スカート覗いてモヒ毛にはなりませんでした
とうとう周りの圧力に負けて転生しました。友録していただいた方やGメンもオーラ転生していますし、頃合としては丁度良かったかもしれません。

その後、付き合っていただいた友達に少し手伝ってもらいBaseを6に。
ちょくちょく上げて・・・
しかし、短剣弓手の人がやった0ヒール転生一次職というものをやってみたかったので寝落ちしながらモンスターレースでjobを上げていました。

jobが10になったので転職をして、ためしにヒールをしてみると・・・
Base7+INT1=8orz
・゚・(つД`)・゚・

間違えて一度経験値をもらったらしく、Baseを上げてしまったため0ヒールシーフが出来ませんでしたorz
仕方が無いので、この後は一人でさっくり上げています。

しかし、最初から装備が揃っている上に回復財も使えるので無理しても10レベル台でも兄貴を倒せたりして相当楽です。
今はプロ↓←←でまったり草を狩りながらスモーキーや兄貴、チョコ、ヨーヨーを狩っています。

とりあえず、カビ帽子が装備可能なレベル19まで上げて、カビの人を復活させました。
やっぱりこの姿が落ち着きます。
そして、男シーフの姿がいいですね。一次職の中で一番いい。
殴る姿とかも最高ですし。
そしてシーフが楽しいです。
やれることが少ない上にHP、SPが少ない分ちょっとしたミスが命取りに・・・
この感覚が痺れます。

転生前もjob50転職でしたし、今回も50転職します。
転生した以上、これからは原付のフルスロットくらいのスピードで突っ走ろうかと思います。
カビの人再見


最後に
カテゴリー「HIシーフ」追加しました。
エントリー数は少ないとは思いますが。一応、区切りということで。
おめでとー!
転生おめでとうございます!
既に戦線離脱の身ではありますが祝福致します!

未だにリンク先にりぐ的があったりして、ほんと恐縮ですw
何かリタイヤした視点からでもイイコトが書ければいいのですが、当然そんな内容も情報も皆無なので書けないわけでありましてw

でもでも、取り合えず友人のブログとかにはたまに目を通しているので生きてはイマス。

転生本当におめでとうございました。
JOB50転職ガンバですよー。
【2007/01/29 Mon】 URL // リグ #G91RSZjw [ 編集 ]
ありがとうございます。

まさか、りぐさんに祝辞の言葉をいただけるとは思いませんでした。
その言葉だけでも十分です。たとえMAX60km/hしかでなくても、常にアクセル回しっぱなしのつもりで頑張りますよっ。

リンクの件についてはこういう人もいましたと言う、一つの証を残したいなと思って残しております。私自身が忘れたくないので残しているだけだと言う話なのですが。決してリンクを消すのがめんどくさかったからではありませんよ。

仕事のほう、頑張ってください。私も頑張ります。
また3人で馬鹿話でもしましょうー。
【2007/01/29 Mon】 URL // カビの人(和尚) #NUpTSsbk [ 編集 ]
転生おめでと
転生おめでと~
できるだけ勢いがついてるうちに上げちゃったほうがいいよ~
JOB45くらいになると転職したい衝動に駆られるようになってくるから・・・
早くアサクロで暇人参戦してくれる事を楽しみにしてます~

そうすれば容赦なく轢き殺せるし(ボソ
【2007/01/30 Tue】 URL // とある暇人常連LK #u2lyCPR2 [ 編集 ]
ありがとう。
でも、なんだか停滞中だったり。
とはいえ、シーフは楽しいからこれはこれでよかったり。
自分のペースで頑張るよー。

しかし、残念ながら轢かれはせぬぞーーーーーーーーーー。
【2007/01/31 Wed】 URL // カビの人(和尚) #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

