当たらないよー (:p
シーフソロ編ラスト。以前ぼっこぼこにされた西兄貴村リベンジ。以前よりは多少成長したはず・・・なので。

武器は人殺しグラ、肩は常時木琴。回復財はもちろんミルクで。廃屋とアチャオクは1vs1で叩くように。囲まれてしまうのならすぐさま撤退を。あとで叩きのめしに行く体で。SPは出来るだけヒール用に温存。
何とか狩りが成立しました。かなりギリギリでしたけど。まだ廃屋を避け切れてないので30分狩り続けられただけで十分です。30分で5,6%ほど。しかし、1.2倍キャンペーンらしいので実際は6分の5倍で4,5%ほど。回避が上がればもっと上がりそうです。まだまだ時期尚早なのでしょう。でも満足です。75になりました。SSは不甲斐無いことに撮り逃がしてしまった訳ですがorz

これでHIシーフ編は終了。アサクロになってきます。
あとは話しかけるだけ

雪の中に石をいれるのが普通な訳が無い
ソロ編ラストコーナー。氷D1F。
武器は風ダマと犬用の土ダマ。肩は移民のみ。盾は桃木盾。
倒すのは雪だるまのシロマと犬のみ。マスキプラーが近くにいるとジオのように回復されるので石でも投げて引き離して叩くこと。ゲイズティは逆立ちしても勝てる相手では無い上に攻撃範囲が画面一つ分くらい囲の広さなのでなので見かけたらすぐに逃げること。スティは絶望的なのでその分ヒール、インベ、バックステップ、テレポに。局所に溜まっていることが多々あるのでテレポで索敵したほうがいい。

メインのシロマが攻撃力、fleeが低い上、ノンアクティブなのでほとんど脅威ではない。が、スタンだけは注意。aspdが桃木並みに早いのでスタンすると1kちょっと持っていかれる。ただ、脅威はこれだけ。鳥人間よりもスリルも無い上にレアも無い。なので夢を見れません。しかし、30分で7%と過去最高の数字を叩きだしてました。いくら経験値を稼げても夢も見れない上に楽すぎて面白くありません。
という訳で、ラヘルに使う心臓を集めてここは退散。次へ向かいます。そろそろ佳境です。
親父は強かった
ついでにちょっと親父に挨拶をしに2Fへ行きました。が、親父の檄はきつかったです。クリでHPが半分なくなります。一匹にミルクを50個近く消費。狩りになると言うレベルではありませんでした。
初めて来ました
次の目的地は鳥人間。詳しくは氷D→。
以前一度だけ氷Dに観光に来たのみで狩りをしに行ったことはありませんでした。ですので、改めて初上陸と言うことで。

武器は土ダマのみ。肩は木琴。盾は動物盾。基本はテレポで索敵。3匹目からばかすか喰らうのでその場合は引く事。鳥人間の魔法は殴れば詠唱妨害できる。殴っていない鳥人間が詠唱したらハイドで避けるように。ただし、人がそれなりにいるので気をつけること。ジオが画面内にいるとヒールがでるので画面外にいないところで叩くこと。
はっきり言って牛より楽です。ハンマーフォールという脅威が無い上に、一発も軽く、何より簡単に倒れすぎ。さくさく倒せ過ぎていてやり応えが全くありません。牛が硬かったというお話もありますが。お陰で30分で7%弱。レアは出ませんが収集品も優秀なのでそれほど悪くは無く。ただ、なんというか楽して稼げてる感がひしひしとしてしまってやり応えがありません。ですので、すぐ次に移ろうかと思います。
おととい来やがれ

殆どこちらのシーフをやってない上に、私用で出かけるので参加できるかどうか怪しいですがとりあえず告知だけでも。
+ 高Lv1次職集会 Part 38 +

 どこかにいるとはわかっていても、なかなか会うことのできない自分以外の高Lv1次職の人と あちこちでハッスルする集会です。

開催日時 : 7月 28日(土) 21:00~ 全ワールドでの開催です。

集合場所 :プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや←の所 ( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
   *集合場所が他ギルドの溜まり場などに重なる場合は、切り株を基本に少し移動してください。
   *それでも問題がある場合は、各サーバーで都合の良い場所を提案してください。

