落としたのはマイン

先日意味不明なコメントがあったので調べたところ、どうやら垢ハックコメントだったらしく、調べている間に間違えて踏んでしましましたorz

一応kasperskyオンラインスキャン、spybotによるスキャンの結果、ウィルス、スパイウェアは入っていなかったようなので大丈夫そうですが・・・

垢ハックの恐れがあるホスト名などを禁止IPリストにあげたのでそれなりの効果はあるとは思います。

ですが、
よく判らないアドレスは踏まないようにお願いします。

参考までに つミBSWIKI_Security(ttp://smith.xrea.jp/?Security)

ただし、今現在。WIKIにも垢ハックURLへ誘導するよう改変されているらしいので、移動する際はステータスバーにあるURLをよく見てから移動するようお願いします。
さて、ROです。
ログインすると旧Gの溜り場にいつもの面子が狩りに行く準備をしていました。
私は裏作業するつもりでしたのでその場を見送って戻ると、一人残された可愛いって言えって言われたんですプリさんが。

暇そうにしていたので狩りに誘ってみました。
場所はいつもの生体2。

支援が下手だとか自身で述べてましたがそんなことはありません。
丁寧な支援、スキルが切れないように戦闘終了後にキリエ、IMの更新。本人曰く、「やかましい支援」だそうですが、切らさないことが支援の基本である以上。私はこのような支援が大好きだったりします。

狩りの方は、相変わらず感がつかめずにMHに突っ込んで死んだり、死なせてしまったり、盾を持つのを忘れて死んでしまったりしてしまいました=■●_ ~□○0

しかし、ガイルをのしたり、ジェミニを砂に戻したり、MVPセニアに一発かましたりして楽しんでいました。
レアもスパイク、Sシルク、プレボ等プチレア品が多かったです。

私は楽しかったですし、可愛いって言えって(ryプリさんも楽しんでいただけたようで満足です。
前から組んでみたいなーと思っていただけに今回の狩りはとても有意義なものでした。
また遊んでください。可愛い( ・∀・)つ三>スパッ/∀・|ノ

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

