相当必死!!

BSの強化期間が続いています。
せめてjob50まではあげたいものです。

今回はプリさんが騎士団のがいいということで騎士団に行ってきました。
と、言うわけで騎士団2です。
内訳は半製造vit型BS、agiケミ、鳥、ハムタ、支援プリ×2という珍しすぎるPT。

しかもこのケミさん、今話題のホムをつれてきての登場です。
で、このホムが死ぬ死ぬ。
ちょっとひどいんじゃあないかというくらいに死んでいきます。
今はホムのデスペナが無いそうなので、死んでも一向に構わないとのことなのですが、あまりにも死んで呼び起こされ酷使されるのが怖いなぁと思ったのは内緒です。


さて、はじめのうちは皆手の内を知らずに死にまくってましたが、最後はそれなりにまとまるようになりました。

後衛が弓なのでアサのように1つを全力でつぶしていくのがよかったのですが、PTであることに慢心して前に出すぎる。結果MHのど真ん中に行ってしまうこと。隊列が長くなりすぎて後ろと前で2つに分断して交戦しているときなどもあり、進行に問題がありました。

自分としてもHFの連打でせっかくおいてくれたSWから出てしまったり、スタンしたmobのタゲが移って死なせてしまうなど、もうちょっと丁寧にプレイするようにしなければならなかったりで多くの課題ができました。

と、経過を書くとかなりぼろぼろになりますが、戦果はエル9個とそれなりに大漁。皆さん不満を漏らす方もいずに、終わりました。

今度はこれらの課題をクリアできるように考えて丁寧な行動をとりたいです。

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/14-cbe74661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

