ただで連れて行ってください
アサでやりたかったことの一つである、「ようかんガチ」をやってきました。
場所はおでん神殿1。
ここならば邪魔は入らないだろうという算段です。

実はフィゲルに行くのも初めてで、道に迷いまくって何とかおでん神殿に行けたのですが・・・
はぐれようかん
適当に策敵しているとようかんと遭遇しました。
初め、このようかんは全く動かず、幻影かと思われましたが叩くと直ぐに噂通りの強さで出迎えてくれました。

闇付与、TCJ、コボロザ×1
そこそこの攻撃速度、ATKもさることながら、
速度減少によるAGI-30、聖属性攻撃による5k近くのダメ、詠唱妨害不可のTS、ヒール、SWによる防御。
さらに300k近くのHP。強すぎですorz

初めの遭遇では様子見で回復財も持たずに突貫したのであっさり死にました。

二度目は上手くサシで戦おうと引き離していたのですが、上手く引き離せず、呼び戻しを何度もされてしまい、最後には速度減少を受けたままぼこぼこにされてしまいました=■●_ ~□○0

呼び戻しは面倒ですが、倒せないわけでもなさそうでしたので、そのまま再戦です。
速度減少を喰らったら直ぐに離れてリログし、解除。
SWは乗っ取り、TSはSWの上にいて3セル以内にようかんがいればそのまま。
いなければバクステで逃げます。

あとは持久戦です。ぺちぺちと叩き続けて一匹、二匹と倒してついに・・・
ヽ|・∀・|ノ撃破
見事ようかんを撃破しました。
とはいえ、白pを100個近く使った上に何度か死に戻った上にその分のダメージ等が蓄積されているので、「勝負に負けて試合に勝った」状態になっているのですが・・・

とはいえ、やりたかったことのその1を達成できて良かったです。
この調子で他の事もこなせればと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

