深遠とも何とか戦えます
IRCで知り合ったアサ漬けな人と騎士団2へ行ってきました。前に騎士団ペアで行った時、ぼろぼろすぎて狩りにならず、軽いトラウマになっていたのは内緒です。

「あんまり臨時とか組んでないので支援は期待しないで下さいねー。」と言ってましたが、この方普通に凄いです。
支援は的確。アチャがいれば闇ブレス、ニュマ。むしろ私が叩く前にHLで落としますorz
もちろん自衛もしっかりしていて上手い具合に擦ってくださいます。そしてそれをしっかり取れない自分orz

塩もふんだんに使っていただけました。持ち替えしていたので、何度もかけていただく羽目に・゚・(つД`)・゚・

深遠もアスムがあるので安定して戦うことが出来ました。途中、アサ漬けの方にレイドやカリツを背負わせたまま戦ってしまったのでその辺りを何とかせねばなりません。


余談。
この方の旦那さんはプリに背負わせるのが嫌でバックステップを駆使してでもタゲは取るようです。ペアとして慣れているというものもあるのでしょうが、それ以上にセンスの良さを感じます。私には到底真似できそうにもありませんorz

正直。私もプリの大半がソロで過ごしていたと言うのでここまで期待はしていませんでした。が、支援でも上手い人の部類に入るほどの腕をお持ちでした。それでも臨時に行かないのは組んだ人がババだったからだとか。本当に報われて無い気がします。

やっぱり座談会に出る人達は本当に凄い方々ばかりです。私はその足元にも及びませんが、少しでも近づけるように頑張っていきたいです。

私信:今度はプリ、アサクロペアで是が非でも行きましょう!!

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/126-1a7abc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