参加資格 :1次職のまま頑張ってる方。集会自体にLv制限はありません。
   *ダンジョンへの遠足には制限があります。下記の注意事項参照。
集合場所
集会概要 : 21:00~ 集合。自己紹介など雑談しつつ参加者待ち。
  流れを見てGHなどの高レベルダンジョン遠足へ、また苦労話や自慢話を熱く語るのもよし。
  普段味わえない高Lv1次職だけのPTを楽しみましょう!
  1次会はまったり集会、2次会は激しく遠足みたいな感じでもいいでしょう。

注意事項 : *団体狩りは横殴りなどのトラブルが発生しやすくなるので注意して下さい。
   *万が一起きた場合は謝罪を忘れずに! 自然と目立つので、印象良くいきましょう。
   *先頭を歩く人は常に最後尾を意識した動きをして下さい。独走、トレイン行為は厳禁です。
   *イグ葉は最低2枚は用意しましょう。死に過ぎは他の人の迷惑になるので、死にやすい人は要注意。
   *デスペナ、経験値うんぬんに関しては集まった人同士で相談して下さい。
   *BaseLv67~77、78~88、89~99のようなPT分け推奨です。集まったメンバーを見て臨機応変に。
   *基本1次職オンリーのイベントなので、ノービス、特殊1次職、2次職での参加はご遠慮ください。(註:saraサーバのローカルルールではノービス系の方々に関しては、その場での判断により参加が可能な場合も有ります)
   *BOTなどのツール使用者の集会への参加をお断りします。

 Jobの限界を迎えたJob50からが、高Lv1次職の本気を試されます。
 その為、JOB49以下は遠足に参加できない可能性があります。
 『結局転職してしまうのではないか、という疑惑』『経験値吸い取り目的者の排除』
 などの懸念を、事前に取り除くことで余計なトラブルを発生させないためです。

また、参加者が非常に少ないことが予想されるので
ゲーム内や各種掲示板、自らのサイトなどでの宣伝をお願いします。
2次職のあなた。知人友人の高Lv1次職の方がいらっしゃるのなら、是非教えてあげてください。
また開催時間にはスムースにイベントを進められるよう、遅刻は極力しないようにしましょう。
変装したがHFでピヨってばれる
窮地に陥ることはありましたが、あれから死ぬことも無く、完走できました。その間にでたものはツーハンドアックス2つと鍛冶屋の金槌。マミーcがでてから数日ですしこんなものでしょう。ツーハンドアックスとcは同じ確立ですけど。

途中、HFを避けるのにハイドを使っていました。が、タイミングが遅いのか仕様なのかハイドしていてもピヨることがありました。他にもHF→HDコンボを決めてきたりとハイドで避けるのはあまりよろしくなかったので結局バックステップで避けてましたけど。
ここで狩りをしている時、隣で誰かがピヨった時はちょっと殴ってタゲを受け持ってみたりしてました。DA発動してタゲが持てなかったりしてましたが。他にも石投げて共闘入れてみたり。横殴りだと思われてるかもしれませんが、それくらいの余裕を持って狩りをしたいので。

ピラ↓3はこれで終了。次に向かいます。
次へ

牛のほうがよいなんて贅沢は言えない
大分時間が経ってますが未だにピラ↓2です。HFの避けが間に合わず叩き潰されてしまうことが原因です。余所見半分。ラグ半分。殴りモーションからバックステップが間に合わずがちょっと。自分ルールで「死んだらHSP3本追加」と決めているので大分篭っています。恐らくHSP20本分は篭っているでしょうか。一応ゴールまで後8本。とは言え、死んだら篭る時間は増えるのであくまで最速でですが。常に油断せず、緊張感を持って挑めば死ぬことは無いので確実に避けられるよう気を配っていようかと思います。

SSを撮り逃がしましたが74になってました。きり良い75まで上げてしまおうか考えてしまいますが、まずはここのクリアを先決に。ここでもう1レベル上げるのはいろんな意味で残念なので。
残念でした :-P
そろそろシーフソロ周遊記も佳境。具体的には第3コーナーを入りそうな所。
次はピラ↓2。牛肉の仕入れです。武器は水ダマとマミー、ベリット用に火ダマ。盾はブルータスオマエモカバックラー。鎧は火鎧を。肩はピヨった時用に移民も所持。

