二刀流×2のみだれうち
先日のエントリーの後。メンバーチェンジしての第2Rです。

今回は私のアサ、舎弟改めモサの人、アサ漬けの人がHIプリでの参戦です。
場所は生体2。「最近生体2分が足りない!!!」何て言ってみたら連れて行っていただけました。

今回、モサの人が二刀でしたので私の二刀と合わせて4刀流・・・とはいきませんが。中々楽しいことになっています。
普段、アサと組むときは大体カタール使いの人が多かったのでよい刺激になります。
あのざっくざっくと切り捨てる音と高ダメージがたまらない!!!!

モサの人と比べ威力は私のほうのが上。aspdはモサの人が上という感じで、トータルの殲滅力は五分五分かなぁと言う感じでした。
ただし、対ジェミニ、AGIupしたガイルと戦った時はaspdの差が露骨に出た気がします。この辺り、モサの人のほうのが上かなぁと。

特にモサの人のMHがあってもひるまない姿勢と、一斉攻撃を受けてももろともしない硬さ。ガイルのSBスタンを受けても沈まない耐久力。mob排除の手際のよさ。全て上をいっているようです。自分の中でこうしたいなーということを全て行っている感じで憧れます。

死者も出ず、まったり狩れましたが、残念ながらレアは出ず。
そろそろ幸運剣ももう一本下さい。

何はともあれ、アサ漬けの日々はこうして終わりました。
やっぱりアサはいいっ!!!やっていても、支援しても楽しいです。二刀もカタールもいい。クリとDAも面白い。
アサ中毒に陥っています。このまま抜け出さなくてもいいくらいに。
そんなあなたもGは違えど立派なアサ漬けです。
そらもうアサ漬け入る為にアサ作った人みたいにw
でも、褒めすぎなのは気になるぜ。
かっこよさはゴブ仮面に負けないけどねっっ!!

aspdの件は二刀が好きなんだけど世間一般には黒蛇型と言われてしまうステゆえでしょう。
Vは発光で補正込30の予定です。今は27くらいかな?

よいお年を!!
【2006/12/31 Sun】 URL // モサの人 #ztHzLaig [ 編集 ]
アサ漬けの方に認められるとは光栄の極みです。
もうアサ漬けられてしまいましょう~(´-`~)

しかし、褒めすぎではありませぬよ。
思ったことを口にしているだけです。

黒蛇型というと私のと同じようなステになるのですかね。
Vも同じくらいですし。興味があります。

ではでは。良いお年を。来年もよろしくです。
【2006/12/31 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

