を叩いて歩く位の体で進んでました。初めのうちは上手く合わせられず一度死なせてしまいましたが、最後のほうはなんとか形に出来た感じでした。途中、危ないところが多々ありましたけど。
つい癖で共闘、追撃にHLを連射してしまうのですがここではあまり撃ち込まないほうがよいようで。特にアチャ、剣士、商人と交戦している時はヒール、ニュマ等スキルがすぐ撃てる様に待機するということも大事です。HLを撃ちたいのなら確実に死なない状況、それこそSWを敷いた上で打ち込んだほうがいいでしょう。・・・普通の人はそうなんでしょうけど。アイドルの人がニュマを持っていたお陰で窮地に陥いらずに済んだところもありますしこの辺りの癖を直さないと。

「適切なところでスキルを撃てるように待つのも支援の仕事」
これを肝に銘じて次に繋げたいです。次があるか分からないですけど。


私信:アイドルの人。精算中に落ちて済みません。鯖缶の上課金が切れてまして急いで補填のチケットを使って戻ったのですが遅かったようで。本当に申し訳ありません。次もよろしくお願いします。
避けません。当たりません。
仮眠をとったつもりがうっかり寝てしまい暇人ツアーをぶっちりました。申し訳ありません。目覚まし3個くらいつけても鳴ったことに気づかない自分が恨めしい・・・

と、遅れたものの3次会までやっていたようなのでそこから参加させていただきました。3次会はDL。セージで参加するもDL出現の際、中々DLの元に辿り着かず一度半壊することに。SWを使っていた事、WIZさんがSGで攻めていたのでLPをDLに直接敷かなかったんですけど失敗でしたかね。一応その後立て直して撃破しました。
で、次。暇人初?のPvに行ってみました。
チームは既婚者vs未婚者。意外と結婚してる人いるのですね。意外です。私?もちろん未婚者ですよ。一人のほうのが気楽ですから~(´-`~)

1回戦。戦力差がありすぎたのか既婚者の勝利。
こちらの主力がWIZの大魔法のみに対してあちらは転生前衛職多数でしたので致し方無いといえば無いかも。

2回戦。戦力差が大きすぎるので一名ずつトレードして再戦。今度は辛くも未婚者の勝利。上手い具合に集中攻撃が出来て各個撃破できたのが大きかったようです。

3回戦。一時は未婚者が優勢でしたが、既婚者が隙をついえて脱落者を上手い具合に起こすことに成功し結果、既婚者側の勝利。やっぱり愛の力は強かった。

私はシーフで参戦していたので味噌っかす扱いでしたけど石投げたりインベで毒化させたりして本当に微妙にですが嫌がらせが出来て楽しかったです。可愛いHIプリさんにちょっかい出していたらその旦那さんにきっついサクリをお見舞いされて一発でやられてましたけど。終了後に悪魔盾を装備していたことに気づいたのは秘密。あってもどうせ一発でしょうしね。たまにはこういうのもいいです。今度はBS辺りで行きましょうかね。HFの嵐でピヨピヨ言わせてみたいと思ったので。
奥さんにちょっかいを出されてさっくり殺された図
一歩を踏み出す
なんとかJOB50達成です。これからが本番が始まります。長いですけど狩っていればそのうち上がるので気長に頑張ろうかと思います。

それにしても、商人をやっていてシーフのパッシブスキルは偉大だと感じます。少しでも消費を減らすためにAGI全振りにしているのですが、全く避けません。37/27ですがポポリンの95%fleeにさえ到達していない状況。中々厳しいものがあります。まあ、某不思議のダンジョンの「トから始まってコで終わる人」のように戦闘民族でない商人は地面に落ちている物を駆使して頑張れってことなんでしょうかね。OC10までは遠い・・・

さて、集まったマインはというと。
この他に2本ほど
一応相場通りで売れれば木琴に手が届く金額にはなります。が、これ捌けるのでしょうか・・・相場崩すことになるんですけど。
超マインさまさま

シーフも一段落着く前に露天用の商人を作ろうと思い立ち作成中です。さすが超マインのおかげもあってノビ時代はあっという間のたm(自主規制)転職できました。
で、その後はプパメントルに着替えてごり押しでポリン島へ。今は31/23に。とりあえず、PC10、露天1をとって露天商人の体裁は整いました。あとはOCを10にすれば一段落です。欲を言えばDC10をとって露天も少し上げたい訳ですけど。

商人を作る目的が商人をやりたいからではなくて、お財布用の商人が欲しいという不純な動機と言うこともあり上がりにくいと感じてしまいます。しかも、商人系最大の長所である物資を積み込んだ長期戦を使えないのが痛いです。資産はほぼ0ですから。なので、貧乏人な私は拾った林檎を齧り付き、応急手当で必死に回復しています。商人も育てられれば良いですけど、さすがに手は回らないでしょう。これはこれで楽しいのですがね。
貧乏人
最大スコア
絶対に謝りません。えぇ。某たまねぎ坊主の会社が謝罪しろって言ってもシラを切ります。