基本は降りかかる火の粉は全て払いのける体で。ベリットはルートしたら締め上げます。ミノは3体以上に囲まれるようなら引いて各個撃破するように。HFはバックステップで避ける。HDは詠唱妨害が出来るので普段はそのままで。叩いていないほうが詠唱したらバックステップを。万が一、ピヨってしまったら移民を装備して少しでも被害を抑える。ピヨったら牛の攻撃を4回は無条件で喰らう。大体1kちょっと。回復材はミルクで十分。むしろ、HFを喰らわないようにバックステップの準備と方向に気をつけるほうが大事。ちょっとでも油断するとピヨらされて死神が鎌を持って迫ってきます。

30分で4.4%くらい。ベリットを結構叩いているのでベリットではなく牛を叩けばもっと上がるかもしれません。が、アイテムを盗まれたまま次へ行くのは癪なのできっちりと取り返しますが。

バックステップのミスや余所見をしてて叩き潰されてしまいますが、それさえ気をつければ他に脅威が無い分いささか楽です。とは言え、ピヨったらほぼ死を覚悟しなくてはならないので油断は禁物です。それで二度ほど死んでるので=■●_ ~□○0
もうちょっと牛肉の解体作業を続けようかと思います。ボーナスのcも欲しいので。
待てっ。
ピラ↑3の修行もとい、苦行にも慣れてきました。相変わらずミミックに肝を冷やされる事が多いですがなんとかやり過ごしたり、叩き壊したり、マーターから肉を調達したりして凌いでいます。ここで手に入ったレアは服従の腕輪3つとマミーc1枚。ようやく出ました。狙ったレア。何だかんだで狙ったレアが出ました。出た瞬間ルートされないよう即刻拾いましたのでSSはありませんが。
ここも以前は人形に汚染されていた場所ですが、癌さんの大掃除のお陰で一応はいなくなっています。が、ちょっと目を離すとすぐに出て来ます。現在2体ほど目にしています。本当こちらから動いても対処されないのは如何な物かと思いますがその辺りどうなんでしょう。
上げる気は無い訳ですが
またレベルが上がりました。73。あと2つでセージに迫ります。別にレベルを上げようと思ってやってる訳じゃないんですけど気づいたら上がってます。上げたいと思っているキャラは上がらないんですけど、シーフは上がるんですよね。こっちじゃないほうを上げろと言う話ですけど。もう少し周遊記にお付き合い下さい。
ミイラ取りがミイラにならないように
鉱石発掘の次は盗掘です。具体的にはピラ↑3。乾いたミイラ共を焼き切るために火ダマを。箱用にQAマインを。盾は桃木盾。基本移民。箱には木琴を。目に映るものは全て切り刻み、群れがいたら引きます。木琴をつけていても箱は避け切れないので無理な時は素直に引きます。とは言え、連打を受けて沈むことが多々ありますが=■●_ ~□○0

30分で3%ちょっと。べリットを無視すれば上がるのでしょうけど、奴は収集品をたんまり溜め込んでいることがあるのでそんなことはしません。というか、出来ません。ちょっとここに来るのは早い感じがしますが、もう少し金目のものを探しています。・・・そろそろcでてもいいんじゃないかと思っていますし。思ってるうちは出ないものなんできっとでないでしょうけど。
耳を剥ぎ取る
経験値50%を越えました。cは結局出ません。何とか妖精の耳を千切り盗った位でしょうか。アフロがもう一個出ましたけど。やはり狙ったレアは出ません。というか、c自体が出てきません。レアはスティールからしか・・・orz
出るだけましなので文句なんて言えませんが。

前回装備やら効率は書いてなかったので簡潔に。ミスト用に無形グラ。その他は火ダマで対応。盾は桃木盾を。回復はミルクを250個/1h。基本的に見敵必滅。時々恐ろしく溜まっている場合があるので、引き返してミストを叩いてからスケ若の相手にするように。普段は移民。クランプと戦闘、又は囲まれたら木琴を装備。クランプ以外なら大体5、6匹まで持てる。ガイアスにはスチを入れる。ガイアスの足元置きサンドマンには注意。30分で大体4.5%前後。伊豆4と同じくらい。ソロで来ている人が多いので余裕があったら石投げをして交流を図るのも良い。むしろ、石投げ推奨。

