ここで時が止まった
シーフの偉い人から呼び出しを受けたから。ということもあって私用の飲み会後久しぶりにログインしました。
私が入った時には話題のETへ登ってたようで私も合流させていただくことに。ETと言われても指と指を合わせる映画しか思いつかないのは私がお年寄りだからなのでしょう。

そんなことはさておき、ようやく追いついてさあ、狩るぞ。というところで画面がフリーズ。ログインしなおそうとしてもログインできず。酔いも回ってそのまま寝てしまいました。
各所を見て回るとどうやら緊急メンテナンスだったようで。さすがは癌さん。ここぞというところで緊急メンテナンスを持ってくるとは。間というものをわかっていらっしゃる。

と言う訳で残念ながら本当にちょこっとしか参加できませんでしたが、久方ぶりにお会いできて楽しかったです。また参加した時はよろしくお願いします。
弱虫なので3人で戦います
お久しぶりでございます。カビだったのかよく分からないものです。
先月は一度も更新せずに終わってしまい、大変申し訳ございません。年度末という事もあり、割と仕事が立て込んでしまいinする事もままなら無い状況でした。という半分嘘をついておきます。

結局一次職集会は出ず、先月は一度もログインしなかったのかというとそういうわけではございません。別の日に顔を出してはいました。根詰めて狩りをしているわけではありませんでしたが。じゃあ、なんで更新しなかったの?というと、他にやりたい事があったから。とでも申しておきましょう。決して、決してゾンビに食われている映像を見てゾクゾクしていた訳ではございません。

以前アサ漬けの人にアサクロ同士でどっか行きましょうと話しをしておりまして、その約束をつけるべくアサ漬けの人を呼んで狩りへ行ってきました。その際、アサ漬けメンバーのお一人を誘いまして生態系が変わったというピラ↑4Fへ行くことになりました。
滝ダメを流せ
生態系が著しく変わってから初めて行く狩り。メインはアヌビスなのでしょうが、数字の上ではイシスが多いとありましたので闇メスと大型メス。ミミック用に無形特化グラとQAマイン。残りは黒蛇中型でなんとかなるだろうと思っていましたが、アヌビスが大型/不死属性な事を忘れていました。お陰で黒蛇中型で殴る事になったのは内緒です。実際はアヌビスとの戦闘がメインでしたのでアヌビス特化の武器を持って来るべきだったかもしれません。

基本的に皆でたこ殴り。集団でやってきたらMAを落として囲まれないようにしてから、毒を撒いて弱らせておきます。回復手段が太マリや魚、ヒルクリなので特攻は厳禁。時々SBを喰らってぴよったり、囲まれて血柱をあげることもありましたが、幸い死者は出ず狩り続けられました。
ようやく取得するスキルを決めました。
結局VSを切ってMAを取る事に。状態異常をメインに使いたいので10まで上げるつもりですが、とりあえず様子見で5。5でも状態異常の発生率に文句が無ければこのままでいる予定です。
使ってみて初めて気がついたのですが、MAはスキルを使用した瞬間に発動するようでこういうスキルを使った事が無い私にはちょっととっつきにくかったです。アサ漬けの人もMAを使用していたのも相まって本当に当たっているのかもわからなく・・・。
アサ漬けの人もMAを持っていたので思い切って私はSbrで殲滅していったほうが良かったかもしれません。
プリ無しという変則的なPTでしたが、回復剤を工面して狩り方を工夫すれば狩れるものです。テンプレ通りに狩りをするのは楽ですけど、それだけならコンピューターでもできますし。別に経験値のために狩りしているわけではありませんし。むしろコンピューターの方が性能は上ですし。
装備やスキルが無いと狩りが出来ないわけじゃありませんし、やりたいキャラで狩り行くのが一番です。プリがいなくちゃ狩りができないなら言った人が出せばいいわけですし。それでもできないのなら行く必要はありません。むしろ、行かない方がお互いにとって良いです。
今月の一次職集会は私用により参加は不可能です。恐らく参加できたとしても、日を超えてから。お会いできましたらその時はよろしくお願いします。
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

