思慮をもって行動しましょう。
暇人ツアーです。今回は私が闇水欲しさにゲフェニアに決定しました。

合流する間に他PTに横殴りが発生したらしいです・・・

前々回のこともあり、合流したとたんに一次会は終了しました。

最近何も考えずに「mobがいれば俺のものだ!!!」という考えでmobに突っ込む方が多い気がします。

さらに、横殴りをした本人が謝らず、周りの人間が謝っています。
本来なら周りの人間が謝るのではなくてやった本人が謝るべきでしょうに・・・

ただでさえ、大人数で目立つのにそのようなことばっかりをしていては「あの集団は池沼で、あふぉばっかりだ。」等と言われても仕方ありません。


やってしまったことは仕方ないですが、その後の対応やもうちょっと慎重に進むとか考えて行動するようにしていってもらいたいです。特に前を走る方々には・・・
かなり緊張度があがっているような
ゲームでも結局マナー等やモラル等で相手を批判したり、
されたりともう少しあったかい目で見たいものですね。

あまり、かた苦しい事を言いたくない運営側もジレンマがありそうで、
大変そうです。
【2006/10/16 Mon】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
あったかい、大きな目で見れればよいのですが、私も含め中々広い視野を持つ人が少ないのは事実です。
それが今のROの中における効率重視、不正の蔓延によるものの結果によるものかもしれません。

とはいえ、横殴り云々でいろいろ言われ、さらにはツアーでプリが少ないからプリさん方が可哀そうだとか本筋を離れてケチをつけられて叩かれてしまうのは悲しいことです。

このようなことが無いよう、もっとよく気をつけて行動していきたいものです。
【2006/10/16 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/113-d877f08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

