白pよりも回復します
少し前のエントリーで書きました通り、太マリセットを持つとゾンプリが白pにしか見えないという監獄1へとやってきました。

相変わらず人が多くて横湧きや即湧きが多く、スリルがあって楽しいです。
何よりもエルが出るのが素晴らしい!!!!!

さて、太マリの効果ですが、
右手太陽剣、左手Qマリシャスでも200+200=400強ダメを叩きだしますので、その61%=240強を1回の攻撃毎に回復します。↑のSS見てもらえればわかりますが、右手450、左手120の回復量360弱です。
寝ぼけて間違えてました。すみませんorz
ゾンプリを倒す前にほぼHPを全快まで持っていけそうです。

因みに筋肉の人は同じ武器で(左手修練0)で右手600左手200前後のダメを与えておりました。
これが筋肉の差かorz

かっきーん
さて、先日オーラ祝いに暇人の不審者の方からボンゴンクリップを頂いたので遊びでつけてみました。
時折バッシュと同時にmobが引き離されていきます。

発動率は高くないようですが、出る時は出ますし、何よりぱっと飛んでいく様が面白かったりします。
ソロ狩りが退屈な時はこれをつけて遊んでみようかなと思います。

ピエロ帽が出ないかと思って叩いたらでました
確かに嬉しいんですが、何となく腑に落ちないと思うのは気のせいでしょうか・・・?

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

