何故か最近になって忙しくなり、ROにINしても直ぐに落ちるような生活になっております=■●_ ~□○0

とはいえ、更新して無いのは怠慢だからなのでしょうけど。気をつけます。
不審者を発見。これから捕捉します。
さてさて、先日のお話です。相変わらずプリで臨時広場に落ちているとアサ漬けな人の舎弟の方にBOSSがニブル裏にいるから来いと脅されて拉致られました。BOSSと一緒に狩しませんか?と誘われました。

アサ漬けの方は黒蛇で、舎弟の方はクリ装備で向かいました。
アサ2人のトリオというのは自分がアサの時は何度かあったのですが、いざプリになるとどうなるのか見当がつかず、わくわくしていました。

いざ狩場に行ってみると・・・
つえーΣ( ̄□ ̄;)!!

アサ漬けの方はアサクロですので、ただでさえ強いATKなのですが、恐らくAGIも高いのでしょう。aspdが私のものよりもあった気がします。
LA+SBrでジビットも一発でしたし。

舎弟の方もお座り犬でグロを頻繁に発動させながら頻繁に高ダメクリを出して行きます。
塩つきですが1k前後だったはずです・・・末恐ろしいっ。

お2人ともAGIが高く、多少のMHでも上手くタゲを分散させて許容量を超えないようにタゲを抱えていました。
私にはそこまで器用なことは出来ませんorz

一度、凄いMHにぶち当たり、ME展開中に死なせてしまったのが悔やみきれません。・゚・(ノд`)・゚・。
あそこはヒールでゴリ押していくべきでしたかね・・・

お2人はこの他にもアサを2,3体お持ちだそうで、相当なアサ大好き馬鹿なのが伺えます。
発言からもアサ好きなのが滲み出て来ていてこっちまで嬉しくなっていました。

またこの面子でどこか行きたいですね。
もうちょっとましな動きが出来るように精進しておきますorz


お疲れ様でした
舎弟、、、舎弟ねwww

また遊ぼう♪
【2006/12/29 Fri】 URL // モサの人 #ztHzLaig [ 編集 ]
またまたつっ込みw
谷でMEはちょい危険ですね^^;

SWしながらヒール出してディスガイスやジビット優先でFlee確保
余裕あればプリは足元にSW敷いてマーダーやロリルリのタゲ持つのもいいかも

青J豪快に使うならSWを縦に敷いてサンクして
上手く2人が乗れたらME

とか77型なら最大の防御策練れるので色々試してみるのが良いですよー
【2006/12/29 Fri】 URL // Qoo #LkZag.iM [ 編集 ]
>モサの人
あら?違いましたか・・・?てっきりあえて舎弟のポジションでアサ漬けの方をいじって遊んでいるのかと思ったのですが。
最初のチャットに入ってきた時の感じが「舎弟!!」て感じだったからつけたのですが。
考えてみたら「モサの人」のほうのがわかりやすいですよねorz

また遊びましょう。と、いうか遊んでくださいm(_ _)m

>Qooさん
なるほど・・・
持てる分だけ持ってSWで耐えしつつ、MEですか。
その発想は無かったです。

とはいえ、私にそこまでの芸当はまだまだできそうにないですが。
もっと精進しますorz

突っ込みまたまたありがとうでしたー。
【2006/12/29 Fri】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]
よりによってこの顔のssなんですかあああああ!
イヤーン恥ずかしい~(*ノ∀ノ)という訳で。
先日は舎弟のモサモサ共々大変お世話になりました。
また遊びましょう。
【2006/12/31 Sun】 URL // kurowo #3fzyPQjA [ 編集 ]
ブログに出せるようなSSがこれしかなかったからだなんてとてもじゃないですが言えません。

こちらこそ、キリエ、グロが無いというアサには少々物足りない型のプリでしたが遊んでいただきありがとうございました。
また遊んでくださいな~(´-`~)
【2007/01/03 Wed】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