相変わらず人が少ない朝方臨時を繰り返しています。AGI職限定で。理由は私がAGI(特にシフ系)スキーだから。今回はアサクロさんです。今話題のひよこ装備の。

結果から言うと、強すぎ。
塩ありDAでロリ、マーダーに2k。しかもLASBで20k前後って反則すぎです。%UPcが乗るSBのほうのがダメージ効率が良すぎてSBrはタゲ取り、SP効率の観点からジビット、ハイロゾなど小物落とし程度にしか使ってないのが非常に印象的でした。とはいえ、私はひよこのグラフィックが嫌いなので買うことはありませんし、使うことも無いと思います。強すぎるということもそれはそれで問題だと思っている人なので。
この方はMEを展開中に上手くmobを誘導したり、先行してのME指示など非常にやりやすかったです。それだけに、回復財を使わせてしまったことが非常に悔やまれます。

アサクロさんが言うにはまだまだこれでは足りないとの事。これから出る新装備次第ではロリ、マーダー一発も可能だとのこと。今は夜のほうのが稼げるとのこと。2M/h↑も可能だとか。夜のニブルは芋洗いで狩りにならないというイメージしかなかったのですが。今度行ってみようかと思います。

(2007/5/15 18:26訂正)
一部削除、訂正しました。
本エントリーを見て不快になられた方。申し訳ありませんでした。
多分。役に立ったはず。
暇人ツアーです。今回はアビス。いよいよセージを作った最大の理由。「LPを敷いて被害を減らす」日がやってきました。

結果から言うと、「多分、役に立ったはず」。データルが出なかったのでこれでいいか判りませんが、ハイドラのメテオははっきり防げたようで大分楽に狩れたようです。一応サンクを敷いた後ろにLPを敷いていたので邪魔にはなって無いでしょうし、効果時間も今のレベルで丁度いいかなと言う感じでした。ただし、欠点は人数が多い、大魔法が入り乱れるツアーの特性上effectを切る人が多く、サンク、LPが判らずLPの上にmobを連れてきてしまい逆に迷惑になってしまうことが。この辺りは私が上手く設置しなくてはならないでしょう。ただ、今回のツアーで思ったことはLPをとるならばI-Dの二極型の方が良かったということ。金オドシスは氷→LBコンボでも10しか与えられず、他のmobでも詠唱が終わる前に落ちてしまうこと。そして、fleeが圧倒的に足りないので前にでて叩くことも出来ないのはちょっとつらいです。FCASが完成していないのでこれは仕方が無いことですが、中々凹みます。とは言え、2次会のアインではFCASが出来、非常に楽しかったので結局は頑張って完成させるしか無いのですがね。今は辛抱の時です。

今度はこれで被害を減らしつつデータルを倒せれば・・・
シーフの偉い人。thx!!!!
相も変わらずポルセリオしばきです。SPと回復財が残っていましたので使い切るまではいようということで。

なんとか、JOB49になりました。後一歩です。ポルセリオMAPですとHSP一本分で大体10%強稼げるので大体5時間もあればJOB50達成できるかと。とは言え、JOB50はあくまでスタートラインに立っただけに過ぎないわけで、ゴールではありません。JOB50に拘らずあくまで自分のペースでポルセリオをしばいていこうかと思います。JOB50になった時マインがどれだけ集まってるかも興味ありますし。・・・売れるのだろうか?

業務連絡:「Thieve's Den」追加
      いわずと知れたシーフ界の偉い人。Todさんのblog。
      私のシーフ好きの一因でもあり、憧れ。何より何事にも真摯な姿勢が素敵です。
      リンク報告していないので消えたらどんまいで。
唸れ!!TOMホークっ
毎週金曜はBSのG狩りです。集合時間から1時間くらい遅刻してるのは帰ってきたのが集合時間ちょうどだったから。申し訳ないですorz

今回はアイン2。面子が私のBS、WS、アサ、クルセ、HIプリ、殴りスナイパ。BSを動かすのが久しぶり過ぎて何をもって行けばいいか軽くパニックに陥ったのは秘密。とりあえず、火鎧、幸運剣とソドメとQCメイスを。

熊にHFを。溜まっていたらCR。あとは後ろから邪魔にならない程度に殴ってました。そんなことよりも特筆すべきはWSさんのTOMトマホーク。消費SPが1と言うこともあり、ずっと連打していてもSPが尽きません。ダメもそこそこあるので十二分に殲滅力の一端を担っていました。ただし両手斧なのが厳しいとのこと。とは言え、SGの氷割りに十分使えそうなこの武器。実にそれ、魅力です。

私の眠気が絶頂に来てしまい、途中退場しましたが久しぶりにBSで楽しい狩りができました。また行きたいですね。ヨーヨークリップも作り直しましたし。
SSを撮った瞬間、別のポルセリオにルートされる

