クリの嵐
やっぱりソロは飽きるわけでそうなると臨時によく出向きます。

G狩り?私が溜まり場に行った時には皆いないので臨時しかないのですorz


で、まずは友達のHIプリさんと生体2へ。しかしトリオの方のが安定するだろうと言うことでもう一人募集。そしてクリアサさんを迎えて行って来ました。

が、このクリアサさん。不用意にMHを踏みすぎてそれをフォローするのにいっぱいいっぱいになってしまい、指示して文字を打っている間に逃げ切れずに私が2度ほど死亡してしまいました=■●_ ~□○0

以下愚痴。
アサやってるならもうちょっと慎重に歩いているんじゃないのですか?いくらAGIカンストでもここだとさくっと囲まれてATK高いんだからすぐに死んじゃいますって・・・


とはいえ、そんなことで愚痴愚痴言ってもみっともないので出来るだけそうならないように慣れている私が気をつけるようにしないとだめなんでしょう。精進します。

閑話休題
大分殺られる前に殺れるようになりました
後日、また別の友達のプリさんと生体2へ。
このプリさん。機転が利いていて、アチャが多い時はまず自分にニュマ→HLでアチャのタゲとりで私のflee低下を防いでくださいます。そしてレア運もよいのです。今回もマイン、ミンク、プレボ等プチレアが多数でてきました。

そして・・・
シーフDOPによる卒業認定書(物品支給)
ね ん が ん の こ う う ん け ん を て に い れ た ぞ!!!!

他DOPの0.02%のものは出ていたはずなのでやっと出たかと言う感じです。あとはMVPとアサクロだけ。
ですが、幸運剣二刀への夢の一歩も踏めそうで感無量です。

大分生体2ペアも慣れ、死ぬことがなくなってきました。が、まだまだ不安定な部分もあるのでもうちょっとそのあたりを調節して高みを目指して行きたいですね(*'ー')
一歩進んで偉い人~
フォーチュンソードおめでとう御座います。

私的には左上のウェディングドレス?が気になりますが(苦笑)

ハイプリーストさんがいるから安心しきっていたのかもしれませんね。
しかし敵一杯連れてきた方が倒れるんじゃなくて、
秋春さんが倒れてしまうとは、アーメン。
【2006/10/16 Mon】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
ウェディングドレスは最近西兄貴村に通っている際に姉貴から出てきたものです。
決して誰かに着せようだとか、姉貴から剥いだ物ではございません。
シゲオさんが着たいのでしたら是が非とも無理やりにでも着させますが

トリオの件ですが、そのような理由もあったかもしれません。
ですが、私たちアサは一対一が基本なのですからあのような行動は軽率な行動であるとしか言いようがありません。私自身、MHを誤って踏んでしまうことがありますが明らかにmobがいるところへ何も考えずに突っ込まれるとこの人は本当にこのレベルまで上げたんだろうかと疑ってしまいます。

とはいえ、狩の仕方なんて十人十色ですし愚痴や不満ばっかり言っても仕方ありませんし、出来ないならそれをフォローするのもPTプレイの醍醐味だと思うので上手く私が立ち回れるよう精進するのみでございます。
【2006/10/16 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/112-a114dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

