綺麗に撮れた・・・?
まずは報告から。プリが86になりました。
今回は出来るだけMEに慣れておこうとソロニブル村です。

狩り方はテレポ狩り。
2匹以上いなければ即テレポ。いたら状況を見てME。
デュラ込みで3匹までならギリギリヒールを通せるので3匹位までは生MEを。
デュラがいなければ5,6匹までは生MEで。

それ以上の場合。
サンクを引けるようならバックサンクを引けるよう上手く纏めてバックサンクを。
サンクを引ける場所が無かったり、纏めるまでにmobに捕まりそうならSWを。
それでも無理そうならさくっと飛ぶように。

この判断とバックサンクが上手く出来ずに10回以上死んでますが、大分安定してきたとは思います。
W‐MEしておくべきでした
さて、話は変わりまして。
昨日のお話です。
仕留めた後の獲物捌きのほうのが上手そうであるこの方と狩りに出かけました。

本当に多芸なキャラをお持ちで今回はINT盗作ローグでダブルME祭りを敢行してきました。
・・・そのMEを体に覚えさせるために自身にブレスをかけて気合いっぱいに打ち込んだのは内緒。すみません。普通に詠唱を短くしようとしただけですorz

INTローグでしたが、AGIも多少振っていますのでシフ系の回避力増加も手伝ってfleeが170近くあるらしく、所謂AGIMEプリのように華麗に避けながらMEをぶっ放していました。

惜しまれるのは同時MEを上手く撮れなかったことでしょうか。
どちらかがMEを撃てば事足りることがほとんどでしたので。

お互いに苦手なmobがはっきりしていたので分担して持つように出来たのは大きかったと思います。(私はデュラ、弓短剣手さんは盗作維持の傷害であるジビット)

しかし、一度大量のmobに囲まれて判断の遅れで死なせてしまったのが申し訳なかったです。

今回はW-MEでしたが、何気に支援プリさんとINT盗作ローグさんの組み合わせがよいんじゃ無いのかなと思いました。WIZよりも被弾しませんし。HPもありますし。サフラがあれば詠唱も気にならないでしょうし。

とは言え、W-MEは大変気持ちが良かったです。
また一緒にぶっ放しましょう~(´-`~)
せ、先生
先だっては再び怪しげな型の職と狩りにお付き合い頂きありがとうございました。

ただ、私は割と被弾していましたような…といいますよりFlee174ですと実は一体でも20以上足りません…!
【2006/12/31 Sun】 URL // 怪しい射手 #k4p9tOO6 [ 編集 ]
こちらこそ、お付き合いしていただいてありがとうございます。

被弾していたといっても2、3体程度なら耐えていましたし、全く問題ないですよ(*'ー')b
また遊びに行きましょう~(´-`~)
【2006/12/31 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

