錐に塩にDAにLA
プリで臨時です。

落ちていても拾われないのは泣けます。
チャットが「落)84MEプリ 81半製造BS 99アサ」と出しているからでしょうか。
しかし、知り合いのHIMEプリさんでさえ日曜ゴールデンタイムに2時間放置されたそうで。
そういう話を聞くとMEプリも臨時では冷遇されていると話はあながち間違いではないようです。
末恐ろしい・・・

今回は落ちていたアサさんを拾いました。
どうやらSTR先行型らしく、fleeはありませんとのことで素AGIが52だったらしいです。
それでもfleeは木琴、速度込みで211あるらしく、シフ系のパッシブ能力の凄さを見せ付けられました。

初めはニブルに行きました。
この方は錐を所持していたらしく、ロリやマーダーには上記のようなダメを拝めます。さくさく倒せるので気持ちよかったです。
ただし、ハイロゾやデュラにはダメは期待できませんでしたのでそこは私がヒール砲やHLで殲滅補助を。

しかし、人が多すぎてとても狩りにならないので場所を変更しましょうと監獄2へ移動しました。
屍の山に佇むもの
フェンダークには錐があるのでTblグラ+錐で対処していただき、リビオにはTCJを。他には中型黒蛇で対処していただきました。
インジャやスケプリが溜まっていたら塩をして殲滅速度をあげ、リビオが二匹以上いたら闇ブレス→SW→MEで殲滅です。

途中グリムをすることがあったのですが、フェンダーク、リビオがいるとダメを喰らってしまい、足止めされインジャ達のもう攻撃を喰らい始めてしまい冷や汗をかくことも。
こちらはキリエが無いのでちょっと辞めてほしかったかなぁと。
その場で言わなかったので悪いのは私なのですが。

人もほとんどいなかったので、一度ハエ誤爆をされたことにより私が死んだ以外は順調に進みいい稼ぎになりました。

やっぱりアサ。AGI系と組むのは楽しいです。することがたくさんあってやりがいがあります。

今回の狩りでLAや共闘のタイミング。位置の取り方。等々。修正していかなければならないところがあるのでその辺りを直していければと思います。
そしてそのうちあの神支援さんに肩を並べられるようになれれば・・・
とはいえ、素MEプリなのであの方と比べること自体がナンセンスなのですが。
支援は結構やりがいあって面白いですよねー
うちも77派生のMEですが段々と支援の楽しさを覚えましたw


LAは殴ったりHLやインベ後にかけると
相手もタイミング取りやすいですよ

アサでもLA→SBするとなかなかいいダメ出してくれます
【2006/12/24 Sun】 URL // Qoo #LkZag.iM [ 編集 ]
7-7型でも最低限の支援は出来ますしね。
MEも楽しいですが、支援も楽しいですw

LAはよくそのタイミングで撃ってます。
ただ、共闘のために直接殴りに行く時はmobが落ちる直前に殴るようにしています。そうしないとタゲが移って迷惑をかけてしまいますし。

アサのときにLA→SBをよく狙っていましたw
それでも普通に殴ったほうノが早いんですが
【2006/12/24 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

