上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
走れメロス並みに早く、立ち止まりません。
最近は育成もしておらず、アサGの溜まり場に常駐させているプリですが、溜まり場の隣にいるGの方々Gのホーム。騎士団1へと連れて行ってくださいました。

この方々、SSを見ても判るとおり、VITの騎士です。このSSにはいませんでしたがGXのパラさんも一緒でした。

で、このお2人。レイドが10くらいいないと張り合いが無いと豪語しております。ですので、それはそれは走る走る・・・
暴走特急という言葉がとてもとてもよく似合う2人です。

ですが、一応人に擦り付けず、出会ったらその場で殲滅し、許容量以上は溜め込まず殲滅はしています。トレインしていることには変わりないのですが・・・

私のプリでは追いつけませんし、VIT騎士なのでどうしてもヒールを優先しなくてはと思い、ヒールばっかりになってしまいます。なので、速度やブレス、マニピ、塩を切らせてもしばらく放っておいてしまい、進行を止めてしまいますorz

さらに、追いつく間に私のほうにもmobがやってきてトレインしてしまい上手く擦りつけようと、細かくクリックしていたら間違えて騎士さんのタゲを間違えて殴って奪ってしまう始末=■●_ ~□○0

ですが、一緒に行っていたHIプリさんは当たり前のように、速度、ブレス、マニピ、塩、アスム、キリエをかけ、さらに適宜LAをかましていました。

こういうずっと走りっぱなしの狩はしたことないですし、出来るなら一匹ずつ叩いていきたい私としてはできるならば狩りのスタイルを変えて欲しいというのが本音ですが、これも支援の技術の一環としてこなせるよう、立ち回れるようにしたいです。
やりたくないと出来ないは別物ですし、何よりも大人数PTの練習にもなりますし。
このPTは相当いい勉強が出来ますから。精進しますorz
前衛二人おかしいからww
あの暴走狩りは毎回行ってても、慣れてきたかなー?って思ってもオカシイですからww
でもあの狩りに慣れるとどの臨時でも行けそうな気がしてきます…
フッシギー

何はともあれお疲れ様でした♪
また遊びませう
【2006/10/25 Wed】 URL // Hiプリの人 #JalddpaA [ 編集 ]
確かに・・・
あれは確実にオカシイですな。
かるーく引くくらいに行きますからねぇ。

あの狩に慣れればVIT職との狩はばっちりになりそうですね。とりあえず、私はスキル誤爆しないところから始めます。はいorz

ではでは、またどこかへ逝きましょうー。
【2006/10/26 Thu】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/116-3a26e2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。