尼さんなんて目ではない
これで最後です。シーフもやりたかったのでsaraにも顔を出していました。相変わらず伊豆で漁師三昧です。ソードフィッシュcはありますが、未だ水服を作っておりません。
理由は挿す服が無いのと、別段無くてもなんとかなりますから。水服があるとWBや属性攻撃が怖くなくなってしまい、緊張感が無くなってしまうのが嫌だという事もありますが。

ソードフィッシュのWBやいくらの自爆は脅威です。ですが、ソードフィッシュは殴れば詠唱妨害できます。もし、他のmobと重なってしまって殴れなかったり、接近中に詠唱されて殴れない時はハイドをすればWBや自爆をやりすごせます。人がいてもWBの効果中はタゲが移る事がありませんので、人がいるからと気にする必要はありません。
もちろん、他のmobを持っている時にハイドをしてしまうと他のmobは流れていってしまうので、気を配る必要がございますが。

ここから
課金が切れる前になんとか75になりました。これでHiシーフだった時のレベルにまで追いつきました。まだまだ伊豆で狩りをしても上がるのでここで狩るのもよいのですが、そろそろ他の狩り場へ移動しようかと思います。

せっかくシーフの偉い人に作っていただいた水ダマがあるわけですし。使わなくては残念な思いをさせてしまいます。
意味があるかはわからないが、一応毒化
書こう書こうと思いつつ、家に帰って寝る日々が続いておりました。いつまで引っ張るんだとか言われそうですがもう少しお付き合い下さい。1月初旬にログインした話の続きです。

臨時が終わり、また臨時に行こうかと思いましたが、なんとはなくお世話になっている溜まり場へ行ってみることにしました。臨時は臨時で楽しいのですが、たまにしかログインしませんから顔を出した方がよいかと思いまして。

幸い、溜まり場には人がいまして雑談を少々。
久しぶりですので狩りに行きましょうという事で3人で狩りに行ってきました。
面子は私のアサクロとアサ漬けの人のハイプリと妖刀の人のスナイパー。
スティール>>>>>攻撃
攻撃は妖刀の人がさくさく倒してしまって私が殴る必要がありませんでしたので、ひたすら盗んでました。一応共闘とアサ漬けの人についた悪い生霊達を払う程度には殴っていましたが。残りはスティールに全力を注ぎます。ROを始めた頃、頻繁に行っていたGD臨時でひたすら盗んでいた時の頃を思い出します。自分の攻撃がほとんどダメージソースになれないのは辛いですが、壁として動いてスティールに集中してと役割をわけて行動できるのも面白いです。
そのお陰かどうかはわかりませんが、ウールスカーフを一つ盗めました。本当は服の方が欲しかったのですが、これはこれで嬉しい収入です。

あまりにさくさく進めてしまったので、調子こいて先に進みすぎてしまい、アサ漬けの人の支援を待たず進んでしまった事が。どこかの残念な勇者様のような行動をしてしまったのは大変残念でなりません。勝って兜の緒を締めろとはいいませんが、私一人で動いているわけではありませんので支援を受けている時は待たないと。こうやって自由にやれているのはアサ漬けの人が裏で支援やヒールをしていたからなのですから。
闇メスと錐とジルタスと
前回の続きのようなものです。ROに割く時間は無いといいつつも、せっかく久方ぶりに課金しましたので課金が切れるまでは楽しもうとしっかりとやりこむ残念な子でございます。ただの貧乏性とも言います。

アサクロはモスコにいずっぱりなのですが、前回DLとLodを倒しに都会へ出てきましたので久方ぶりに臨時に出てみました。人はいますがチャットはありませんでしたので、プリさんを募集して手頃な所へと。以前+7闇メスが2M位で売られていたものを衝動買いしてそのままでしたので行き先はニブル。次点で騎士団を。

ほどなくして、ハイプリさんが入室されましてニブルへと行ってきました。
装備は闇メスに錐と対血殺人鬼用にジルタスの仮面を。
大分いいダメージ?
錐のお陰でロリルリとブラッディーマーダーはさくさく倒せます。普通に2k、3kのDAダメが出るのは壮観です。LAも入れればさらに倍。脳汁が出るという言葉も頷けます。
SbrもLAが入れば10kオーバー。さらに一発当てれば倒せてしまう計算に。

その分、今まで簡単に倒せていたデュラハンやハイロゾ、ルード、ジビットは倒しにくくなってしまいますので、プリさんに手伝って頂く事になります。それでもLASbrで大体は大丈夫になってしまうのが困り者です。

ここまで来るとただの暴力でしかありません。アスムの力もあって多少。いや、多数に囲まれて血柱を上げても早々死にません。

それに安心して一度軽く死にました。SPも無く、無理にSbrで頑張ろうとしてしまいました。素直に引くか、Sbrを使わずすぐにEDPすべきでした。お恥ずかしい。

言い訳にしかなりませんが、久方ぶりというのもあってLA殴りで潰してしまったり、LAがかかっている間にSbrを入れられず、LAの重ね掛けをさせてしまったりとかなり無駄が多い事をしてしましました。せめて次はLAの重ね掛けがおきないよう動きたいものです。今度行く時は雑にならないよう気をはっていければと思います。

今回の課金で後2つほどネタが残っております。そのうち上げるとは思いますので期待せずお待ち下さい。
一応MVP
暇人ツアー2次会です。DLと戯れに。こちらはアサクロで出動です。HJが来ると一発で死んでしまいますが、通常攻撃と同じく避ける事ができますので当たらなければ死ぬ事はありません。そんな事言いつつ、一発目で死んだのは内緒ですが。

火力が私のみという状況で、TCJに火コンを使用してEDPを二回使ってなんとか倒せました。下手にパワリンでSTRを上げず、コボルトクリップをつけてクリ率を上げた方が良かったかもしれません。できればモリガンセットに爆炎十七c×3挿しが理想なのですが、お金がありませんのでそんな余裕は無く。せめてモリガンセットは揃えたいものですが・・・

その後、LoDを倒しに行って私の暇人ツアーは終了となりました。
私的メモ。
LoDは硬いけど、必要HITも高いので次行く時は錐とQAマインで。

こんな感じでROに対してのやる気は全くございませんが、それでもよければどうぞよろしくお願い致します。
こうやって楽しんでいる間にゆっくりと自分の野望は打ち砕かれていく
新年も明け、また一つ老けまして、おめでとうございます。
カビのような物体です。既に生き物なのかも怪しいですが、今年は適当にあしらう体でよろしくお願いします。昨年の抱負「悪い方向に期待を裏切る」は大方達成できた気がしますので、今年は軽く生き急ごうかと思います。主にRO外で。要するにROに割く時間はほとんど皆無だという事です。

久々にコミュニケーションツールであるROにログインしまして暇人ツアーに参加しました。実はその前に新年会があったようですが、知ったのは終了後。なんて間の悪い。今月末には参加したいものですがどうなるか・・・

さて、暇人ですが新年という事もありまして人は少なめの24人。これでも2PTギリギリ一杯の人数なのが末恐ろしいです。リンカーで出まして魂をかけて演奏や踊りに幅を利かせ、HLをアメ車並みの出力にしたり、ポーションをより強くしたりしていました。
あとはトレインする人を殺すために乗客にエスクをかけてあげたり。車掌さんは本当殺し甲斐があります。それでも硬すぎて中々殺せないのが大変残念ですが。

一応私も天使とヴァイオリーくらいならば耐えられるので殴っていました。お陰で79に。ほとんど狩りに出せていませんがなんとか80くらいまでは上げられそうです。
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

