上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
果たしてこの子は何者なのか
前回の続きです。singじゃない!!!!!signクエです。

ルートは指輪ありのセリンルート。明らかにセリンが言うことには矛盾があって普通は手伝わないのですが、こっちのほうのがよりセリンを知ることができそうでこっちにしました。

ネタばれ・・・とは言いつつ大分時間も経つので載っけてもよいとは思いますが(それ以前にネタばれ気味なことを書いていますし。)一応以下伏せておきます。


結局セリンは死という苦痛や孤独に耐え切れず、結果、例えまた直ぐに死ぬことになっても生を感じたかった。それはとても愚かしいことであるけれども。それでも生への渇望が強かった。それはとても悲しくて、同時にそう思うセリンをいとおしいと思いました。
しかし、初めからヴァルキリーが直接手を下せばこういうことにはならなかったんじゃないか、むしろお前なんでやってないんだよと思う私の心はすさんでる気がしました。

そして前回話した通り、山場のDIです。
TCJでごり押し
どうやらセリンルートですとDIとのサシの勝負らしく、他にmobは出ない模様です。ですので、すぐにタイマンに持ち込めます。前回のエントリーのあとシュミレーションしたらコボロザ×2、TCJが一番早かったので、それでぺちぺち叩いていました。回避も95%達成していたのでそれほど苦にもなりません。
結局使った回復剤がアビスで拾った魚21個・・・

HPは常にフルにしていたのでもしかしたらヒルクリのみでもよかったかもしれません。なんだかRPGのラスボスで気合を入れすぎて強くしたがためにラスボスが弱くなってしまった感じになりかなりしょっぱかったですorz

何はともあれ、あとはsignを渡して受け取るだけです。
これで少しは強くなれればよいのですが。
色々歩き回って転送代が目も当てられない気がしますが、それなりに楽しかったです。今度はプリで魔女ルートでソロ撃破を目指しましょう。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/121-459bdd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。