大乱闘ですがスマッシュはしません
久々の暇人です。
本当はずっと出ようと思っていたのですが睡魔に負けてずっと出ていませんでした。すみません。

今回はアビスです。
火鎧を調達していたのでMVPBOSSのメテオも耐えれると思ったのですが、そうは問屋が卸させていただけませんでした。
メテオを耐えれることは耐えられる(アスム無し)のですが、HPの8,9割を削られるので直ぐにHPバーが真っ赤になりますし、頻繁に撃って来るのでこうやってすぐに蒸発する始末=■●_ ~□○0
兵どもの跡
私はオーラになっていますので、よいのですがほぼ全員が2桁を数えるくらいに死んでいる勢い。
それでも皆楽しんでいる模様。(全員がではないかもしれませんが)
暇人はデスペナなんて気にしてません。そこが痺れる!!!憧れるっ!!!!

暇人に参加して大乱闘、混戦。共闘等。
久々にネットゲームを楽しんだ気がします。
動きを洗練させて無駄なものをそぎ落とし、華麗に進めるのもいいですが、こうやって荒々しく無骨に突っ込んでがやがややるのもいいものです。

一次会の途中で睡魔に負けてしまい私は落ちたのですが、私が戦った時は倒せませんでした。
現実的に火+盾+アスムが無いとまともに戦えない気がします。とはいえ、暇人でそんな要求するのはナンセンスですし、そんなやり方で勝つのも面白くない。皆でぼこぼこにして勝ちたいですし。

そうなると最も現実的なのはセージのLPでメテオを防がないと厳しいのですよね。
本格的にこのためにセージを作りたくなってきました。
が、これ以上癌に金を払う気は毛頭ないで、さっさと5スロ、9スロくらい開けろよ。と思う今日この頃です。
他国ROは5スロデフォなんですから、出来ないことは無いですよねー?癌さん。
片手に盾もって錐もってばいける!と一応言ってみる
【2006/12/14 Thu】 URL // とある暇人常連LK #- [ 編集 ]
両方無ぇ!!!!!!>Σ( ̄□ ̄;)!!


それに装備を揃えて倒すのは暇人に求めてはいけないものだと思っていますし、なにより皆でぼこぼこにしたいですしね。
そのためにもセージ作りたいですねぇ・・・
本当にキャラスロ増やしていただけませんかねぇ。癌さんは。
【2006/12/16 Sat】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

