!?
相変わらず逢引を繰り返しています。
おかげでシーフは一向に上がらず、プリの方が上がってます。

それでもミッドガルドを放浪してシーフ生活を満喫いますが、それは別のお話ということで。
暇人パンダの方とのPTを崩すのが惜しかったので、いない時はニブルでソロをしてます。

ですが二倍期間中なので人が多いので長距離電車が多いこと多いこと。
敵をまとめるためならともかく、効率のために電車をしているのなら数をこなしてmobの回転数をこなしたほうのが効率は上がるということを理解していただきたい。
車掌さんが衝突を起こしそうになると引き返したり、横を無理やり通ろうとして乗客をこぼしていたり、HIプリなのに乗客満載で運行していたりするのを見ると萎えます。だからこそ臨時に足を運ぶわけですが。
閑話休題。逢引の時間が近づきうろうろしていると暇人の面々にうちの子を傷物にしやがって!!!!1111と糾弾されました。どうやら傷物にされたのは私の方らしいですけど。

傷ものにした罪で城に連行されました。
2倍期間中ですので、いつにも増して人が多かったです。臨時には城行きはなかったんですけど。
お陰で時が止まる止まる。PCがフリーズしたのかと思うくらいに止まっています。実際に時々PCがフリーズしているので本当にどっちなのか分からなくなって余計怖さが増します。
目標達成
程なくしてプリが90に。
これで古代装備が出来るようになりました。

とりあえず、今装備してるグローブからニンブルグローブに変える予定です。ただそうなると、アコセットにした際、持ち替えるのがチャンスクリップとフェンクリップになる訳で。それではアコセットを活かしきれないので思い切ってチャンスグローブを作るかチャンスクリップを固定するかと思いますが。どちらにせよ、アコセットを使用しないときはニンブルグローブのを使用しますし購入するつもりです。とはいえ、まだアコセットも揃えていないので当面金稼ぎに奔走することになるわけですが。

大台に乗ったのでこれからはまったりプリを育てることになると思います。ですが、本日も拉致予告が来ているのできっとプリで狩りになるでしょう。
90おめめー
うちのMEは古代つくらなかったよ!
金かかるていうのもあるけどね!
すぐ転生するから!ていう変な気合もあったのさ!
私の切り替えはフェン=ニンブル切り替えでチャンス固定でござるょ。
ニンブルで詠唱はじめたほうが詠唱現象しないからのー。
チャンス切り替えるとアコセットの効果て・・・なくなるよね?
【2007/02/03 Sat】 URL // 通りすがりの人妻 #- [ 編集 ]
ありがとうです。

古代作らなかったんですか。てっきり作っているものかと・・・
普通に考えるとチャンスを切り替えるとアコセットの効果切れますよね。やっぱりチャンス固定ですね。
Sグローブは安いので購入の余地はあり・・・かな?
【2007/02/03 Sat】 URL // カビの人(和尚) #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROの時間 all rights reserved.

お使いのブラウザはanalogです

プロフィール

カビの人

Author:カビの人
chaos鯖で暮らすカビの人が日々起こった事を書き殴る日記です
アサクロになりました

Webに上げている以上、当サイトは当然の如くリンクフリー【謎】です
君はリンクを貼ってもいいし、貼らなくてもいい

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
バナー

NO,2PC! YES,1PC!!NO 2PC RAGNAROK

