裏切り者に塩クリ
世間ではクリスマスですが私は恋人と甘い一時を過ごすより、ケーキを食べて甘い一時を味わいたいです。
まだまだ色気より食い気と言うことで。
相変わらずプリです。
ソロもしていますがメインは臨時メインのPTです。
まずはアサさん。
この方は初めて間もないのか装備も揃っていないようでメインは裏切り者と爆炎のみでした。
昔の自分を思い出します・・・
私も昔は裏切り者両手に塩をかけて頂き、ニブルへ行ったものです。
初めは塩やMEをするのに聖水や青Jを使うことも知らず、催促してしまう事もありました。また、組むプリさんにはへぼ装備だとかソロのが稼げるとか言われましたがそんなのもいい思い出に・・・すみません。泣いていいですか・゚・(つД`)・゚・

とは言え、裏切りなので塩を使えばマーダーに初撃700台ダメをマークするのは気持ちのいいものがあります。足りない分は私のHLとMEで補助すればよいですし。

しかし、思わぬ誤算が・・・
どうやらマーダーのSBで一撃昇天らしく何度かSBを喰らい死なせてしまうことに=■●_ ~□○0

キリエがあれば何とか生きていられるのでしょうが、それを取っていない私にはなす術もありません。
SWをマーダーに会うたびに使っていては狩りが続かなそうですし。それでも多めに青Jを持っていって使ったほうのが良かったでしょうか・・・?

あまりにも死なせすぎてしまったために、この後は爆炎をもって崑崙へ。
こちらはニュマで桃木を完封できるのでまったり狩らせていただきました。人も少なめで良い感じでロヤル、枝を稼がせていただきました。
待って
お次は臨時広場で落ちていたケミさん。
こういう臨時にではお見えできない職や型を見るとテンションが上がってしまいます(ノω<

武器とfleeを聞き、無形チェインがあることから時計↑3へ行きましょうというお話しに。
少々fleeが足りないようでしたがそこはヒールでカバー。
殲滅力もHLで補助します。
絶えず、IMを切らさないように戦闘後にかけるように意識して行動していました。
一度、ヒールが追いつかず死なせてしまうことがありましたが、それ以外は順調でした。

ただ、ケミさんが闇鎧を持参していなかったようでよく暗闇になっていたのですがその際にキュアをするよりも先に緑pを使われてしまうのが悔しかったです。
途中からキュアと緑pどっちが早く暗闇に対処できるかという勝負になっていましたし。結局全敗でしたがorz

まだまだ、斜線が通っていないところで魔法を撃とうとして撃てずにいたり、フェンの持ち替え失敗や動きに難があったりもします。
ですが、組んで楽しかったと言われるとMEとはいえども嬉しいものがあります。もっと楽しんでもらえるように腕を磨いていきたいですね(*'ー')
つっ込みをっと
マーダーのSBは1マス開けすると当たりませんよ
通常攻撃3、SB射程1でPCの射程は2なので1マス開けられます
隠者とかには通常攻撃1なので寄って来てSBが来るので効果は無いけども

危険なら狩り中教えてあげると良いです

後アサが囲まれてFleeが割れた場合
人盾持ち替えてHLとかでマーダーを1マス開けてタゲ取りすれば
事故起こしにくいかも

最近ニブル行ってないから自分どう動いてたか忘れてしまった・・(´・ω・)
【2006/12/25 Mon】 URL // Qoo #LkZag.iM [ 編集 ]
あ"。すっかり忘れていましたorz
とはいえ、囲まれたときにその行動がとっさに出来るかどうかが鍵ですね。このあたりは個々の経験等が鍵にになりそうです。

盾持ち替えを億劫がって常に悪魔盾のみしか持って行かなかったのは秘密です。すみません。精進しますorz

何はともあれ、突っ込みありがとうです。

私も最近はアサでニブルに行ってないのでアサでの立ち回りがどんなものか忘れてしまってます(苦笑
むしろ生体2分が足りない!!
【2006/12/25 Mon】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

