わいわいわいわい
アイテム集めも終了したのでこれで思いっきり臨時に行けます。

友達のプリさんから生体2へのお誘いがあったので行ってきました。勢いでプリさんが増えましたが、兎に角生体2です。

前回同様。パラディンさんがメイン火力となり、私とモンクさんが補助火力として動き回ります。MHにぶち当たっても、今度は3人ですので上手い具合に分散でき、なかなかいい感じでした。

98と88ですと同じ経験値でも30%近く上昇に差があるみたいです。何この上がらなさ。・゚・(ノд`)・゚・。 経験値テーブルを見直したって良いじゃないかーヽ(`□´)ノ

SB( ・∀・)つ三>ガッ☆`Д´)ノ
こっちのほうのがメインです。
見れば判りますが、この方、殴りハンタです。前のエントリーで崑崙通いの際に時々会って居た方です。たまたま落ちていたので無理やり拉致って私が行ったことの無いSD4で狩りすることに。

非常に面白い型を扱っている方ですのでその攻撃方法も多彩です。SB短剣や、水パンチで500ダメ。罠の種類も多彩で数が来ても凍らせたり眠らせたり、滑らせたり・・・

本人は謙遜してましたが相当機転が利く方です。他にも殴りwizやら色々いらっしゃるようで、また一緒に組んで遊びに行きたいですね。と、いうか見つけ次第。拉致します(断言


最近の臨時(というか元から?)は効率しか見ていず、特定の職しかいらないという風潮があります。せっかく、多種多彩な職や型があるのですから、これは無理だからといって足蹴にせずに、「ここなら行けるねー」とか「こうすれば行けるんじゃない?」って考えるのが面白いんじゃないかなーと思います。
高効率を目指すのはいいことですが、特定の職でしか効率が出せないより人よりも、色々な職とその時その時でベストな効率を出せる方のが上手な人なんじゃないかなーと思ったりします。
とはいえ、まずは楽しい狩りが出来ることが第一です。楽しんだ中で効率も出ればそれがベストじゃないかなーと思います。

追加。
今回組んだ殴りハンタさんのブログです。殴りハンタ中心の放浪blogとなっております。
承諾はとっておりませんが貼っておきます。もし消えていたら。察して下さい。
働き盛り
材料集めもひと段落着いたようでお疲れ様です。
つぎは99レベルに向かって再びですね。

臨時についてはあまりやらないのでなんともですが
稼げるときには稼ごうと思っている人たちもおりますしね。
それが悪いとは思いませんが私は駄目でしたね~

秋春さんがおっしゃっているように参加なさる職業方々の最適な
場所を探し出し楽しく出来るというのが理想で
そういうのを楽しくやっている方々も居るとは思いますけどね。


しかし秋春さんのように臨時を楽しくしていると
行ってみたいと思いますけど、どうしても自分で看板を立てないと
駄目なのでそのあたり、遠慮してしまう自分がいるのが
なかなかに悔しいでありますな~
【2006/11/20 Mon】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
す、滑らせるのは
あの場所では危険ですのでしていませんよ…!

置いておきまして、先日は組んで頂いた上に駄目週記にコメントとリンク、ありがとうございます。リンクはあんな内容でよろしければ私にはありがたい事です。後悔なさらないか心配ですけど反撃させて頂きます。

後、コメントでのご意見ありがとうございます…こういった事に限らず難点を探す良くない癖がありますので参考になりますー。
【2006/11/20 Mon】 URL // 先日の怪しい者 #k4p9tOO6 [ 編集 ]
>シゲオさん

ありがとうございます。
シゲオさんには最後にちょっと手伝っていただくことがあるかもしれません。その時はよろしくお願いします。

・臨時について
臨時はそういう考えしかない方が多いのでしょう。実際、私もそう言う考えで立てていた時期もありましたし。それが悪いとも思いませんし、否定することもありません。ただ、私のような考えを持った人がいて、そう言う人達も臨時に顔を出してくれないかなぁと思う次第なのです。大体そう言う方々はGに所属して特定の方としか遊ばないですからね。

さすがに、毎回楽しいわけではありません。残念ながら、この人とは合わないなぁと思う人もいます。ですが、そういう嫌な部分をを吹き飛ばすくらいに臨時には楽しさが詰まっていると私は思っています。さて、臨時に行きにくいのでしたら、落ちチャットの人のとこへ入るのも手だと思います。落ちチャットの人は基本的に断りはしませんから。そこから徐々に臨時の楽しさを掴んでいってくだされば・・・

とはいえ、これらは個人のスタンスの問題ですから無理だと思ったらしないことも手です。何も臨時だけがMMOの醍醐味ではありませんから。

>先日の怪しい者さん
またー。そんな事言ってー。存分に・ω・)つ)Д゚)
すみません。嘘です。冗談が過ぎました。

さておき、こちらこそリンクを受け入れていただきありがとうございます。駄目!!!って言われたらどうしようかとおろおろしていました。後悔なんてしませんよ~(´-`~)

・例の問題について
私も感情の赴くままに書きなぐっていることが多々で文章表現が著しく乏しいですし。・・・すみません。色々と精進しますorz
不審者さんは全く非論理的ではないと思いますよ。

あらを探すのは・・・人としての性だと思いますし、誰だってするものでしょう。そこから自分の考えというものをはっきりさせるきっかけにもなるかもしれません。あんまり気になさらずに。まあ、癌は難点しかありませんからこういう事を探してしまってもしょうがないのかもしれません。
【2006/11/20 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/130-894d93a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

