大爆発します。
肉アンクル
アサばっかりで露天しかしていなかったのですが最近はBSのGの方と監獄へ行っています。
そしてありがたいことに最近レベルが上がり82に。
SSは撮れませんでしたがorz

Gメンの方にBS魂を持つソウルリンカーの方がいます。
BSが半製造でAR3だった私には使えなかったのですが、属性武器は飽和状態ですし、他人からのリクエストも無いので思い切って5にしてみました。

そしてフルアドレナリッシュを使うと・・・
フルアド+HSP+速度(幸運剣)
うちのBSでもこうなります。
因みに速度つきでAGIは15しかありません。

はえーっΣ( ̄□ ̄;)!!
うちの二刀装備時のアサよりも早いんですが・・・
(2006/12/11追記)どうやら速度、HSP無しのカタール装備状態(aspd171)よりも早いようです。本当に凄い・・・
この速さは病み付きになりそうです。
殲滅力は無いのでお察しになってしまいますがorz

今回はフォーマルスーツも出てお財布もホクホクでしたが列車が多くて辛かったです。
ダンサーが白p連打しながら長距離列車を運行していまして、通り道で戦闘していたら「邪魔だからどいてー」とか・・・
自滅するまでそこで湧いたmobと戦闘して時間を潰したかったです。

とは言え、フルアドレナリッシュで短剣でも早くなるのはよいですねぇ。
また連れて行ってくださいな~(´-`~)

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

