きらっとね

前回の予告どおり、プリ編です。

まずは彩楓さんとニブル谷です。今回は人も少なく、狩り続けられました。
二人とも、レベルが上がっているので益々殲滅力が上がっています。

LA→バッシュ(+プロボ)のですとLAのディレイ中にジビットとハイロゾならを落とせるのを見ると、騎士のスペックのよさを痛感します。

途中、4,5匹程度のMHも踏みましたが、バックサンクなり、チマイのをこちらが持ったり、ヒール連打したりで上手く凌げました。一度死なせてしまったのを除いては。SWロード作ってMEすべきでしたかね・・・

それでもまだまだ反応速度が遅かったりするわけで課題は山済みだったりするわけですけど中々いい感じに仕上がってきている気がします。
次は元隣のGの方々と火山、廃屋です。
SSは撮っていません。すっかり忘れていましたorz

面子は私のMEプリと、エロい人のFCASセージ(+魂用リンカー)、耳毛が白いの人AGI騎士です。

セージ魂がつくことによってボルトがすごい勢いで落ちていきます。魂が入るとセージは化けるとは聞いていましたが、これほどすごいとは思いませんでした。

どちらもいい湧きで途中ひやひやする場面もありましたがそれなりに凌いでいけました。
焼き尽くす!!!
最後は部隊長とのペアです。
初めはニブル谷で狩りをしていたのですが、芋洗いの状態になっていたのでピラ↑4へ避難しました。

人がいないせいかいい具合にMHがありまし、数歩歩くだけで四方八方からmobがこちらに向かってきます。
部隊長にはタゲを持ってもらいサークルトレイン。その間に私が上手くタイミングが合うような場所にMEを発動。発動後、MEが効かないマーターやミミックを叩いてもらう。

MEでマミーは一発。イシスは2発で死ぬのでMEに乗せた時の爽快感は計り知れません。

レアも、Sサクレ×2、マミーcと言う今までに無いフィーバーっぷりを炸裂しました。・・・暫くレアでないんじゃないじゃないかとびくびくしてるんですが。
殴りにくい気がします
そして昨日、BSギルドでのG狩りです。
レベルに差がありすぎたので適当なところで今回はGD3です。

前回のG狩りの時と同様にリンカーさんがいらっしゃったので、フルARや高威力HL、SBで遊ばしていただきました。

途中、MHがちょくちょくあったのでMEを入れさせていただきました。ちょっとした罪悪感みたいなものを感じたのは気のせいだと思いたい。 

そんなこんなでプリが88になりました。
どこで上がったのかは気にしない方向で御願いします
これで素INTとDEXが並びました。
このままDEXカンストまで持っていきたいですけどカンストが94という現実・・・

このまま頑張るのはつらいですけど、いけるとこまで行ってみようと思います。
徒歩の魅力
オートカウンターを久しぶりに見れて満足。一番上のSS、ごちであります。
そういえば徒歩騎士、以前に増して固体数が減った気がします。皆ペコ乗りばかり。
【2007/01/22 Mon】 URL // イルカ #BaVqJGy6 [ 編集 ]
イルカさんからコメントをいただけるとは光栄の極みです。
惜しむべきは賞賛されているものが騎士であることですが。

徒歩騎士。本当に希少種になってしまいました。
周りの徒歩騎士もいつの間にかペコ乗りに。
徒歩のあのフォルムが最高なのに。
ペコに乗ったら全てを台無しにしてしまいますのに。残念です。

【2007/01/22 Mon】 URL // カビの人 #mQop/nM. [ 編集 ]
徒歩の方が好きなんですけどね・・・
移動速度の増加と所持量+1000は偉大すぎるのですよ(´・ω・)
【2007/01/23 Tue】 URL // ぬん #- [ 編集 ]
所持量+1000の誘惑はともかく、移動速度の増加ははっきり言ってPT時には邪魔者以外の何者ではないと思ったり。
他メンバとの足並みを崩して一人独走の挙句大量のmobをトレイン・・・
そんな印象ばかりなのでペコ乗りには速度増加をかけたくなかったり。

先にも述べましたがペコに乗ると騎士の格好良さが一切なくなってしまいますし、組むほうとしてはテンションが下がってしまったり。本当にもったいないなぁとまで思ったりします。

さすがに言いすぎだとは思いますが。
見た目>>>>>>>>【越えられない壁×∞】>>>>実用な一個人の意見です。
【2007/01/23 Tue】 URL // カビの人(和尚) #NUpTSsbk [ 編集 ]
>他メンバとの足並みを崩して一人独走の挙句大量のmobをトレイン・・・

そうそう.そんでばったり一人で倒れて,その大量mobを必死で対処してる最中に「起こして」とかいうやついますよね(・∀・)
挙句,PTメンバーに来るの遅いとか言い出したり・・・

こればっかりはその人が悪いかな
うちはまぁ,ダッシュ活かしてSPきつい時にちょっと前に出て屈伸したりする程度.

まぁ,あって損するもんじゃないから乗ってるけども
あれは不思議なもので一度乗ってしまうと降りられなくなる恐れのある代物なんです.
多めに見てやってくださいな(´-`)
【2007/01/24 Wed】 URL // ぬん #- [ 編集 ]
特に槍騎士に多い気がしますね。
回復材叩けばいいってもんじゃぁないだろうと思ったり、ましてやmobの足が遅い監獄とかでされた日には・・・

とはいえ、結局は中の人の問題なのですがね。
ぬんさんのような使い方をする人だっているわけですし、偏見はよくないですね。

それにしても、ペコに乗るとほんとダサくなるんですよねぇ。
全てが台無し。
せめて、狩りに行かないときだけでも降りてもらえれば・・・
【2007/01/24 Wed】 URL // カビの人(和尚) #NUpTSsbk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