個人的にはスケ若c一枚だしたいのですが、出す間にレベルが2個くらい上がりそうなので今回はこれくらいにして次へ行こうと思います。まだまだ行きたいところはありますから。
狩りの途中、暇人大部隊の一員である誤爆玉とその冷やかし組にと遭遇、だべってました。狩場で休憩中にだらだらするのもまた乙なものです。
暇人の集い

話は変わって。お人形さんは微妙に消えたようで。とりあえず、通報に意味はあるようです。とは言え、次から次へと新しいお人形さんがやって来ます。ハンタータイプも来ましたし。そもそもここまで育て上げる前に叩き潰せないものなんでしょうか。修練場とか初級狩場で。今更ですけど問題はそこだと思うんですがどうなんでしょう。
闇の中
GD2の次は廃坑です。お人形さんがいなくなっているだろうという算段で行ってみました。
汚染が少し始まっていたようで、1体目撃しました。通報しましたけど。ここでいつも通り放置を決め込むかすぐに対処するかで癌さんの頑張り具合が見れます。いい加減仕事して欲しいものですけど。
死んでも働くってどんな感じ?
話は脱線しましたが、お人形さんがほぼいないお陰でまともな狩場となりとてもとても楽しいことになってます。MHが各所に出来ていたりで中々気が抜けません。スケ若のクリもジワジワ効いて来たり、ガイアスのサンドマンを足元に置かれて眠らされたり。クランプとガチンコで殴りあったり。これほど楽しいところだとは知りませんでした。もったいない。楽しすぎるので暫く滞在しようと思います。具体的には50%になるくらい。
レアもでました。キャップとヅラ二個。キャップはともかく、このヅラと何かを材料として黒いアフロとヒゲを装備品にできないものでしょうか・・・アフロに至っては髪型でも可。実装されたら、即黒アフロにグラサン、黒ヒゲをつけるんですけど。重力さん頑張ってくれないですかねぇ。
上がってました
最近はあんまりROをやっていません。赤竜との戦いで疲れて寝てしまうので。単に寝落ちが多いだけとも言う。

相変わらずGD2です。狩りは順調。なんとか青箱も盗めたので満足です。気がついたらレベルが上がっていました。72。さり気にセージの3個下です。セージは上げようと思ってやっているのに対して、シーフは戦闘が楽しくて気づいたら上がってます。この差は一体?
GD2において意外と厳しいのは暗闇と呪い(と毒)の状態変化。暗闇を受けると全く避けなくなりますし、呪いは移動速度の異常低下もさることながらATKの減少が痛いです。大体STR1段階分くらい落ちます。毒はシーフなんで割愛。緑ハーブも現地調達できますし。このボディーブローがなんとも嫌らしいです。殆ど闇鎧で防御できるとは言え、代償として念攻撃が痛くなってしまいます。常時木琴なので約5倍です。一番の脅威がナイトメアであることを考えると闇鎧による防御はナンセンスです。幸い、95%回避は達成しているのでさほど状態異常攻撃を受けることは無く、受けたとしても100%状態異常に陥る訳ではないのでここでは以前、マミーcを4枚自力ゲットするという修行を行った時に手にいれた万能薬を使っています。5個くらいあれば十分足りますし。

つらつら書きましたが、青箱も出ましたしGD2での狩りもこれにて終了。次へと向かいます。
タイツ盗ませろー
次です。GD2。転生前はアサになっても苦手としていた場所でした。武器は火ダマと南瓜用の水ダマ。属性鎧は危険なのでプパ鎧。呪いと暗闇用に万能薬を。盾は悪魔盾。常時木琴肩。

下手に突っ込むとMHを踏んでしまうので慎重に。4匹以上だとゴスゴス喰らう。倒す順番はゾンビ→ドレインリアー→南瓜→グール→馬。

効率は30分4,5%程度。しかも天津↑よりも消耗が少ない。三減盾の偉大さをひしひしと感じます。これのお陰で狩りが成り立っているようなものですし。せっかくなんでもう少し滞在しようかと思います。レアも狙いたいので。
裏切り者寄こせー
頭の皿を盗んでやる
伊豆でcは出ませんでした。

一通り狩りを満喫したので次へ移ります。今度は天津↑フィールド。河童の皿割りへ。転生前はここでJOB50を達成しましたし。個人的に思い入れのある場所です。木琴も無い時代。代わりにAGIに注ぎ込んで狩りこんでたのもいい思い出です。

