色々と忙しいのでしょう。目玉焼きがフライパン落とすだなんて・・・
BSの臨時が終わったあとアサのGでまったりしているとトーストを銜えている方がいました。
私も欲しい装備で前から集めていたのですが、最近色々寄り道をしていていかなかったのですが、この機会に作ろうとジュノーまでいってきました。
ぶっちゃけ、ジュノーまで行くのがメンドかったので作らなかったのですが。
でしたが、一口ケーキが足りませんでした=■●_ ~□○0

仕方がないので、ルティエに行って一口ケーキを拝借してきました。10数個集めるのに40分近くかってしまいましたが・・・


で、ねんがんの こんがりのトースト を てにいれたぞ。

ずっと銜えてたらしなしなになるは・・・


と、途中の会話でこんなことを言ってましが・・・

と、折角ジュノーに来たのでついでに火山へ行ってきました。
移民はBSが持っていたのでちょっと厳しかったですが・・・
ミルク300個と途中で拾える白p、ヒルクリでやりくりは出来ます。

武器は大型、中型黒蛇、ラーヴァは無視します。
ここでは湧が激しく、囲まれる=死ぬのでテレクリを装備し予約テレポの状態で危なくなったら飛ぶのが生き残る秘訣だと思います。
移民との付け替えでしたら熊を含む3匹↑、熊無しなら4匹↑で木琴付け替えます。

今回は今までスキルポイントを14も残していましたが、スキル再振りもあるので、PR(ポイズンリアクト)10とVS(ベナムスプラッシャー)1をとってみました。

このVS。全スキルの中で最高倍率で1200%(%UPcは影響せず、レベル1でPR10時750%)まで出るのですが、相当癖のあるスキルでして、
1.まず使用するには敵のHPが最大の3/4以下であること、
2.赤Jを一個使用、
3.レベルによって発動時間遅くなること(最高9.5秒)
4.重なっているとダメージが分散される。
Asassin Templateより。

とこのように相当癖があります。(かなりはしょっています。)
実際に使ってみました。
VSはネタ?
で、発動させて、
一つ目
VSの威力1



結構な威力が出ています。

で、二発目
VSの威力2


こちらはカホには相当なダメージが出てきますが、下のブレイザーは重なっていたので相当ダメージが下がっています。

とまあこんなに癖がありますが、使いこなせれば相当面白いことになるでしょう。

と、こんな感じで狩り続けて30分で約250k前後でした。錐があればかなり違うのですがね・・・

と、狩が終わったので溜まり場に行ったのですが誰もいなく、騎士団1に行っているとの事、では俺もお邪魔しようと行ってきました。

屍累々


構成メンバーが多すぎて殲滅力不足の間が否めないかなぁと思いましたが、結構ちょうどよい感じでした。ずっとスチィを優先していたのは内緒。
と、この時VS仕掛けたのですが、その前に倒されてしまいます=□○_
人数が多い(殲滅力が大きい)場合、VSは本当に倒すのに時間がかかる敵、もしくは少し自分で削って放置出来るようなmobに仕掛けるのが現実的だと思います。
まあ、VSよりもVDのがPTでは有用であるとは思いますが。

戦果は結構狩していてエル12とsメイルと大漁でした。

VSは立ち回りがグリムとはまったく違う立ち回りになるんで、これからはVSを扱えるよう立ち回りを工夫していこうと思います。
トーストは何をつけて食べますか
新し装備のトースト
なぜにトーストなのかわかりかねてしまう私ですが
このトーストは
アシナドさんがパン粉からこねて作ったものか
パン屋さんで買ったものか、不明なのですがお1ついただきました。
8枚切かな?


さてベノムスプラッシャーですが
良く発動する前に倒されてしまうのを見ますね。
また1つの爆弾設置をすると、他の爆弾設置が出来ないようなので
かなり使うのが難しいスキルみたいですね。
使えこなせればかっこよいと思います。
【2006/04/11 Tue】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
うーん・・・
恐らくアシさんがパン屋から恐喝して手に入れたものかと(ry ギャーゴメンナサイー

まあ、冗談はさておいて、VSは属性とatkUPcしか乗らない。つまり属性、種族、サイズ特攻cではVSの威力が乗らないのです。
ただでさえ発動までに最低5秒もかかるスキルなのですからこれらも乗ればもうちょっとよい印象を与えられるのに・・・

まあ、愚痴ばっか言ってもしかたがありませんし、使いこなせるよう頑張りますよっ。でもPTではやっぱり発動される前に倒されてしまうんだろうなぁ。
【2006/04/11 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://ronojikan.blog57.fc2.com/tb.php/15-a3075e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

