意訳:カウントダウン
わからない方はCoccoを聞くように。

以前IRCで質問させていただいた結果報告をするのを忘れていました。
超事後報告になってしまい、すみません。

結局ステは、パワリン1個分=STRを4上げて、代わりにSignを装備しています。
生体2等、人型が多い狩場ではこれにジルタス仮面をつけるので、計算はしていませんがWSingと同じ効果になり?ブレ混みでSTR120の世界に触れ込めます。
TCJの時はコボロザをつけてCriを上げるようにします。

スキルPもQMカッターが出来たので、少しでも二刀ダメを増やしたいがために左手修練を3にしました。
色々中途半端だといわれそうですが、私的には結構いい感じになったかなと思います。
砂の後には箱が
さてさて、暇人つながりのMEプリさんと生体2です。
前に違うMEプリさんと行った時はぼろぼろでしたが今回は全く順調でした。
一回プリさんを死なせたのが本当に惜しかったです。死因がMHに突っ込み、LDディレイ中に死亡でした。
この時、人盾+移民装備でしたが、まだmobを持つ余裕があったので、私が持つべきだったですorz

そして何よりも残念なのが、バックサンクを上手く使っていただいたお陰で人盾+移民でもきつい状況を乗り切ることが出来たのですが、その時のSSを撮らなかったことです。綺麗だったのにorz
レアも、スパイク、柔らか帽等、大量でした。
ナイっショー
お次はHIプリさん。この方は恐らく被弾共闘で前に少し出てLAを中心に殲滅補助していただきました。
お陰でEPでアチャには5k。闇付与でアコには6kとかという素晴らしい数字が。SSはさっきのものと同じように撮れませんでしたがorz

こちらは一度も死なず、レアもそれなりでいい感じでした。
餅をついているようにしか見えません。武器できねとか出ないでしょうか。
最後です。友達のHIプリさんです。今回はガイルがMHの中に出てきたので、対処の方法に困ってしまい、一度HIプリさんを死なせてしまいました=■●_ ~□○0

私の中ではアサクロのタゲを持って、まだ未踏地のほうへ無理やり誘導し、クロキンでやり過ごそうと思ったのですが、クロキンで戻ろうとするとプリさんがついて来てしまい、結果、死なせてしまうことに・゚・(つД`)・゚・

この辺りも前もって伝えるべきかなぁと思います。

清算後、プリさんに捨て置く時は未踏地に連れ込まないほうのがいいと言われました。
当たり前なんですが、未踏地ということはmobがいるということで、捨て置くにはある程度の距離を歩いて行かなければなりません。結果、MHが出来上がりとんでもないことになる。
確かにそれはその通りなんですが、かといって来た道のほうに捨て置くと、mobに挟撃されるので逃げ道がなくなってしまう・・・
どっちが正解かはその時々で変わるのでしょうが、一般的にはどっちが正解なんでしょう?
オーラ前にして難問にぶち当たった気がします。
潔く
35計でどうしても対処出来ないと判断したら
すぐさまにお二人でテレポート~というのが現実的な
回避方法なのですが、これがすごく難しい。
だいだいは判断に困っている間にあれよあれよと
やられてしまうというのがパターンですしね。

生態2には交通事情など悪くないのでリヒタルゼンに
テレポートしてしまうとかが死なない為には手っ取り早いですね。


正解は秋春さんのおっしゃるとおり無いと思います。
その場での判断で行くしかないと思います。
良いか悪いかは別として。

また、
プリーストさんを先に後方に下がってもらってから
ハイドしてプリーストさんと合流するとかですけど
ハイプリーストさんとか固いプリーストさんじゃないと
プリーストさんが避難した場所に敵が沸いて殴られて
テレポートして逃げなくてはならない状況とかよくありますし
そうすると結局は 逃げる事と合流を一緒に考えないと
繋がりが悪くなるでしょうね。

【2006/11/24 Fri】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
先生!!35ではなく36計です。
僭越ながら訂正させていただきます。

プリさんが言うには「迷うくらいなら飛べ」と言う方々が多いのですよね。
プリのほうのが耐えますし、飛んで自分だけになれば対処が楽になる。
判ってはいるのですがヒールディレイ等に飛んでしまい死なせるのでは?と思い中々飛べなかったり、飛んだら負けだと思ってしまうので、できるだけ同じ場所に引き返せるように捨て置くという選択をしてしまいます。

ですが結局のところ、そうならないような位置取りできてと殲滅力あればそのようなことにはならないのですよね。気をつけますorz

色々試行錯誤してみようと思います。助言ありがとうございました。
【2006/11/24 Fri】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/133-4ee3d919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