結局アイン↓→→でポルセリオをしばいています。
お陰でマインが貯まりに貯まっています。恐らくもう10本以上はあります。まだ露天を使えるキャラがいない現在。これを捌くのは相当骨が折れます。これ以外にもきのこの胞子、コンバーターの材料等がありますし。それ以前にこれだけあるとお人形産露天と間違えられそうな。現に本日も同じ人形使いと思われる人形が3体ほどいましたし。

とりあえず、露天商人を作ってマインを処理して木琴を買います。露天商人を作るのはスタート地点に立ってからですけど。
殺されるくらいなら・・・
黄金週間。お金も無いので実家に帰って食費を削っていました。なので、あんまりROを繋いでません。実家のPCのメンテをして、車を洗って掃除してました。ROを繋がなかった一番の理由はF.O.Eの恐怖に苛まれながら迷宮を探索していたからなのですが

そんな数少ないROを接続していた時ににしたことは、暇人ツアーとシーフの育成。暇人ツアーはジュピロスでドラエモ○ことヴェスパーを壊しに向かいました。死人の山が築きながらも死人をたたき起こして暇人がMVPを取得。親が起きる前に早々私は眠りに落ちました。
そして、今メインで育てているはずのシーフ。アインD入り口↓→でポルセリオをしばいているのですが、そろそろ他の狩場のレベルアップを考えてFD4へ向かってみました。

武器はソヒー用のLv1風武器とムナ、ボン、マンドラ用のLv1火武器。属性が乗るので結構いけるかなと思って狩り始めてみたのですが思惑通りには行きません。
大体ソヒーを倒すのに10秒強。ポルセリオを倒すのにかかる時間は2秒強。あまりにも時間がかかりすぎています。これで経験値はポルセリオの1.5倍程度なので明らかに効率は落ちます。さらにソヒーは自決します。自決されたら経験値、ドロップがなくなるので戦闘時間がかかればかかるほど徒労になる確率が上がります。これにお人形さんの邪魔が入るのでなおさらです。

とりあえず、FD4で狩るには武器のレベルアップかSTRをあと2段階、せめて1段階の底上げは欲しいです。ただ今62/47。今月中にスタートラインに立てるか微妙です。少しペースを上げないと。とりあえず、暫くポルセリオをしばく日々を続けながら他の狩場を模索してます。

業務連絡:カテゴリーを「sara」に直しました。
忍者さん:2!!!! アコさん:何が!? (フィクションです)
昨日は実家に帰って外食にでかけていたのでアサ・アサクロ懇談会は参加していませんでした。申し訳ありません。

今回のエントリーはその前のお話です。
久しぶりのHIシーフ。臨公を覗くと61-71で前衛募集のチャットが。さっくりチャットに入り込んで快く参加を許可していただきました。
構成は私と支援アコ、手裏剣忍者。
どこでもいいからとのことだったので始めは龍之城1へ。
基本は私がタゲを持ち、忍者さんが手裏剣投げ、クナイ投げで殲滅という一般的な構成。しかし、手裏剣投げは投げる手裏剣によって属性が乗ってしまいます。今回使用していた風魔手裏剣の属性は火。よって火熊、ホロンに効きません。始めは属性が無のクナイ投げで応戦していたのですがクナイの消費が激しくすぐに切らしてしまい、私が殴ってなんとか倒してました。まったり進行で進んでましたが、最後はMHを踏んでしまい半壊してしまい撤退を余儀なくされてしまいました。
属性は火
この後まったり話をして火がよく通るであろうカタコンへ。結果は狙い通り火がよく通りまったりながらもサクサク進めました。
手裏剣投げはスプラッシュ攻撃らしく、攻撃対象の周りにいるmobを巻き込んで攻撃します。しかも、分散せず!!!手裏剣投げを効果的に使えるようにmobを重ねるように心がけて位置取りをしてました。こういうチームプレイは楽しいです。この後は危機も無くまったり進行して終了。なんだかんだで1.5hで30%ほど稼いでました。
今回久しぶりにHIシーフをやってみて思いましたが装備と転生の差は大きいです。転生ボーナスですでにSTRは80、木琴装備でfleeは200弱。fleeが多少すくなくても3減盾のお陰で多少のごり押しも効きます。とはいえ、これはあくまで「多少のごり押しが効く」だけであって「装備が無いとできない」訳ではないのですよね。装備があれば無茶はできますが、無くても無茶しなければいけるわけですし。何が言いたいかというと、「無理無駄言わないで死んでもいいからとりあえず逝ってみようぜっ」ってことで。創意工夫だけでもいけるところはいけます。

おかげさまでHIシーフも69の90%までいきました。とりあえず、70まではシーフで過ごそうかと思います。アサクロはもう少しお待ちください。
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

