ユピテルユピテルユピテルユンケルユピテル・・・
そろそろ転生しろと周りからの圧力に負けそうになりつつ本日もアサで狩りに出向きます。

先日の狩りのリベンジを計るべく元Gのアイドルの方と狩りに誘おうとしたところ、ちょうどいい生贄たまたま一緒にいた鯵フライの人といちごましゅまろがいたので皆でフィゲルに神風特攻隊の如く散りにいきました。

構成は私のアサとアイドルの人のプリ、鯵フライの人といちごましゅまろのWIZです。

少しずつ進んで単体なら私がタゲを持ってユピテル連打。
複数ならSGを上手くずらしながらWIZの二人に気をつけて氷を割って一匹ずつ確実に沈めていきます。
HPが多い上にWIZの苦手な闇と光なので殲滅に時間がかかる上に、SG展開中でも氷を割ると凍る前にWIZがタゲられて死なせてしまうことが多々あり、アイドルの方の負担を増やすことに・・・ほんとすみませんorz

初めこそ悪かったですが、徐々に息が合うようになり、WIZの2人も転ばさなくなってきました。
( ・∀・)つ三>スパッ/∀・|ノ
一度、弱いほうのようかんマンと交戦し勝ちました。その間に顔がぴっころみたくなってましたが。
最後は強いようかんにQMの切れ目でやられてしまいましたが、中々楽しかったです。
また行きましょう(*'ー')

まじめに狩るなら6人PTで行くと良いかなーと言う感じを受けました。
と、そろそろ転生しないと・・・
社会見学
更新お疲れ様です。
なにかと1マップで終わってしまうかなと思っておりましたが
なかなかに進めるものでしたね。

その後の転生はお疲れ様でした。
【2007/01/27 Sat】 URL // シゲオ #- [ 編集 ]
こちらこそ、最後の玉砕に付き合っていただいてありがとうございました。負担ばかりかけさせてしまい申し訳ないですorz

シゲオさんの指示のお陰で最後まで行けたのです。
ナイス指示でした(*'ー')b

追いついたらまた行きましょう。
【2007/01/28 Sun】 URL // カビの人 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

