毒×毒
更新しなかったのはずっと村でMEばかりでブログのことを忘れていたことと、最近は風来人となって魔蝕虫への道をクリアしたものの、アイテム整理の際に店主に喧嘩を吹っかけてしまい、さくっと死んで限界まで育てた盾と剣をなくしたりしているからです。

すみません。もうちょっと何か書きますorz
さてさて、そろそろ転生しようと思いまして最後に臨時で友録していただいた方と狩りに出かけています。

まずは一人目。
友録していただいたキャラはMEに転向したらしく、今回は支援プリのほうで狩りに出かけました。

場所は特に希望が無かったので生体2を。
相手のプリさんは今回SWとサンクを取得していたらしく、これ等を多様していただきました。
お陰で対ガイルに安定して戦うことが出来ました。

私のほうは久々のアサ起動、ペアのお陰で腕がすっかり錆び付いていましたorz
元から錆びるような腕も無いですが。

レアも多数で何故か剣士DOPからカッツバルゲルも出たり・・・
ドロップテーブルが変わったんでしょうか。
ぴかっとな
続いて2人目。
暇人常連の不審者の方とまたも生体2です。

狩り始め、いきなりMVPに轢かれましたorz
ただのmobの塊だよなぁ。なんて思っていたら一瞬で横に伏してました・゚・(つД`)・゚・
その後、様子を見ていると魂EDPアサクロの人が20k↑ダメを連発して倒しました。
アスムがあれば耐えられるらしく、SBと数十個の白pを叩きながらあっさりと倒した姿はとても、とても格好よかったです。EDPアサクロ・・・

不審者の方は擦りつけの腕を上げていられました。
こっちの意図を汲んで頂き、数が多すぎた時は私が奥にmobを連れて行き、クロキン放置。不審者の方はmobがいないところに引いて頂き、戻った私が残ったmobを処理。

一度その辺りを計り間違えて私が死んだ以外は順調でした。
レアはギリギリSシューズを手に入れました。
お二方とも生体2ペアを気に入って頂いていてこちらとしては嬉しい限りです。
腕も相当に上がっていられましたし。
私はダメダメでしたがorz

特に「アサペアは生体2が一番楽しい」と言われた時は感激の極みでした。
後数人。友録していただいた方。Gメン。知り合いの方と狩りに行ってから転生しようと思います。
ついに転生ですか
アサクロ楽しいよぉ~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
SBr撃ったりィ~カタ研もあるしィ~?
界王拳4倍とかもいいよね~(自分は使ったことありませんが)
という訳でカビの兄ィのアサクロ姿を楽しみにしております。
がんばれー。
【2007/01/07 Sun】 URL // kurowo #- [ 編集 ]
まだ自分がアサクロになるのが想像できないのでなんとも言えなかったり。
界王拳4倍はロマンですよねぇ。是が日ともにやりたいです。

ペースは遅いのでいつになるかは判りませんが気長に待っていてくださいな。
【2007/01/08 Mon】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]
いいなぁ・・・転生・・・
ふふふ、不審者らしく不穏当なプレイヤースキルが上達したと褒めていただき光栄の極みでございますですよ。
でも褒めても何もでないので仕返しまでに褒め返し(ナニソレ

生体2Fではいつもつたないプレイヤースキルの私のカバーをしてもらい有難うございます。
支援は切らすわ、共闘いれたりいれなかったりの中途半端、うっかりタゲ奪って仕事増やさせたり・・・(これ以上書くと私がマジ凹みするので中略)
とまぁ、大変お世話になっております。
こんな私が生体を楽しめるのもカビさんのお陰ですよ~。
カビさんのプレイヤースキルというかサバイバビリティはとっても信頼してますのでっ!

最後に、転生すると暫く生体にはいけなくなりそうですが、私も転生を果たした時にはまた連れてってくださいなー
そして・・・うっかりMVPとっちまいましょうぜっ!w
【2007/01/08 Mon】 URL // 不審者。 #vQU5PwVA [ 編集 ]
いえいえ。十分な腕前でございます。支援を切らしていたことは気づきませんでした。気づかれて無いうちに支援すればOKなのですよ。
擦りつけも行き過ぎて他を釣らない移動ができるのはすごいです。
その動きは芸術的動きでしたよ。

共闘に関しては+αですので気にしてませんよ。むしろ、無理にでも共闘をとりに行ってタゲをとられて仕事が増えるよりもよいのです。私もよくやりますがorz

まさか褒められるとは・・・
まだまだ詰めが甘甘で死んだり死なせてしまうことが多すぎるわけですが。もっと気持ちよく狩りができるよう頑張りますよっ。

転生したら暫くは生体2へ行けなくなりますが、私の中ではマッハで頑張りますのでそれまでお待ちを~(´-`~)
そして、目指せ。MVPですな!!!!
【2007/01/08 Mon】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]
ちわ~&お初~
ちわ~お初よろしゅうたのみます~
ちょくちょくブログ拝見させていてたんですが==;

なかなかコメつけるタイミングが見つからなくてorz
ちょうどええ機会やと思うて今回コメントを♪

転生頑張ですわ~うちは@界王拳4倍AXですが・・・
使用時はHAHAHAHAHAデス!

是非頑張ってくださいな~ほなノノ
【2007/01/09 Tue】 URL // ケイオス劣化AX #HfMzn2gY [ 編集 ]
なんと。知り合い以外にコメントをいただけるとは!!
こんなしょうもないブログを見ていただいてありがとうございます。

うれしいのでもっと言ってください。
おだてられりゃイグドラシルの幹にでも上るので生暖かく見守ってくださいな。

界王拳4倍はロマンですよねぇ。
中々使えない分、使ったときの強さにしびれそうです。

ペースはまちまちですがこれからも頑張ります。ではっノシノシ
【2007/01/09 Tue】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

