体育館の裏に引きずり込まれ
久々のアサ起動だったりします。実に一週間ぶりです。
本当は転生しようかと思ったのですが、プリでアヤカさんとペアしていたりしていたら気づいたら夜遅くなって寝落ちしてましたorz

とまあ、こんな感じで未だ転生しておりません。
だらだら怠惰な時間を過ごさせて頂いています。

たまたま鯵フライの人がいたのでアサ×騎士ペアで監獄2へ行ってみました。前にSS係りの人のクルセで十分に狩りになったのでこちらでもいけるだろうという算段です。

やっぱりAGI騎士だけあって攻撃速度が速いです。殲滅力も同じくらいですし、BB、バッシュと多彩なアクティブスキルでアクセントのついた戦い方をします。
そしてなによりプロボが強い。リビオにプロボかけて大型黒蛇のDAで800台とか(普段DAで300出るかどうか)・・・何そのちーtって言いたいくらいに強いです。

私のほうは・・・相変わらず、毒撒いてBBしやすいようにグリムでタゲをはずしながら攻撃したり、フェンダークにVS仕込んで遊んでいました。その分、鯵フライの方にタゲが向かってしまうわけで被弾し、白pやレモンを使わせる羽目に。私のほうは太マリで悠々回復していたのにもかかわらず。その辺り本当に申し訳ないなぁと思いましたorz

1hほど狩って経験地は900kほど。もうちょっと詰めれば1M↑行くかなーと言う感じです。意外と前衛ペアは面白く、何度かこの構成で通ってみたいと思いました。

と、ここまで書いてうちのプリが89なので鯵フライの人と組めるじゃんて気づきました=■●_
ま、まあ・・・これはこれで楽しかったので良しとして下さい。ほんとに。

鯵フライの人とはROを始めて間もないころから、前いたGで一緒でした。
あの頃は二人ともここまでやるとは思っていませんでした。
ここまで来るのにG内でも色々な出会いと別れがありました。
Gが解散されてもなお、こうやって狩りに行ったり話したりしているのは、Gという器ではなく、所属していた人達が好きだったからいられたのではないかと思います。
これからどうなるかは判りませんけど、今はこのまままったりと行きたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

