妖怪大戦争
アサもひと段落しつつあるので合間合間にプリを動かしています。
商人Gの方々と棚です。
人が多いので大変かなー。と、思っていたのですがプリも多かったので役割をしっかり決めてスムーズに進められました。
こちらのGは職が多彩なので色々刺激になります。
ガンスリ凄い・・・
こちらは臨時でご一緒したガンスリさんです。
暇人大部隊員だったりするわけですけど。

場所は私がMEだったこともありGD3です。
基本単体に対してはガンスリさんが対処で。
MHはMEで落としましょうという話だったのですがガンスリさんが強い。

単体は闇ブレス→HLで共闘→LAで十分狩りが成り立ちますし、囲まれてもスキルで一掃して行きます。
私がMEを展開するより早く落としてしまうので150個近く持っていった青Jが邪魔にorz

ですので、先読みしてMHみたいなところを先置きしてみましました。失敗ばっかりでしたが(;つД`)
それでもMEの効果時間が長いので急な激横湧きに絶えられたのが唯一の救いでしょうか。

お陰でプリが84になりました。
例のごとくSSは取り逃したのですがorz
97、8%くらいは意識しているのですが99%のあたりで意識が薄れてしまって、結局気がついたら上がっていたというパターンが多いです。
そのあたりから/skipしておいたほうのがよいのですかねぇ。

なんにせよ次は綺麗に取りたいです(;つД`)

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

