エラはノーマナーだと思う
題名はPT名です。
運の使い方が確実に間違っているであろうこの方がものすごい勢いで騎士を上げ、ついに公平圏内にきたのでニブルに行ってきました。

初め谷で狩っていたのですが人がいすぎて村に非じゃなくて、避難しました。すみません。素で間違えていました。
村は村で人が多いわけですが、湧きも凄いので問題にはなりません。

mobが一匹の時はLA→HLで。
2匹以上でMEを。できるだけアヤカさんに持っていただきAC、BBを駆使して耐えていただきました。数が多い時はMBでごっそりタゲを奪っていただきました。

お互いに納得がいかない部分が多々あり、次回への課題となりました。
私は相変わらずのスキル誤爆を直す。
アヤカさんがプロボ→バッシュをするのでその際にLAを挟む。
アヤカさんに対してSWなり、バックサンクを上手く決めれるようにする。
幻覚対策で今までは直ぐに/effectと打っていたのですが、うち間違いによって二度も死んでしまったのでその辺りの対処。
フェンクリップの持ち替え。
とりあえず、このあたりでしょうか。

アヤカさんもACの向きやタイミング、BB打つ際にガーターゾーンの確認。相手が知らない時の対処の方法。
数が多すぎた時の移民換装。
と、自身の反省点を述べていらっしゃいました。

お互いに(とは言え私はそこそこ長いのですがorz)このキャラでは日が浅いですし。次頑張りましょう(*'ー')
ただし、次はエラヘルムも無しでお願いします。非常に残念だーーーって思ったので。
なんでえらヘルムがノーマナーなんだっ!
悪魔耳でまだSTR繰り上がらないのです(ノ∀`)
追々、悪魔耳固定になるかと。
っと、お疲れ様でしたヽ|・∀・|ノ

あと記事違いだけどセニアのカッツは実装時からテーブルにありますよん。
【2007/01/09 Tue】 URL // 彩楓 #5jN5OkOo [ 編集 ]
だって、可愛く無いですもん。それが全てです。
もう今から耳毛つけましょう。耳毛もいいですよ~。黒いのも白いのも~(´-`~)

と、こちらこそお疲れ様でした。また行きましょうね。

セニアにカッツってあったんですか・・・
知らなかったです。幸運剣しか見えてなかったからか。もうちょっと調べておきますorz
情報、thxです~/∀・|ノ
【2007/01/09 Tue】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]
|・ω・)エフェクトの切り替えは前もってエモリストの所に入れておくと使いやすいかなぁ、と
|・ω・)唐突なコメント残しで失礼っ
|)彡 サッ
【2007/01/11 Thu】 URL // 通りすがりのArk #Ik3TjJOs [ 編集 ]
|)彡 ガシッと(・ω・

・ω・)つ)Д゚)助言 (  )つ)Д゚)ありが ヽ( ・ω・)ノ┌┘)Д゚)とう!!

※他意はございません。
ただ、やってみた方だけす。

エモリストは一番言われることですね。
ただ、わざわざ設定をしなくてはならないことと、エモを一つ潰してまでやる価値が無いと感じている私はもっぱら「/effect」と早く、正確に打てるように頑張りたいと思ってしまうのです。
ですが、それも出来て無い以上、こういう対策を考えなくてはならないのですよね・・・

今は「えふぇ」で「/effect」がでるように辞書登録しておりますので前よりは死因になりにくくはなっていると思います。
【2007/01/12 Fri】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]
ガーター把握は大事ですよね(´・ω・)

プリ側も把握がベストですが,そればっかりはプリ側次第ってことで
いちAGI両手から見たガーターゾーンで囲まれた時の希望としましては
少し離れておいて欲しいというのが一番かな.
一番怖いのはガーター→インデュア→移動→タゲがプリに('A`)→以下略
プリにタゲが大量に移ってしまうとガーターゾーンの近くだったために
そこもガーターゾーンだったなんてことはありますしね.
SSでは囲まれてないけど,その距離より少し離れたくらいが助かります.

ACはインデュアで一方向にまとめて相手の後方をShift+クリックで2回タンタンとやったあとに行えば安定しますわ.
ACには変に隠された効力があったりしますがそれはまた別のお話ってことで(´-`)

暇見つけて拉致しに参りますのでよろしく(´-`)b
【2007/01/13 Sat】 URL // ぬん #- [ 編集 ]
本当にそうですよねぇorz

前衛プリペアは前衛さん主導でそれにあわせて動くべきだと思ってています。前衛さんの邪魔だと思われるような動きはしたくないのでこういう意見はとても参考になります。

とりあえず、ガーター云々の前に前衛さんとの距離感を掴むことが大切ですね。

ACの隠された能力とはSWとの相性との事ですかね?
中々SWを決められないですが、上手くはめられるようにしていきたいです。

こちらこそ、いつだって拉致する気満々なのでご容赦を~(´-`~)
【2007/01/14 Sun】 URL // カビの人(和尚) #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

