魔法吸引中
新年あけました。今年もよろしくお願いします。
もう少し読みやすく読み応えのあるブログにしていきたいと思うので本ブログをどうぞ御贔屓に。

去年の暮れも暮れのお話になりますが、SS係りさんと狩りに出かけました。
面子はMEプリとプチ強いマジセージ(fleeも多少あり)。
私が監獄へ邪魔しに出向いたところ入れ違いになってしまったので、じゃあペアでどこか行きましょうというお話しに。

場所は時計↑4。
クロック地帯のみで狩ります。
クロックは私がタゲを取り、LA→FBで一発。
梟はタゲを取っていただき、ME→LA+FWで残ったHPを奪いつくして頂きます。
一匹のみでしたら、これで終了。二匹以上なら二枚目を発動。
アラーム、クロックはSS係りさんにお任せする感じでいつものようにFW→FBで。その上に私が後ろからHLで補助火力+共闘を。

mobによって攻守が入れ替わるのが新鮮で楽しかったです。
狩りのテンポもよく、サクサク狩れましたし。
これで私のスキル誤爆が無ければもっとよかったのですがねっ。
SS係りさんは完璧だった分、私のスキル誤爆具合が浮き彫りに。気をつけますorz

それと交戦場所も。
一度ME発動前にFWで削って頂いたのですが、その際クロックにFWが当たってしまい、囲まれてぼこぼこにされ死なせてしまったのがどうにも悔やまれます。

時給は500k/h前後(%から算出。かなりいい加減です)
金銭はエルが二個、白ハブ、レモン、羽毛等そこそこよい感じでした。

こういった攻守を入れ替えて行う狩りは機敏さやコンビネーションが試されるのでPT好きには堪らなく面白いと思います。ソロの効率には負けてしまうみたいですが。これでソロ以上の効率が出ればもっとよいのですが、中々上手くはいきません。

私は楽しかったのでまた行こうと思います。まだやり残したことがあるので。
嫌だって言っても首根っこを押さえて連れて行きますよ。SS係りさん。ご容赦を~(´-`~)
ただ♀セージが目茶苦茶可愛いからまた組みたいって言う訳ではありませんので、その辺り誤解の無い様に。
時計4には2.3回しか行ったことなかったので正直あんなに湧くとはおもわなかったZE。
そして死んだのは完全にこっちのせいだから気にしなさんな。てか気にしすぎ。
あとソロ時給を超えるのは無理ですな。でも人と遊ぶのは楽しいね、楽しいね。
【2007/01/04 Thu】 URL // SS係り #HLSg5eH6 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
なかなかに年末と新年にかけて会うことがなかったであります。
て、プリーストだからだ~
声をかけないとだめですな~

と本年もよろしくお願いいたします。
【2007/01/04 Thu】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
>SS係りさん
楽しんでもらえてよかったです。
あれは、まー。そうなんですが、「あ、クロックに当たりそうだよなぁ」なんて思ってたから出来れば未然に言って防げかなぁと思ったりしたんです。
次、気をつけましょう。人と遊ぶのは楽しいでしょ?でしょ?
また拉致しますよー。

>シゲオさん
明けてました。おめでとうございました。

こちらこそ、溜り場にも行かず臨時ばっかりですみません。
一応溜り場には行くのですが、決まって誰もいないときに出向くみたいでその間に狩りに行く→皆が帰る、集まる→Gの皆で狩りに行く→帰ってきても誰もいないorz
と言う絶妙なコンボを受けています。

とはいえ、いるときは出来るだけWISするなししているよーって分かる様にしておく必要がありますね。

今年もよろしくお願いします。楽しい年にしましょうー。
【2007/01/04 Thu】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