今回は河童用に風ダマ。カラ傘用に無形グラ。頭は河童用に青い魚を。肩は常時木琴で。回復材は相変わらずミルクです。河童は盗みやすい上にアロエとヒレナも盗めるので全スチを。fleeが多少足りませんが、攻撃速度も遅いのでそこまで気になりません。カプラも近く補給も楽なので回復材の消費が多くてもそんなに気になりません。

これでも効率は3~5%弱。河童をどれだけ倒せたかが鍵。河童のみを狙えばもっと出るでしょうけどそれはあまりにも情緒が無い。人がほとんどいないMAPですしのんびり狩って行きましょう。収集品をがっぽり拾えるのもまた一興ですし。
大漁大漁
ペアでは満足したHIシーフ。次はソロでと言うことで伊豆4に篭っています。風ダマ一本に青い魚。常時移民。対半漁か囲まれた時は木琴。回復材はもちろんミルクで。

全く以って余裕です。いくらやフェンに1kダメも出せるので爽快です。ただし、水鎧を所持していないので剣魚のWBに注意しなくてはなりません。一発で半分以上のHPをもっていかれるので気が抜けません。そのスリルが楽しいわけですけど。剣魚のWBは殴れば妨害できるのですが、出会い頭など離れた位置から詠唱されると殴る前に詠唱が完了してしまうのでハイドで避けています。石投げという手もあるのですが、位置ずれなのか私が下手なのか投げられないことが多いので確実性の高いハイドを。ハイドをしたら5秒は息を潜めます。頭だけ避けて尻の部分で当たったら意味ありませんし。

意外と効率もよいようで、30分で3,4%ほど稼げます。以前はお人形さんがのさばっていましたが、癌さんがやる気を出した振りをしているのか今は全くいません。お陰でのびのびと狩れます。これで剣魚cも出れば喜びもひとしおなのですが。
児童ポルノ法により自主規制で
風の人とのラスト。締めくくりです。今回はカララ沼。ワニが駄目だった時の妥協点としてあげた所です。結局意地でワニワニフィールドで戦っていたので妥協することは無かったわけですけど。

武器は土ダマ。一応囚人ワニ用に風ダマ。万が一勝てるとは思っていませんが、グリフォン用にQAマインを。基本見敵必滅で。囚人ワニは気分次第で。幼女が飛び道具で攻撃してくるのでニュマで完封。トンボとは出来るだけサシの方向で。とは言え、前回のワニの苦戦具合からするとトンボ3体いても余裕だと思ってしまいます。前回のが無謀すぎただけなんですが。とは言え、人が少ないので当然溜まっているところは溜まっています。その場合は無理せず引いて一匹ずつ始末していくように。

今回苦戦したのがmobの持ち方。トンボが過剰反応するタイプで叩いてもタゲが固定されず、下手に動くと風の人にタゲが移ってしまいます。なので、出来るだけ風の人がタゲられないように先に位置取って置くのですが、後ろから湧かれたり、意図しないほうから狙われたりで風の人を二度ほど死なせてしまいましたorz
もう一つ。幼女の攻撃がいやらしい事。遠距離攻撃の上に、毒化、呪い攻撃と多彩です。ニュマの上からも?毒化など受けるのでいやらしきことこの上なし。それでもトンボよりは楽でしたけど。

ペアですとこのレベル帯からでも意外と色々いけるようで。勿論装備があることが前提になってる部分が多分にあるわけですけど。中々こうやって出歩くことが無かったのでいい経験をさせて頂きました。風の人。付き合っていたいただき、ありがとうございました。
とりあえず、これにてPTは終わり。次はソロで色々回ろうかと思います。
昆虫採集

ハンマーチャンス
久々に臨時広場に顔を覗くとそこには「落)71アコ」の文字が。はて?普通にJOB50達成しているはずではと思いつつ、面白そうなので入ってみました。場所は私が提案したSD4。以前風の人と行った場所です。

今回、ミミック用に超マインの代わりにQAマインを。そして火鎧を忘れてましたorz

一度巨大なMHを踏んでしまい、アコさんもタゲを持っている状態でピヨらせてしまいあわや全滅になりそうでしたが何とか根性でねじ伏せて全滅は免れました。あそこは素直に引くべきでした。判断見誤った=■●_ ~□○0

