錐に並ぶ神器です
友達になったプリさんと生体2です。
いつもは木琴装備なのですが、↑のものを貸して頂きました。
これで事故でマジを殴ってもSSのダメが下がりますし、何よりもaspdが上がります。お陰でちょっとテンションが上がってました。
エロオーラではありません
狩り自体は死人も出ず、ガイルもぶっ倒し順調だったのですが、私の進軍具合に問題があるような気がしました。

変に慎重になりすぎて実はそんなに溜まっていないという状態がある一方、不用意に前にでて実はものすんごいMHになっていたりで思うように狩れてませんorz

もう一つ問題なのは、マジDOPに対する対処です。LDをかけてから殴っているのですが、間違えてLDがかかる前に叩いてしまい、プリさんに余計なヒールを頂くことがあります。

それ以上に問題なのは、複数で来た時です。重ならないように私が上手く重ならないように移動して重ならないようにしようと思うのですが、思うように出来ません。間違えて叩いたり、動く前に他のDOPと重なってしまい、どうしようにもなくなったり(;つД`)

装備品のお陰で死なずに済んだのですが、なんだか装備品に使われているような感じがしました。

アサの腕というのはいかに自分に不利な状況を作らないような動きができるかが全てだと思っています。ですので、出来るだけプリさんが快適に支援できるように動いているのですがいかんせん上手く動けません。反応が遅かったり、動きたいところへ動けなかったり・・・

一応プリさんからは及第点は頂いているのですが自分の中ではまだまだ不満があるわけで。ここからは身を削って1点1点を挙げていく作業なんだと思います。ここを超えてあの神支援の人と渡り合えるように上を目指していければなぁと思います。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/131-dd59e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

