上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対ガイル

そうしないと思考にもやがかかって書きたいものがなんだか分からなくなるからです。

色々一段落してROには繋いで遊んでいるのですがブログを書く時間を忘れて狩りにいったりだべったりしています。
ブログを書く時間とプレイする時間の天秤・・・両立しろよっていうお話ですねorz
気をつけます。
さて、ROでは元Gメンの方々と生体2へ行ったり、筋肉の人とニブルに行ったり、元Gの隣の方と火山や廃屋へ行ったりと部隊長とニブル→ピラ↑4へ転戦したりしていました。

まずはアサ編。
生体2です。
面子は私のアサ、鯵フライの人のWIZ、人妻の人のMEプリ、アイドルの方のプリです。
WIZが入った編成は実は初めてだったりで色々まごついていました。
そもそも、Tblグラを忘れて中型黒蛇ジュルをメインにしていたのは内緒。

やっぱりSGは強いですね。攻防一体のスキルだけあってMHの塊に出会っても私が盾もってサークルトレインで時間を稼いでSGでマジ、アコ以外凍る前に死ぬのでごり押し進めることが出来ます。

私は主に石投げによるタゲの確保、氷割りでSG1回で落とせるように動いていました。それでも慣れずに人妻の人や鯵フライの人を転がしてしまったわけですがorz

一度ガイルとも交戦しました。
いつもの通り、私がタゲを固定→盾を持ってLD→たこ殴り。

と、私は動こうと思ったのですが鯵フライの方がSGで攻撃していたので私は氷割りに専念していました。
考えてみれば、こちらのほうのが攻撃をされることもないので安全なのですよね。そして氷割りはSGが展開する直前ではなく、展開した後に割るべきだ言うことも。
展開する直前に氷を割って鯵フライの人をまたも転がしてしまいました。本当に申し訳ないorz

中々WIZを含む少人数PTをしないので中々楽しかったです。
攻撃の起点をWIZに置く動き方にも慣れないといけませんね。新たなる課題です。

今度は鯵フライの人以外が転がらないように頑張りましょう(*'ー')

これでアサ編は終了。次はプリ編です。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。