発光体
光りました。
詳細は後日。
おめでとー(・∀・)
【2006/11/27 Mon】 URL // マルチャン #- [ 編集 ]
ありがとーですヽ|・∀・|ノ
そっちもあと少しです。
頑張ってくださいな~(´-`~)
【2006/11/27 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]
おめでとうございます!
…ってエモががっかり…!?
【2006/11/27 Mon】 URL // 某不審者 #- [ 編集 ]
おめでとう!いや~やっとですか、長かったなぁ・・・
【2006/11/27 Mon】 URL // SS係り #HLSg5eH6 [ 編集 ]
ありがとうございます。

>某不審者さん
絶対にこの状況で他の人がしないであろうエモを出していただきました。

不審者さんもがんばです。

>SS係りさん
やっとって・・・
自分では頑張りすぎたと思っていたんですがorz
恐ろしいっ子っ。
【2006/11/28 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]
|-`)こそそ
おめでとう。
|ミ
【2006/11/28 Tue】 URL // らっふぁえるー #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
アンモラーと戦うと言う事で
すこし心配しましたが、なんとか倒せて、MVPをとれ
99レベルになることが出来てよかったです。
95%回避を達成しているからといっても
コーマでHPが1になり、レックスエーテルナディレイで
ヒールがかけられないとかありまして、すこし肝が冷えました。
セイフティウォールにキリエエレイソン等保険をかけましたが
けっこうな長丁場でしたのでどうかな~どうかな~と見守っておりましたとさ~

その後のおめでとう小大会では運がなく残念無念でありました。

99レベルおめでとうおめでとうございます。
【2006/11/28 Tue】 URL // シゲオ #- [ 編集 ]
オーラおめでとう。
用事があって立ち会えなかったのが残念。
申し訳ない。
【2006/11/28 Tue】 URL // 彩楓 #- [ 編集 ]
皆さん。本当にありがとうございます。
>らふぁさん
|ミと(・ω・
・ω・)つ)Д゚)あり (  )つ)Д゚)がっ ヽ( ・ω・)ノ┌┘)Д゚)とう!!
注:他意はありません

>シゲオさん
本当にありがとうございます。
シゲオさんの的確な支援のお陰でMVPを取ることが出来ました。
ある程度は自分で回復しようと思いマステラを50個ほど持っていったのですが、キリエとSWのお陰でそれを使う機会無かったのでこちらとしてはなんとも手持ち部沙汰でおんぶに抱っこな状態になる気がしてました。

その後の小大会については・・・
ほんとすみません。私に箱運等を期待しないで下さいorz
なんで、阿修羅とかもアーッ

>彩楓さん
いえいえ。こちらこそ、突発的イベントでしたので都合をつけづらくしまって申し訳ありません。
こんどは彩楓さんのオーラを楽しみにしてますよ。来年頭くらいに(*'ー')
【2006/11/29 Wed】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

