職も型もレベルの垣根さへもぶっ壊す
暇人ツアーです。
今回はゲフェニアでした。
前回のアビスと比べると相当温く感じました・・・
慣れって恐ろしいっ。

私は相変わらずスティールのみに特化していました。ほぼ全mobにスティールをかます始末。
お陰で帰る前に何度も重量オーバーしていました。
私が経験値を取る必要性も無いですし、タゲだけしっかりとっていればよいかなーと思ったからだったりするわけなんですが。

しかし、デスペナの必要も無いのですから、壊滅の危機に陥った時に真っ先に突っ込んで犠牲になればよかったりとも思ったりorz
その辺り気をつけたいと思います。
こうでもしないと死んでしまいます
二次会は棚です。
相変わらず数の暴力で突き進んでいます。
特に死者もちらほら出ながらまったりと進軍しています。
やっぱりBOSS系はアサにはきついようで、全く避けませんorz

せめて現実的に回避可能なfleeに落ち着いてくれないでしょうか(;つД`)

とまあ、こんな感じで今回のツアーはまったりだったかなと思います。
昔はこの辺りも難しいと感じていたのにそう思えなくなったのはアビスとかで阿鼻叫喚を味わいまくってるからでしょうか・・・
やっぱり慣れは怖いです。
明らかにスパムと思われるコメントでしたので消去しました。
【2006/12/17 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

