暇人の部隊長と
まずは報告から。ようやく50%超えました。後半分です。後10回は死ぬと思うのでこの限りではないと思いますが。
因みに証のほうは4.8k個。このままですとレベルが上がる頃に集めきることになりそうでそっちのほうのが死ぬことよりも怖いです。

レベルが上がったのが前のエントリーを見ると8/31。約2ヶ月ですから、この調子でしたら年越し前後には発光できるかもしれません。とはいえ、西兄貴村通いなのでもうちょっと遅くなると思いますが。

以下日記。

↑のSSは暇人の部隊長との臨時のものです。トリオで中々行かないので新鮮でした。ちょっとしたMHならば罠で眠らせて放置できますし、何よりテンポが速い。
TCJでごり押すしかないジェミニもあっという間に倒せるのが本当によかったです。

ただし、MHの中にマジDOPがいると鷹が飛んだ時に魔法を発動させてしまうので、その場合はDSで個別に撃破するようにしていくのが今後の課題かと思われます。

とは言え、私もペアばかりでトリオの動きに慣れていないのでもう少し考えて動くように出来ればと思います。
実験の末路
続いて臨時です。このプリさん。クエストをこなしていなかったので、恐らくプリでは生体2は初めてだったと思います。

始めこそ、動きが拙かったのですが、時間が経つにつれ、全く遜色の無い動きをしています。時々スキル誤爆があったのはご愛嬌。

そして、フィゲル効果か全くといっていいほど人がいなかったためにガイル、ジェミニと何度も対戦。初め、プチMHの中にいたガイルにやられはしたものの、後の数回はすべて一匹を引きずり出し、どちらとも1回の死だけでやり通すことが出来ました。レアもそれなりに出ましたし、よしとしましょう。

こんな調子できっと進んでは後退してという感じでしょうが、発光まであと少しなので頑張ります。
あと半分もまったりガンバレー
あと50M
廃な人なら1週間で余裕なんだろうけど・・・
焦っても燃え尽きちまって、転生後のペースが落ちる事もあるからな
実際俺は燃え尽きちまったからな~
まあ発光への何よりの近道は死なないことだw
まったり頑張ってくれ~
【2006/10/29 Sun】 URL // とある暇人常連 #ApEJXfGM [ 編集 ]
もしや貴様は・・・いや、気のせいだ気のせいだ。

焦って燃え尽きてもその時は確かな充実感とかがあればそれはそれでよかったんでないかなぁと思ったり。

とはいえ、人は人自分は自分でこのまままったりやっていくよー。
応援ありがとう。

死ぬことはきっと避けられないので無理な相談ですが。
【2006/10/30 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/119-396a2ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