個人的にはSD4ペアが楽しいです。レアは豊富ですし、牛のHF避け、曲者のパサナ。暗闇攻撃が鬱陶しいマル。装備の持ち替えがそれなりにありますし、単純な狩りにはならないので。

閑話休題。今回組んだアコさん。やはりエタアコだそうで。支援でなおかつ転生とは中々の兵です。やはり丁寧な支援で動きも俊敏。なおかつSP管理もできていますし只者ではありませんでした。また機会があれば組んでいただきたい方です。
さて、6月中に転職すると言って気がついたら7月。しかも今回レベルが上がり71になってます。そろそろ「インチキー」って言われても仕方が無いレベルになってます。まあ、そろそろします。そうでないとsaraで作ったシーフの意味が判りませんし。ペアは十分に堪能しました。あとはソロで満足したらアサクロになります。今月中にはなれるはずなんでもう少しお待ち下さい。特にこちらから来ている人。本当に申し訳ありません。
隊長に集まる部下
昨日の一次職集会。シーフの偉い人に火ダマと風ダマを作っていただきました。私が持っていったのは鋼鉄だけだった訳ですが。本当にありがとうございます。そしてそれに付き合っていただいた皆様。本当にありがとうございました。
皆で追剥ぎ
今回は崑崙3。ラヘルででる新作成アイテムの材料目当てです。1はお人形の巣窟らしく、入り口が酷いことに。・・・本当に7割削減するきあるんでしょうか。

2で道に迷いながらもようやく3に到着です。さすが高一次職。この辺りのレベルのmobは余裕のようでさっくりmobが落ちていきます。まるでゴミの(ry

まともに対峙できるのこの方だけ
そして出てくる崑崙の主。黒蛇王。どう見ても白蛇にしか見えませんが。ここで出てくるのは前回の集会でも活躍されたスパノビの人。一人で全ての取り巻きを持ち、攻撃を仕掛ける姿はさながら墓場から帰還した者のよう。私は取り巻きを叩いて少しでも負担を減らせればと思い叩いてましたが途中のMBで即死。全く以って足を引っ張ってばっかりでしたorz
私は死んでばっかり
何度か撤退を繰り返しながら何とか撃破。褒美はエプロンとボンゴン剣、羅盤。目的のアイテムもたんまり集まり集会は終了。それぞれの生活に戻っていきました。私は暇人に出ようとしてROを落としたところまでは覚えているんですが、気づいたら朝になっていました。いろんな意味ですみませんorz

商人も何とか市民権を得たことですし、今度の集会までにはなんとか70台に・・・
喰われました
風の人とまた逝ってきました。今度はワニワニフィールド。だんだんエスカレートしてます。とりあえず、ワニに風ダマ、ローターに土ダマ、ペストは属性がないマインで。
初め突っ込みすぎてMHにぶち当たり、風の人にタゲ羅れたワニを引き剥がして逝ってしまいました=■●_ ~□○0
一匹でも必死
fleeが30くらい足りていないので一匹でも死闘です。2匹に囲まれるとHPが赤くなったりします。3匹なんて来られた日にはスプラッタにされてしまいます。なので慎重に歩を進めて1匹づつおびき寄せて、始末しては休んでと超まったり狩りに。
そして何より気をつけなくてはならなかったのはいつの間にかにいるペスト。気配もなくよってきてはflee割れを誘うその存在はさながら鎌を持った死神のよう。ワニよりむしろこちらのほうが危険です。小さいのでワニと被るとタゲリにくい上にインビジブルで姿を消した上に攻撃までするという始末。危うくこいつのせいで死と隣り合わせになること数回。

途中、INT-VITという珍しいWIZさんと出会いまったり話し込んでました。この方、なんでもソロで多くのMVPBOSSとやりあって倒しているだとか。ペアやPTでならほぼ制覇しているようで。思えばワニの攻撃もこちらは4,500近く喰らうものを一発300台でしたし。その強さは本物のようでした。機会があればその様子を見てみたい。

スリルありすぎて楽しかったので悪くはなかったんですが、ちょっと頑張りすぎました。次はもう少し分相応なところへ行きます。
死闘

// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

