不審人物を連行中に襲われる
またまた生体2です。
前回のエントリーで書いたMEプリである不審者の人とのペアです。
この時は何故かガイルとジェミニに遭遇しっぱなしでした。
ガイルは4度、ジェミニは5度程でしょうか。ドロップは出ませんでしたがorz
ガイルの横湧きが2度ありには驚きましたがなんとか退けました。
しかし、ガイルと交戦中LDの切れた瞬間にSB→スタンで一度死んでしまったのが悔しいところです。

やっぱり状態異常服は強いです。プリさんが石化服を着ていたので、普段退かなくれはならない場面も落ち着いて対処できますし、何よりも退く必要が無いのは嬉しい事です。

レアもセイントローブが出てお財布も潤いましたし。
ブレス混み110+Sign+ジルタス仮面、IM混みPR
臨時募集して30分程放置されていましていよいよ締めようかと思ったところで拾われました。
前に一緒に生体2へ行った方でどちらかというと共闘を意識している方でした。
HLでの共闘を主にアコDOPには殴りを入れていただきました。
それでも基本支援+グロ、IMを切らさないのはさすがだと思います。お陰でPR+DA発動でシーフDOPが一撃殺出来ましたし。

プリさんの都合により1hちょっとの狩りでしたが中々楽しい狩りでした。
そして今現在このように。

聴牌

最後はあいつを倒して発酵したいのですが、対抗が多いこともあり、油断すると死んでしまうのでどうなることやらわかりませんが・・・


管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

