最高峰の支援さんでした
相も変わらず臨時で生体2です。
3連休の間、臨時三昧でした。一応ソロもやっていたのですがやはり飽きが早く長く続けてていられません。まあ、死の危険がほぼ無いというのが大きな問題なのかもしれませんが。

支援さんによって狩りの仕方が大分変わります。

この支援さんは今は珍しい?I=Dの二極です。その打たれ弱さの所為か立ち回りが本当に上手い。いい感じにmobを運び、私に擦り付けていただけます。ただし、運びすぎて処理し切れなくなりそうになたのは内緒。
私も出来るだけマジが重ならないように努力はしたのですが上手くは行きませんorz
もっ早く動かないとっ。

支援のタイミングも絶妙で支援スキルをほぼ使い、切らさないようにしているのは流石だと思います。ノリもよい方ですし、また行きたい方です。
Tblグラ+QAマインでPR10+LA+DA
2段目は友達のプリさん。前回は戦死者を出してしまったのですが、今回は戦死者を出さず戦いきることが出来ました。

この方は共闘をかなり意識しており、普段はHL、アコも殴りを入れて共闘を入れていただきました。共闘を入れようとしてmobを流してしまったので、先に殴って固定して置くよう気を配るべきでした。

神でした・・・
最後はこのプリさん。神です・・・
恐らくD>I>Vなのだと思いますが、詠唱が早いので基本的にはHLで共闘をします。自衛もしっかりしていて流れていてもSWで防ぎます。今回だけなのかもしれませんが、普段はキリエ、SW。危険時にはアスム、SWを使い分けていました。
さらにはアチャの塊や私が交戦中にアチャがいたらHL→自分にニュマ置きでflee低下を防いでくださいます。
適宜LAもいただきますしMHを踏んだ時も冷静に対処して楽に乗り越えられました。
この方は普段は生体3の常連だったらしく、こっちは初めてだったようです。この方曰くここは、「支援のおさらいをする場所」らしいです。全てのスキルを満遍なく、適宜使いこなせていないとやっていけない所為でしょうか。
私ではついて行くのがやっとでした・゚・(つД`)・゚・
もっと、立ち回りが上手くならないとだめですねぇ。あと、SCを間違えないことも。
他の臨時でですが、持ち替えしようと思って他のSCの段のハエ誤爆とか・・・・orz申し訳ありません。

未だ死んでしまうことはありますが、最近はその数もめっきり減り、死ぬことは無くなって来ました。さらに組んだ相手の癖を見ながらやっぱり十人十色だなあと思えるくらい余裕も出てきました。癖に合わせつつ、それが上手くかち合う時が最高に気持ちいいです。臨時に通っていてよかったなぁと思える瞬間ですね。出来ればこのまま臨時通いをしたのですけど、欲しいアイテムもありますしひとまずはここまでにしたいです。臨時に行きたい衝動に負けてまた臨時に行きそうですが。

テーマ:ねこ日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/122-273c47a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

