VSが面白すぎます
一週間も更新が滞ったのは色々ごたごたが多かったからです。仕事でもROでも。まだごたごたが多く、更新頻度が減るかもしれませんがご容赦ください。

まずは現状報告を。
今までいたGが解体されました。
詳細は伏せさせていただきます。
色々気づかずにのほほんと過ごしていた自分が情け無い。

今は知り合いのGに席を置かせていただいています。
もうあんなことにならないように色々気を配らねば・・・
さて、ROのほうは(元)Gメンの方々とそれぞれ生体2へ行ってます。
まずは、人妻の人とです。
MEの方なので詠唱が早く多少キリエがはがれてもその詠唱の速さでヒール連発せずとも安定して狩りができました。

ですが、ガイルと交戦する際に先行した私ではなく、後ろにいた人妻の人にタゲが向かってしまい、タゲを奪えず一度死亡orz

さらに、私のPCの不調からか、いきなりネットとの接続が出来なくなり10分ほど生体2に置き去りにしてしまいました。
本当に申し訳ありません。
疲れていると動きが鈍ります
次は(元)Gメンのアイドルの方です。

人妻の方との時もそうなのですが、色々VSを使えないかと模索中で商人、剣士が一人の時は上手くVSのみで倒せるように調整後、VSを仕込み、次の交戦時に上手い具合にダメを巻き込みつつ倒せるように試しているのですが、色々焦ってしまい、MHに突っ込んだり、マジDOPを巻き込ませてご乱心モードにスイッチが入り余計な手間を増やしたり・・・
逆にペースが悪くなっています=■●_ ~□○0

この時はガイルと交戦中に横湧きが激しかったりで私が死んでしまい、アイドルの人も逃げられずに何度も死なせてしまったり。

最近の狩りは精細に欠きっぱなしでこのまま転生してもいいのかなーと思ったりしています。
悩んでいても仕方ないのでもうちょっと考えて行動するだけなのですが。
10分生体に残った人妻ですよ~。
きっと帰ってくるのを信じて人妻は耐え忍ぶものです。
結局帰ってこなかったね!!!!(`д´)呪呪呪
生体は先行した人ではなく、後衛にいたプリにタゲが流れるというのはよくあるっすねー。私が魅力的なのもわかるけど!
ガイルに熱いラブコール受けて耐えれない人妻ですた。
ギルド変わっても、あの場所でいつでも皆に会えるさ。
【2007/01/15 Mon】 URL // 通りすがりの人妻 #YjTMmlic [ 編集 ]
倒れても前に進む
なかなかに私も上手く立ち回れずに撃沈しておりましたが、
どんまいです。
私自身が手を抜きすぎていたのも事実なので
回復材使いませんでしたから
しかし
ペアで生体2をこなすのは結構大変なんだなと思いました。
少し精進いたします。
【2007/01/15 Mon】 URL // シゲオ #LkZag.iM [ 編集 ]
>通りすがりの人妻さん
その節は本当にすみませんでしたorz
落ちた後、必死でコマンドプロンプトで復旧を試みたり、モデムの電源抜いて再起動させたりのですが無理でしたorz

やっぱりガイルは確実にタゲを取らなきゃ駄目ですねぇ。
AGIupする前だからと言って、TblグラプラスQAマインでPRを叩き込もうとした私が馬鹿でした。
その節もほんとすみません。
それにしてもあんた人妻なんですから他の人に色香を出すのはやめてください。旦那さんだけで十分でしょう。魅力的なのは十二分にわかりますけどっ

Gが好きだった人達は相変わらずあの溜り場にいるみたいですし、Gがあろうが無かろうが関係ないのかもしれませんね。結局、Gではなく所属していた人達が好きなんでしょう。私もちょくちょく顔出します。その時は適当に相手してくださいな。

>シゲオさん
あの時は本当に調子が悪かったのと間が悪かったのです。シゲオさんのせいではございません。
回復材を叩いてもあの状況では復帰できなかったでしょうし。どんまいでした。

とはいえ、私もVSで遊びすぎてましたし、シゲオさんのタゲを無理に背負おうとしたりしてましたし、結局私の所為によるところがあるのかもしれませんorz

ペアの生体2は中々難しいので慣れていないときついと思います。
腕のよさ云々ではないですよー。

こちらこそ、精進します。今度リベンジ行きましょうー。
【2007/01/15 Mon】 URL // カビの人(和尚) #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

