上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気持ちが悪いほど集めていただきました
前回のエントリーの続きです。
今度はアサでジュピロス1へ行ってきました。
編成はアサ、パラ、騎士、WIZ×2、HIプリ、プリ×3?と大人数です。

一応私は黒蛇中型、Tbhグラ、Qbdマイン、幸運剣、を持っていきました。肩は常時木琴で。

初め二刀をメインでSGの氷割りで石投げして囲まれたら幸運剣を持っていればよいと思っていたのですが、前のエントリーで述べたようにパラ、騎士さんがありえないほどの量を連れていただけるので石投げでは捌ききれませんし、幸運剣一刀では核爆弾で蒸発するかのように死んでしまいます。
ですので、途中から黒蛇中型にしてトレインしてきたmobにグリムをかまし共闘、氷割りを兼ね、WIZやプリに流れてしまったら私が拾い、落とし損ねを落とすように切り替えました。

初め上手くいっていたのですが、二度ほど私のボタンの押し間違いによってハイドが出来ずそのままmobの川に流されて水死体となってしまいましたorz

上手く私の思い通りにいっていただけにこの二度の死は本当にしょぱかったです・゚・(つД`)・゚・

1hほど狩って終了し、経験値は±0・・・
2Mほど稼いでいたようです。
とはいえ、2PTで狩していたので実際のことろはどうなのかは判りませんが。

この死は私の不注意によるものですし、ここさえ失敗しなければなんとかこのDの役割を果たせそうかなぁと色々なことを目論でいます。とは言え、プリさん、WIZさん方が結構な頻度で死んでいらっしゃったのでなんとも言えません。もうちょっと押さえ気味にしていただければ死ぬ確立はぐっと減るのですが。ま、私も含めて本人達は楽しめて頂けてたようなのでいいかなと思っていますが。

最後に、お隣のGの皆さん。ありがとうございました。懲りずにまた狩りに誘ってください~(´-`~)
業務連絡。リンク追加しました。本当は相手方のブログに書き込もうと思ったのですが、システムが遮断して書き込み不可になるみたいなのでこちらに書きます。

きらさん。リンク張っていただいてありがとうございます。
このような拙いブログでも楽しんでいただければ幸いです。
更新頻度が適当過ぎるのと、文章が下手で内容が支離滅裂になって滅茶苦茶だったりしますが、見やすくて面白いと思っていただけるようなブログを書くよう精進したしますのでご容赦ください。

こちらもリンクを張らせていただきました。
よろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/117-4a8b077e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。